| 『ゼンシンマシンガール』全身機械のサイボーグ女子高生がチェーンソー、ガトリング振り回してブラック企業の悪事を阻止。D3P新作アクションシューティングが10月23日に発売 - ファミ通 『ゼンシンマシンガール』全身機械のサイボーグ女子高生がチェーンソー、ガトリング振り回してブラック企業の悪事を阻止。D3P新作アクションシューティングが10月23日に発売 ファミ通 (出典:ファミ通) |
| ディースリー・パブリッシャー (D3Pからのリダイレクト) D3Pチャンネル - ニコニコチャンネル D3 PUBLISHER (@D3_PUBLISHER) - X(旧Twitter) D3Pオトメ部 (@D3P_otome) - X(旧Twitter)(乙女ゲームやイベント・グッズなどの情報アカウント) D3P WEB SHOP 楽天市場店 (@D3P_webshop)… 10キロバイト (1,013 語) - 2025年6月13日 (金) 22:49 |
待望の新作、D3Pの『ゼンシンマシンガール』がついに10月23日に発売されるとのことで、ファンの期待が高まっています!PS5やSwitch2でのグラフィックやゲームプレイがどのように進化しているのか、非常に楽しみです。ただ、Switch版がリリースされないのは少し残念ですが、それでもこのタイトルは見逃せませんね!
1 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:08:28.61 ID:vpIvESob0
『ゼンシンマシンガール』全身機械のサイボーグ女子高生がチェーンソー、ガトリング振り回してブラック企業の悪事を阻止。D3P新作アクションシューティングが10月23日に発売
2025.07.01 16:00
https://www.famitsu.com/article/202507/45788
D3P新作『ゼンシンマシンガール』は気軽に楽しいハクスラ&ローグライク! 『地球防衛軍』シリーズや『お姉チャンバラ』の岡島信幸氏新作を大解剖するインタビュー
https://www.famitsu.com/article/202507/44919
https://www.d3p.co.jp/zmg/
2025.07.01 16:00
https://www.famitsu.com/article/202507/45788
D3P新作『ゼンシンマシンガール』は気軽に楽しいハクスラ&ローグライク! 『地球防衛軍』シリーズや『お姉チャンバラ』の岡島信幸氏新作を大解剖するインタビュー
https://www.famitsu.com/article/202507/44919
https://www.d3p.co.jp/zmg/
2 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:09:53.02 ID:o4ExzhCCd
switch2に来るのかよww
ps4ハブか…もうプレステハブが当たり前になったな。
ps4ハブか…もうプレステハブが当たり前になったな。
4 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:11:23.82 ID:FOEBFsIw0
どんどんSwitch2のソフト増えるね
5 ◆fiWfMwznUw :2025/07/01(火) 16:11:58.02 ID:Niedhwga0
Switch2版は唯一の30fpsなんだろうなぁ
6 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:12:16.77 ID:KI20O/LX0
『デジボク地球防衛軍』のユークスが開発
ん…
ん…
50 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:36:38.24 ID:XxSSkb6o0
>>6
キャラ押しならサンドよりは適任じゃね
>>38
同発マルチでPS5版が敗北するのを見たくないのか
俺は見たい
キャラ押しならサンドよりは適任じゃね
>>38
同発マルチでPS5版が敗北するのを見たくないのか
俺は見たい
7 警備員[Lv.35] :2025/07/01(火) 16:14:10.37 ID:dwNNNmyN0
ソニーの犬なのにSwitch2に出すのか
8 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:14:43.09 ID:FMWPOo5J0
ロボコップみたいなんかと思ったら普通に見た目生身の人間やん
これなら特にサイボーグとか言う設定持たせんで良かったろ
「見た目は生身の女じゃないと売れない、でもインパクトのある要素が必要だからサイボーグ設定入れたろ見た目は生身娘だけど」
萌え豚に媚びた思想が見えすぎ
これなら特にサイボーグとか言う設定持たせんで良かったろ
「見た目は生身の女じゃないと売れない、でもインパクトのある要素が必要だからサイボーグ設定入れたろ見た目は生身娘だけど」
萌え豚に媚びた思想が見えすぎ
9 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:16:51.70 ID:2ilys0gh0
>>8
ニーアじゃないん
ニーアじゃないん
10 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:16:57.58 ID:wZnCIv+vd
それよりEDF新作発表まだっすかね…?
