| ソニー、PSP後継機をPS6と同時期に発売?/Switch 2は「Switch Pro」だった可能性 …なデザインはPS Portalをベースとしているようです。発売時期については「PS6の発売時期と重なる可能性がある」とされ、PS5世代のうちには登場し… (出典:多根清史) |
| 「PS5ゲームが動く携帯機」が登場?PS6ポータブル(仮)驚きのスペックとは …れているとのこと。ゲーム機の発売はそれから2年後、2027年後半になると予想されています。もしこの噂どおりであれば、PS6ポータブルは携帯ゲーム機とし… (出典:多根清史) |
| ソニーグループ > ソニー ソニー株式会社(英: Sony Corporation)は、東京都港区港南のソニーシティに本社を置く、ソニーグループ傘下の日本の総合電機メーカーであり、テレビ・デジタルカメラ・スマホ開発事業、ネットワークサービス事業、映像制作ソリューション事業、ライフサイエンス事業を展開… 105キロバイト (12,129 語) - 2025年6月25日 (水) 13:05 |
| PlayStation 5 (PS5からのリダイレクト) PlayStation > PlayStation 5 PlayStation 5(プレイステーション ファイブ、略称: PS5)は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(略: SIE)が2020年11月12日に発売した家庭用据置型ゲーム機。キャッチコピーは「Play Has No Limits(遊びの限界を超える)」。… 78キロバイト (8,269 語) - 2025年6月25日 (水) 00:42 |
次世代ゲーム機の発表が待ち遠しいですね!PS6が2028年に発表され、2029年に発売との情報が入ってきました。これまでのプレイステーションシリーズがどのように進化してきたかを考えると、PS6がどんな革新的な機能やゲーム体験を提供してくれるのか、とても楽しみです。
1 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:29:17.45 ID:Vj0QD4gD0
https://x.com/ai223620679/status/1942055214804295868?s=46&t=dc0nnqLiRQzHKnu4q1yvYA
ソニーの次世代機「PS6」について
情報筋によればPS6は2028年に発表され
2029年に正式発売される可能性が
あるとのことだ:
開発キットは2026年春に一部の
開発者に配布されGPUはAMDの
U‑DNAアーキテクチャを採用し
PS5Proと連動したFSR 4による技術革新が
進むとの噂もある
一方、近年のハードと性能の格差縮小や
PS5の成熟から世代交代までに
時間的余裕があるとも見られている;
ソニーの次世代機「PS6」について
情報筋によればPS6は2028年に発表され
2029年に正式発売される可能性が
あるとのことだ:
開発キットは2026年春に一部の
開発者に配布されGPUはAMDの
U‑DNAアーキテクチャを採用し
PS5Proと連動したFSR 4による技術革新が
進むとの噂もある
一方、近年のハードと性能の格差縮小や
PS5の成熟から世代交代までに
時間的余裕があるとも見られている;
77 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:42:09.84 ID:8IPgAtczd
>>1
来年PS5ポータブル出るよ
来年PS5ポータブル出るよ
2 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:31:28.28 ID:nTZF2BZR0
あと四年この状況が続くとか絶望的だな
3 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:35:00.59 ID:0IrRgpCs0
PS6はPS5 Pro以上の性能と値段にするのか?
15万くらい?
この値段だと高額スマホみたいに分割払いしてきそうだな
15万くらい?
この値段だと高額スマホみたいに分割払いしてきそうだな
4 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:35:13.46 ID:Vj0QD4gD0
仮に再来年出してもそれを目玉にしたゲーム自体出来てなきゃ意味がない。噂だとまだチップテープアウトしたのかしてないのか程度でゲーム自体ほとんど作ってない可能性も
5 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:35:13.88 ID:qGZKg2WjM
Proのアップデート来年やりますって言ってるあたり再来年まで出ないだろうとは思ってるけどPS5はすでに出がらしだぞ
6 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:36:19.59 ID:Vj0QD4gD0
海外じゃあほとんどの人が2029年ホリデーと言ってる
7 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:37:28.77 ID:NzLe+F3W0
4年後ってひょっとしてトランプいなくなるまで待つ気?