12 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:20:42.64 ID:S5vwjOiY0
>>10
デスストがVtuberにんほってるって話題やから今は発表しづらいかもなぁ
デスストがVtuberにんほってるって話題やから今は発表しづらいかもなぁ
11 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:20:02.36 ID:MdyyKoxz0
PCのインディゲーみたいなクオリティだな
16 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:22:42.48 ID:08jRgls00
うーん、売れなそう
20 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:24:00.36 ID:P5vVFJD10
今月ニンダイが無いから独自発表なのか?
22 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:25:42.51 ID:/JrPmRMT0
シンプル2000のメーカーだから
2,000円かと思ってたら
7,000円もすんのかよ!!
たっっっっか!!!!!
2,000円かと思ってたら
7,000円もすんのかよ!!
たっっっっか!!!!!
23 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:25:46.43 ID:M93QoIU10
これEDF亜種って訳でないから、どちらかというとシンプル2000系統のクソゲーアクションになりそうだな
26 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:26:33.17 ID:S5vwjOiY0
>>23
D3Pはもうとっくにシンプル路線してないでしょ
D3Pはもうとっくにシンプル路線してないでしょ
24 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:26:25.14 ID:FTmIm5K20
これは売れないね、値段が高すぎる
25 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:26:31.72 ID:GhuVQ5C40
地球防衛軍7も脱Pしそうだな
27 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:27:40.27 ID:FTmIm5K20
キャラのモデリングも酷いな
悲しいけど中国のゼンレスゾーンあたりに負けちゃってる
悲しいけど中国のゼンレスゾーンあたりに負けちゃってる
29 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:29:07.77 ID:TYJngG7T0
ガトリングガンを両手に女子高生が乱射してるが
軽そうに見えるね
なんか変
軽そうに見えるね
なんか変
31 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:30:29.94 ID:zvzy9qxH0
もうこういうゲームにお金出す時代って
PS3の頃に終わってるんじゃないのかね
PS3の頃に終わってるんじゃないのかね
33 ◆fiWfMwznUw :2025/07/01(火) 16:31:22.78 ID:Niedhwga0
セールでも利益が出る価格として設定してるんだろ、たぶん
35 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:32:11.13 ID:CUScWs7F0
タムソフトかシェイドかと思ったらユークスなのか
37 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:32:29.61 ID:qnqd/1660
XBOXだとゲーム売れないから無しになってるのか
52 警備員[Lv.5][新芽] :2025/07/01(火) 16:37:14.60 ID:SH6R8eWbd
>>37
D3がxboxに出すわけねーだろ
D3がxboxに出すわけねーだろ
42 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:33:53.06 ID:Xbtc754c0
多分だけどD3PはMS出禁なんじゃないのかな
60 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:40:40.73 ID:sXdTXJbhd
>>42
なんか箱にも出してたぞ
ed−0とかいうゾンビゲー
箱じゃ全く売れなくて懲りたんだろうな
なんか箱にも出してたぞ
ed−0とかいうゾンビゲー
箱じゃ全く売れなくて懲りたんだろうな
95 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:55:09.69 ID:PqnxRfxS0
>>60
売り上げ分布出てたけど結構売れてたぞ
売り上げ分布出てたけど結構売れてたぞ
43 ◆fiWfMwznUw :2025/07/01(火) 16:34:07.07 ID:Niedhwga0
アナウンストレーラー見たら全然面白くなさそうで吹いた
本当にこれ出すのかよ、2025年に……
本当にこれ出すのかよ、2025年に……
44 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:34:11.71 ID:9VQj8R2b0
ラー油に任せとくか
46 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:35:11.01 ID:E+MbXvKN0
マジでこういう系の売れる未来が見えん
なんで出そうと思ったんだろ
なんで出そうと思ったんだろ
47 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:35:21.14 ID:L+a0vGZf0
サムライメイデンみたいにPS5が足引っ張ったりしないことを祈ろう
53 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:37:54.78 ID:pSJXdFj70
誰がこんなの買うの?