9 警備員[Lv.40] :2025/07/23(水) 12:37:55.30 ID:OpbI0xXm0
もうその頃には日本の売り場からコーナーごと消えてそう
10 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:38:51.68 ID:Vj0QD4gD0
ある程度のスペック幅とっておかないとさらに7、8年は持たないと思う。まして当分はGTA6くらいしかキラータイトルないし
11 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:39:21.54 ID:pDScMKjv0
そろそろ性能も頭打ちだし安くならねえかな
13 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:40:03.78 ID:r4EoDlE00
すでに日本では週販4桁がデフォになってるのにあと4年も待たされたらぺんぺん草も残らんな
PS4よりピークアウトが速いから海外も安泰ではないぞ
PS4よりピークアウトが速いから海外も安泰ではないぞ
48 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:07:01.16 ID:nh16sZGd0
>>13
今ですら4桁がデフォなのに4年後までそのままとか
3桁がデフォになっててもおかしくないよな
GTAなんか日本では大して売れずに終了なのが目に見えてるし
今ですら4桁がデフォなのに4年後までそのままとか
3桁がデフォになっててもおかしくないよな
GTAなんか日本では大して売れずに終了なのが目に見えてるし
52 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:09:06.77 ID:dqDzBuU70
>>48
3桁ぐらい今年なってもおかしくないし
4年後なんて2桁1桁、下手すりゃ0だろ
3桁ぐらい今年なってもおかしくないし
4年後なんて2桁1桁、下手すりゃ0だろ
15 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:44:03.68 ID:ABNnyoRF0
XBoxはnvidiaのN1Xに移行したけど2027年末までに発売できる可能性あるんだよな
16 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:44:26.05 ID:5Dg+VVdp0
公式が発表しないのに妄想界隈から出てくるの面白いよな
17 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:45:02.32 ID:h/qHnVX60
今年中に石テープアウトだからそんな遅くならん
18 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:47:10.86 ID:Tj0PFoCF0
遅いな
19 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:47:18.91 ID:7GCXK1iu0
その頃にはプレステはボロボロで消滅だろうね
世界でもSwitch2が一億台とかばら撒かれて撤退の大合唱できそう
世界でもSwitch2が一億台とかばら撒かれて撤退の大合唱できそう
20 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:47:21.99 ID:oktwnBD80
XBOXも2028年って話になってるし、ましてPro出してるんだからソフトない時点で2029年でいいよ。無理して自爆したらPS5以下になりかねん
22 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:49:06.88 ID:Xtg5RKX80
原神もナドクライで本気出してるしこのメンツ揃ったらswitchやばいんじゃねwwwwww
RoboCop: Rogue City - Unfinished Business(令和7年8月7日)
マフィア:オリジン 〜裏切りの祖国(令和7年8月8日)
Dying Light: The Beast(令和7年8月22日)
メタルギアソリッドデルタ(令和7年8月28日)
Lost Soul Aside(令和7年8月29日)
Hell is Us(令和7年9月4日)
SILENT HILL f(令和7年9月25日)
Ghost of Yotei(令和7年10月2日)
デジモンストーリータイムストレンジャー(令和7年10月2日)
NINJA GAIDEN 4(令和7年10月21日)
ジュラシック・ワールド・エボリューション3(令和7年10月21日)
ARC Raiders(令和7年10月30日)
Cairn(令和7年11月5日)
Cronos: The New Dawn(令和7年)
High On Life 2(令和7年)
七つの大罪:Origin(令和7年)
Where Winds Meet(令和7年)
Baby Steps(令和7年)
バイオハザード レクイエム(令和8年2月27日)
Grand Theft Auto VI(令和8年5月26日)
APHELION(令和8年)
MUDANG TWO HEARTS(令和8年)
Beast of Reincarnation(令和8年)
Super Meat Boy 3D(令和8年)
鬼武者 Way of the Sword(令和8年)
CODE VEIN II(令和8年)
MORTAL SHELL II(令和8年)
仁王3(令和8年)
MARVEL: Tōkon Fighting Souls(令和8年)
PRAGMATA(令和8年)
Bloodstained: The Scarlet Engagement(令和8年)
トランスポートフィーバー3(令和8年)
STAR WARS ゼロ・カンパニー(令和8年)
RoboCop: Rogue City - Unfinished Business(令和7年8月7日)
マフィア:オリジン 〜裏切りの祖国(令和7年8月8日)
Dying Light: The Beast(令和7年8月22日)
メタルギアソリッドデルタ(令和7年8月28日)
Lost Soul Aside(令和7年8月29日)
Hell is Us(令和7年9月4日)
SILENT HILL f(令和7年9月25日)
Ghost of Yotei(令和7年10月2日)
デジモンストーリータイムストレンジャー(令和7年10月2日)
NINJA GAIDEN 4(令和7年10月21日)
ジュラシック・ワールド・エボリューション3(令和7年10月21日)
ARC Raiders(令和7年10月30日)
Cairn(令和7年11月5日)
Cronos: The New Dawn(令和7年)
High On Life 2(令和7年)
七つの大罪:Origin(令和7年)
Where Winds Meet(令和7年)
Baby Steps(令和7年)
バイオハザード レクイエム(令和8年2月27日)
Grand Theft Auto VI(令和8年5月26日)
APHELION(令和8年)
MUDANG TWO HEARTS(令和8年)
Beast of Reincarnation(令和8年)
Super Meat Boy 3D(令和8年)
鬼武者 Way of the Sword(令和8年)
CODE VEIN II(令和8年)
MORTAL SHELL II(令和8年)
仁王3(令和8年)
MARVEL: Tōkon Fighting Souls(令和8年)
PRAGMATA(令和8年)
Bloodstained: The Scarlet Engagement(令和8年)
トランスポートフィーバー3(令和8年)
STAR WARS ゼロ・カンパニー(令和8年)
23 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:50:13.13 ID:oktwnBD80
年末年始はバトルフィールド6が動けばとりあえずいいや程度
25 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:50:30.11 ID:Cwc7+rUK0
PS5はGTA6が満足に動かずにオワコンになる可能性がある
PS6がそんなに先で大丈夫なの?
PS6がそんなに先で大丈夫なの?
37 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:56:20.54 ID:oktwnBD80
>>25
情報筋ではPS5Proで問題なく安定してると言われてる。さらに快適な次世代VerはPS6だから。PS5で動くように作ってるとは思う
情報筋ではPS5Proで問題なく安定してると言われてる。さらに快適な次世代VerはPS6だから。PS5で動くように作ってるとは思う
26 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:50:34.83 ID:cpGqMBRA0
少なくとも完全に日本見捨ててるのに
未だにPS礼賛してるのは何人なんだろうな
未だにPS礼賛してるのは何人なんだろうな
27 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:50:49.08 ID:bn+cbn8w0
価格も上がってるし次世代機を出すサイクル遅くなっても不思議じゃないよな
スイッチも8年かかってるし
スイッチも8年かかってるし
28 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:51:30.46 ID:ajU2foWm0
29年…ゲハジジイ絶滅してるだろ
29 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:51:44.58 ID:0bHVM9iH0
ソフト開発費高騰は解決すんのかな?
30 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:53:18.89 ID:7GCXK1iu0
今の失速を見るにps6こそwiiUになりえる存在だろwwwwwwwwwwwww
35 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:54:37.60 ID:8l6vm2hQ0
>>30
PS5がWii Uでないといつから勘違いしていた?
PS5がWii Uでないといつから勘違いしていた?
43 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:03:10.05 ID:5LaVFRl+d
>>35
PS5がWiiU???
WiiUの足元にも及んでないが
WiiU:ミリオン4本
PS5:ミリオン0本
PS5がWiiU???