せいぜい高くても5千円くらいだろ
せいぜい高くても5千円くらいだろ
56 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:39:20.99 ID:9AXm0w4/0
PS5ユーザー「ああああああ(優越感消失)、でもSwitch2は劣化版なんだ、俺の方がハイクオリティーで遊べるんだ!どうだ羨ましいだろう!悔しいだろう!」
Switch2ユーザー「質の低いゲーム要らないです(多分ポケモンやってます)」
wwww
Switch2ユーザー「質の低いゲーム要らないです(多分ポケモンやってます)」
wwww
58 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:39:52.01 ID:fngrnQdE0
マジでこのゲームの盛り上がりの頂点って
このスレで今な気がしてきた
このスレで今な気がしてきた
61 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:40:50.25 ID:Eqw/zFD90
昭和164年大日本合衆国が舞台か…
昭和米国物語とかこれとか昭和の日本とアメリカ合わせるのが流行ってるんか?
面白そうだけど
昭和米国物語とかこれとか昭和の日本とアメリカ合わせるのが流行ってるんか?
面白そうだけど
63 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:41:15.52 ID:BXOnXCAv0
明日になればみんな忘れてるよ
売上ランキングに載らなければ一生思い出されない
売上ランキングに載らなければ一生思い出されない
65 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:42:01.79 ID:cBiUJr6Q0
ゾンビーゲーあったな
あれPS5版でも900本ぐらいしか売れなかったんだよな
見事な大爆死よ
あれPS5版でも900本ぐらいしか売れなかったんだよな
見事な大爆死よ
66 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:42:32.39 ID:5HEfUG8EM
こういうの出すのはいいけど、張り合う相手がインディーズなら値段もうちょい考えろとは思う
67 ◆fiWfMwznUw :2025/07/01(火) 16:43:02.88 ID:Niedhwga0
ところで日之丸子はどうなったんだ(あれは販売Pikii、開発タムソフトだけど)
68 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:43:09.52 ID:GhuVQ5C40
ただキーカードというクソ仕様なのでパッケージは売れないと思う
https://www.4gamer.net/games/925/G092531/20250630050/
https://www.4gamer.net/games/925/G092531/20250630050/
69 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:43:30.96 ID:SySX7vVt0
Switch2先頭かw
70 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:43:37.17 ID:lh/LrUBK0
こういう旧世代のゲームってマジでどんなタイプの人間が買うのか想像がつかん
このメーカーってPS4で痴漢するゲーム出してたけど
それ買うような層向け?
このメーカーってPS4で痴漢するゲーム出してたけど
それ買うような層向け?
74 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:45:30.28 ID:Eqw/zFD90
>>70
普通にマリカワやってる俺ですら欲しがってるんだから誰って事もないと思う
デイジーちゃんも可愛いからマリカワ面白いしこれもキャラ可愛いから面白そうやぞ
普通にマリカワやってる俺ですら欲しがってるんだから誰って事もないと思う
デイジーちゃんも可愛いからマリカワ面白いしこれもキャラ可愛いから面白そうやぞ
71 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:44:03.89 ID:4dpmVS4M0
switch2に移行始めてるね
72 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:44:27.92 ID:vBtZiW7c0
全身感度3000倍ガール
73 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:44:55.24 ID:Yd7ihi4g0
そらSwitch2しか売れんから先頭だわな
PS5で出さないと圧力かけられるだろうししょうがなく出すんだろ
PS5で出さないと圧力かけられるだろうししょうがなく出すんだろ
76 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:45:45.74 ID:QrE6ec/N0
こういうゲームって地味に負荷かかるから
PS5はアッツアツになりそう
PS5はアッツアツになりそう
78 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:46:58.19 ID:Z2tgp7vX0
ユークスに作らせてるんならデジボクはしばらく出ないのか
本家は今年中くらいには発表すんのかね
本家は今年中くらいには発表すんのかね
79 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:48:07.49 ID:uZnu0VXs0
防衛軍以外全く売れそうにないな
80 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:49:03.19 ID:HAQgsnDh0
防衛軍も売れなくなってきてるな
PS4の時の生産補償があった時が最盛期だった
あれも飽きるわ
PS4の時の生産補償があった時が最盛期だった
あれも飽きるわ
86 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:52:24.23 ID:uZnu0VXs0
>>80
5が100万で6が今60万以上だっけ
まあ売れてる方だろ
5が100万で6が今60万以上だっけ
まあ売れてる方だろ
90 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:53:30.54 ID:wk9Bnijd0
>>86
本数じゃなく
半分も売り上げ落ちてるのヤバくね?
本数じゃなく
半分も売り上げ落ちてるのヤバくね?
94 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:55:04.47 ID:uZnu0VXs0
>>90
同じ期間で見ないとわからんやろ
同じ期間で見ないとわからんやろ
93 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:54:55.30 ID:a/265TnHd
>>80
プレステダウンロードランキングずっと一位だったろ?
そのせいでプレステのダウンロードはミリオン以下確定して。
switchストアダウンロードのみで700万本売れたスイカゲームのおかげでswitchストアのダウンロード率が高いのバレた。
ヒントDLは任天堂の話だったわけよ
プレステダウンロードランキングずっと一位だったろ?
そのせいでプレステのダウンロードはミリオン以下確定して。
switchストアダウンロードのみで700万本売れたスイカゲームのおかげでswitchストアのダウンロード率が高いのバレた。
ヒントDLは任天堂の話だったわけよ
100 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:56:24.70 ID:wp+ngq8T0
>>93
プレステダウンロードランキングなんて
だれも知らんわwwww
プレステダウンロードランキングなんて
だれも知らんわwwww
81 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:50:13.67 ID:HI10jTme0
PC持ってる設定ならPC一択では
82 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:50:39.00 ID:DsfemWkm0
GEOで999円2026新春セールで買うようなネタゲームだな
あと3ヶ月じゃどうにもならんなこりゃ
モデリングが酷い、ひどすぎる
あと3ヶ月じゃどうにもならんなこりゃ
モデリングが酷い、ひどすぎる
83 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:51:20.88 ID:/2fMtgN40
シンプル2000っぽい
84 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:52:14.88 ID:CUoynOi80
片腕マシンガールに影響されたのかな
古いけど
古いけど
85 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:52:22.00 ID:p61xtA1A0
つか2,000円でも買うか?
いらんやろ
いらんやろ
87 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:52:54.63 ID:HoWunWKuM
Vitaに似たようなゲームなかったか?とんでもないクソゲーだったから即売ったが
88 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:53:16.12 ID:B8kgp10/0
普通にサードの発表あるってことはペルソナ4ハブ確でーーす
89 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:53:29.08 ID:B8kgp10/0
CODもまだまだきませーーん
91 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:54:34.57 ID:vcb2UR9F0
デジボクは面白かったよ
これは知らないけど面白そうには見えない
これは知らないけど面白そうには見えない
96 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:55:17.49 ID:p8EKE5Gm0
カスタムメックウォーズと同じくPS5専用にしてよ!
97 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:55:27.33 ID:UOcsiPUI0
Switch2に出すって事は大したゲームじゃないしスルーだな
買ってやろうと思ったが
Dスリーパブのゲームは好きだっただけに残念
次回作に期待
買ってやろうと思ったが
Dスリーパブのゲームは好きだっただけに残念
次回作に期待
98 名無しさん必死だな :2025/07/01(火) 16:55:35.35 ID:9QcMu8qO0
クオリティ低い女キャラが銃火器ぶっ放してる画面で
もう買う気無くすわ・・・
つか売る気ねーだろ
もう買う気無くすわ・・・
つか売る気ねーだろ


コメントする