WiiUの足元にも及んでないが
WiiU:ミリオン4本
PS5:ミリオン0本
54 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:12:36.88 ID:8l6vm2hQ0
>>43
何もわかっちゃいないな笑
タブコン別売りという究極のWii Uである事に気づかない
いや気づけないんだねぶーちゃん笑
何もわかっちゃいないな笑
タブコン別売りという究極のWii Uである事に気づかない
いや気づけないんだねぶーちゃん笑
31 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:53:58.95 ID:oktwnBD80
PS6はZen6ベースだからそもそも2年後で出せるとは思えん。なんだかんだで安定性の検証時間も必要だし
32 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:54:05.72 ID:Be/abQBPd
もう家庭用ゲーム機はオワコンす
33 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:54:06.54 ID:8l6vm2hQ0
子分に言わせてアルツハイマーの親を追い込むスタイル
34 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:54:08.64 ID:GzqwSHb6r
時期の割に開発機早くない
互換あるからスイッチみたく現行ハード向けのを次世代にズラしましたとか出来るだろうに
互換あるからスイッチみたく現行ハード向けのを次世代にズラしましたとか出来るだろうに
36 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:54:55.84 ID:TCdHazqE0
ゼッテー無理だわ
38 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:57:31.90 ID:Df4IaMsy0
いまだにほとんどのソフトPS4版もでてるんですけど…
39 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:58:15.03 ID:5Dg+VVdp0
無限大な夢の中のなにもない妄想じゃ
40 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 12:59:22.83 ID:gC/Ml250M
次世代Xboxから3年も遅れるのかよ
41 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:00:26.19 ID:o02TtKlk0
ゴミステ5が大失敗して未だに世代交代すらできてないのに6とか出して大丈夫なの?
まあ日本はさすがに撤退するか
まあ日本はさすがに撤退するか
42 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:01:03.83 ID:TqQ0ldp50
予定より2年も遅いけどそれぐらい離さないと性能に違いが出せないのだろうな
44 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:04:36.87 ID:/wOQyUIz0
つまり出ないってことよ
45 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:05:56.28 ID:F5ycZVjUH
あと4年も頑張るの?
それならPS5の発売遅らせてPS4で頑張ればよかったんじゃないの
それならPS5の発売遅らせてPS4で頑張ればよかったんじゃないの
76 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:39:15.46 ID:ke0nZShS0
>>45
屈んでた上に他社から後継機がリリースされ北米市場を総取りされるの懸念されてたから…
前世代それで結構な痛手となってたから王者の余裕なんてものは無くて常にチキン野郎それがSONYだったので
後出しジャンケンで優位性アピール繰り返してたくらい情けない奴だったし
屈んでた上に他社から後継機がリリースされ北米市場を総取りされるの懸念されてたから…
前世代それで結構な痛手となってたから王者の余裕なんてものは無くて常にチキン野郎それがSONYだったので
後出しジャンケンで優位性アピール繰り返してたくらい情けない奴だったし
46 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:06:31.74 ID:vprTh1AR0
PSVR2の時も思ったけどさ
ソニーってブレーキ居ねぇの?
フルスロットルで電柱に突っ込んでばっかだけど
ソニーってブレーキ居ねぇの?
フルスロットルで電柱に突っ込んでばっかだけど
60 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:16:38.03 ID:koyrqDAo0
>>46
VR2は見えてる地雷だった分、巻き込まれる人も少なかったのが救い
VR2は見えてる地雷だった分、巻き込まれる人も少なかったのが救い
49 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:07:18.32 ID:vxHoWaGl0
何も進化しなさそう
53 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:10:09.39 ID:Zae2GJeI0
Switch2買ったからプレステ5Pro売って1本化したけど相当値崩れしちゃってるな
駿河屋とかProで61000とか言われて絶望したわw
駿河屋とかProで61000とか言われて絶望したわw
56 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:13:03.26 ID:+q+Mwjgw0
>>53
売った明細みせて
サイパンを18fpsでプレイする覚悟をw
売った明細みせて
サイパンを18fpsでプレイする覚悟をw
69 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:24:28.12 ID:Zae2GJeI0
>>56
さすがにもう捨てたわ
黒いポータルは11000円だったぞw
黒は速攻テカるから査定落ちるし傷も入りやすくて無駄金だったな
質は間違えなくプレステの方が良いけどまあ最低限動くからSwitch2でええやろ感
さすがにもう捨てたわ
黒いポータルは11000円だったぞw
黒は速攻テカるから査定落ちるし傷も入りやすくて無駄金だったな
質は間違えなくプレステの方が良いけどまあ最低限動くからSwitch2でええやろ感
55 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:12:37.77 ID:/AzxVkhN0
安心して下さい。次は魔法のFGでFPS稼げるのでそこまで高くなりませんよ😉
57 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:13:30.69 ID:NXlA3Q6f0
海外は問題ないのかもしれんけど国内はどうすんだろうな
4年後なんて下手すればPSの売り場なくなってるよ
4年後なんて下手すればPSの売り場なくなってるよ
58 警備員[Lv.19] :2025/07/23(水) 13:13:34.16 ID:/Hyyh2280
日本国内メーカー、海外メーカーのサードパーティはPSが発売されないと困るんだろけど、このジャンルはハイリスクローリタンに進み過ぎなんでなぁ
業界再編しないと厳しいんじゃない?
業界再編しないと厳しいんじゃない?
61 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:17:02.93 ID:sLYT3fMu0
日本で既に4桁なのにあと3年もどうするの?
62 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:17:14.47 ID:7GCXK1iu0
しかもPSは立ち上げが遅いからな
PS5が完全に死んでて高いPS6とか出ても、まともな市場になるのに3,4年はかかるだろ
そしたら計7,8年くらい死んでる事になるぞwwwwwwwwww
相当な世代の空白が出来るから完全にオワコンだろうwwwwwwwwwww
PS5が完全に死んでて高いPS6とか出ても、まともな市場になるのに3,4年はかかるだろ
そしたら計7,8年くらい死んでる事になるぞwwwwwwwwww
相当な世代の空白が出来るから完全にオワコンだろうwwwwwwwwwww
63 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:17:17.54 ID:0zYd36Fp0
PS5であと4年戦えってそんな無茶な
64 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:19:16.59 ID:wA3Jo7cR0
今と近い価格帯で性能アップを目指すとなると短期間じゃ無理だわな
65 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:19:26.68 ID:/q5lMnF20
12万台→7万台
ブヒッチ2なんかもう五桁やんw
ブヒッチ2なんかもう五桁やんw
68 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:22:40.12 ID:A6G4uau/0
PS5はPS4よりサイクル長いよって十時だか西野が言ってないっけ
そりゃPS4の7年を上回るだろ
けど8年じゃなく9年なんか?
そりゃPS4の7年を上回るだろ
けど8年じゃなく9年なんか?
71 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:26:09.41 ID:6JfYskKh0
コンコルド効果
72 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:29:04.54 ID:XsMVINLe0
また本体だけ売るのか?
ゴーストオブヨーテイ アマゾンランキング
特典なし通常版 58位
特典あり通常版 862位
特典なしコレクターズ版 1,427位
特典ありコレクターズ版 5,515位
ゴーストオブヨーテイ アマゾンランキング
特典なし通常版 58位
特典あり通常版 862位
特典なしコレクターズ版 1,427位
特典ありコレクターズ版 5,515位
73 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:30:22.52 ID:4tjweTMF0
値段がやばいことになりそう
いまのインフレ加味すると20万円くらいか
ファンボの忠誠心が試されるな
いまのインフレ加味すると20万円くらいか
ファンボの忠誠心が試されるな
74 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:31:31.66 ID:jcMI8AjY0
今でさえヨンケタンなのに28年まで戦うのかw
75 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:32:43.84 ID:Zae2GJeI0
VR2は悩んだけど手を出さなかったけど今店で売ってる中古の値段19800円とかだからなぁ
捨て値にも程があるやろマジで
高級路線でここまでリセール悪くなると流石に手を出せんくなるな
捨て値にも程があるやろマジで
高級路線でここまでリセール悪くなると流石に手を出せんくなるな
78 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:43:59.74 ID:bn+cbn8w0
ps5proもps4proと比べて発売1年遅かったから順当なのかもしれない
79 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:45:50.99 ID:J5R/EUtD0
4年後なんて日本は任天堂のシェアが99%超えてて
店頭からPSの棚なんて1つ残らず撤去されてると思うが・・
店頭からPSの棚なんて1つ残らず撤去されてると思うが・・
80 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:46:03.92 ID:tmKPcWvB0
3nm を使って現実的な価格で出せるのが
この辺りって想定なのかな
この辺りって想定なのかな
83 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:52:18.73 ID:r4EoDlE00
>>80
時間が解決する問題とは思えんが
Switchは値下げしてないしPS5は値上げしたわけで
時間が解決する問題とは思えんが
Switchは値下げしてないしPS5は値上げしたわけで
81 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:49:24.17 ID:XPkwFTaU0
高くなりそうだし、残クレ方式で売るのかな
82 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:50:18.63 ID:svNkCyp50
今の日本のPSの勢い見てたら来年発売してもギリギリアウトなのに2029年発売はもう終わりだろ
86 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:54:04.19 ID:r170RNtC0
既にヨンケタンなのに終わったな
87 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:54:47.47 ID:cR7jm5/S0
もうここからはPS6発売までにどこまで店の売り場を維持できるかの戦いだな
発売したのにどこでも取り扱ってませんになってしまう
発売したのにどこでも取り扱ってませんになってしまう
88 PS5に美少女と浪漫を望む名無し :2025/07/23(水) 13:54:52.60 ID:nzeWnL7K0
発売まで生きてるられるかのう…
89 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:54:55.36 ID:th8QVFy/0
RTX4080並の性能で5万円じゃないとswitch2に太刀打ちできないな
90 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:55:24.52 ID:ke0nZShS0
ソニーストアだけでも誰も困らんだろ
91 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:55:58.44 ID:tBwLFUN+0
12万円のPS5Proが全く売れてないんだからこれより性能高くて安くないと話にならないぞ
92 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:59:27.26 ID:EB5+CpLF0
Switch2はどんどん普及するし
PCにもどんどん脱Pされてしまうね…
PCにもどんどん脱Pされてしまうね…
93 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 13:59:28.76 ID:DrHZTMp20
中国のソシャゲがぽつぽつリリースされて食いつないでけるってヘーキヘーキ
94 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 14:00:46.86 ID:hbuVRiW50
TVにつなげる据え置き機(大爆笑)なんてもう売れるわけねぇだろ
素直に撤退しとけよ
素直に撤退しとけよ
95 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 14:01:04.30 ID:XPkwFTaU0
ソニー認定ゲーミングPCとして99万円とかなら真の富裕層男性向けマシンになれるぞ!
これで女子供もライトユーザーも排除できるな!
これで女子供もライトユーザーも排除できるな!
96 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 14:02:28.65 ID:8h5acZad0
また日本だけ値段高いんだろうなw
98 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 14:05:11.39 ID:dkj/cvFod
日本だけ値段は高いし全然出荷されないぞ
でも転売価格だけは突き抜けそう
でも転売価格だけは突き抜けそう
99 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 14:05:11.60 ID:XlaYQNBY0
早ければ今秋発表で来年11月発売遅くても27年11月かとおもったが結構遅いんだなW
100 名無しさん必死だな :2025/07/23(水) 14:06:32.84 ID:QBIXJx430
これ以上ハードのスペック上げても、ゲーム側が間違え探しレベルの変化しかしないから意味ないだろ



コメントする