| 『真・女神転生Ⅴ』シリーズ全世界累計200万本突破! - アトラス公式サイト 『真・女神転生Ⅴ』シリーズ全世界累計200万本突破! アトラス公式サイト (出典:アトラス公式サイト) |
| 『真・女神転生Ⅴ』シリーズ全世界累計200万本突破! - sega.jp 『真・女神転生Ⅴ』シリーズ全世界累計200万本突破! sega.jp (出典:sega.jp) |
| 『真・女神転生V』シリーズの全世界累計販売本数が200万本を突破。『Vengeance』40%オフセールや描き下ろし記念イラストも - ファミ通 『真・女神転生V』シリーズの全世界累計販売本数が200万本を突破。『Vengeance』40%オフセールや描き下ろし記念イラストも ファミ通 (出典:ファミ通) |
| 真・女神転生シリーズ > 真・女神転生V 『真・女神転生V』(しん・めがみてんせいファイブ)は、アトラスより2021年11月11日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフトである。 2017年1月13日の「Nintendo Switch 2017… 62キロバイト (10,362 語) - 2025年5月11日 (日) 05:07 |
『真・女神転生Ⅴ』がついに200万本を突破しました!このシリーズを愛するファンの皆様のおかげで、長い歴史を持つこの作品がさらに進化し続けています。新たに加わったキャラクターやシステム、魅力的なストーリー展開など、今作は特に注目されています。これからも色んな冒険を通じて、楽しみながら自分だけのデemonたちを育てていきましょう!
1 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:40:37.84 ID:9FLSVK5d0NIKU
こんにちは、アトラス広報です。
Nintendo Switch用ゲームソフト『真・女神転生Ⅴ』シリーズの全世界累計販売本数(パッケージ版出荷数+ダウンロード版販売数)が、200万本を突破いたしました。
また、『真・女神転生Ⅴ』に様々な要素を追加し、マルチプラットフォームで発売された『真・女神転生ⅤVengeance』も全世界で大変好評いただき、こちらも全世界累計販売本数(パッケージ版出荷数+ダウンロード版販売数)100万本を突破いたしました。
応援いただいたみなさまに、深くお礼申し上げます。
今後とも、『真・女神転生Ⅴ』シリーズ、及び株式会社アトラスをよろしくお願いいたします。

(出典 www.atlus.co.jp)
https://www.atlus.co.jp/news/34781/
Nintendo Switch用ゲームソフト『真・女神転生Ⅴ』シリーズの全世界累計販売本数(パッケージ版出荷数+ダウンロード版販売数)が、200万本を突破いたしました。
また、『真・女神転生Ⅴ』に様々な要素を追加し、マルチプラットフォームで発売された『真・女神転生ⅤVengeance』も全世界で大変好評いただき、こちらも全世界累計販売本数(パッケージ版出荷数+ダウンロード版販売数)100万本を突破いたしました。
応援いただいたみなさまに、深くお礼申し上げます。
今後とも、『真・女神転生Ⅴ』シリーズ、及び株式会社アトラスをよろしくお願いいたします。

(出典 www.atlus.co.jp)
https://www.atlus.co.jp/news/34781/
90 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:57:34.69 ID:YCbhy7/70NIKU
>>1
200万(V+VV)=Switchオンリー
100万(VV)=マルチ(Switch版VV含む)
こういう理解でええんかな
200万(V+VV)=Switchオンリー
100万(VV)=マルチ(Switch版VV含む)
こういう理解でええんかな
95 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 14:03:27.29 ID:yU4ZZoqjMNIKU
>>90
こう見ると詐欺師っぽい数字の出し方やな
こう見ると詐欺師っぽい数字の出し方やな
91 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:57:54.52 ID:ONeT6SvD0NIKU
>>1
スイッチユーザーを詐欺って販売本数増やしたんだっけか
もう続編は無理やろな
スイッチユーザーを詐欺って販売本数増やしたんだっけか
もう続編は無理やろな
2 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:41:03.10 ID:99Tlun0B0NIKU
うーん…
3 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:42:18.20 ID:sxnceqRE0NIKU
無印と完全版で100万ずつか
16 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:49:23.14 ID:fasnPc0G0NIKU
>>3
Switch版のメガテン5とVengeance合計200万と
マルチが100万では?
Switch版のメガテン5とVengeance合計200万と
マルチが100万では?
20 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:50:44.19 ID:sxnceqRE0NIKU
>>16
そういうことなのか
普通に読み間違えてたわ
そういうことなのか
普通に読み間違えてたわ
24 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:54:40.00 ID:CV0neEtL0NIKU
>>16
俺もそう思う。わざわざ分けて書く意味は他にないし
そもそもswich用と前置いてるしな。
でも、なぜ分けるのかは意味がわからない
と思ったけど、任天堂ハードのメガテンって海外流通は任天堂なんだっけ
そこだけ別集計なのかも
俺もそう思う。わざわざ分けて書く意味は他にないし
そもそもswich用と前置いてるしな。
でも、なぜ分けるのかは意味がわからない
と思ったけど、任天堂ハードのメガテンって海外流通は任天堂なんだっけ
そこだけ別集計なのかも
27 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:56:26.48 ID:sxnceqRE0NIKU
>>24
これだと無印が何本売れたかよくわからんよな
なんでこんな書き方してるのか
これだと無印が何本売れたかよくわからんよな
なんでこんな書き方してるのか
4 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:42:21.94 ID:u7VAIaXB0NIKU
次出すときはもうちょい面白いストーリーにしてね
19 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:50:36.53 ID:CvFAZfbV0NIKU
>>4
ストーリーもだけどちゃんと街とか作ってほしいわ
ストーリーもだけどちゃんと街とか作ってほしいわ
5 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:42:24.35 ID:r1l4bC8A0NIKU
メガテンとペルソナは初作は絶対スルーすると誓った
6 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:43:44.18 ID:4oskQwKz0NIKU
もうペルソナだけでいいな
残念だけど
残念だけど
7 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:43:55.59 ID:UXtRueuk0NIKU
もう二度と発売日にフルプラで買わないシリーズ
8 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:44:30.43 ID:dJ3dxTXC0NIKU
このシリーズ信者のわりには割としょぼいよな
実質100万人+α程度しか買ってないだろう
実質100万人+α程度しか買ってないだろう
9 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:46:15.53 ID:JJF4vL230NIKU
無印買ったけど面白かったからVengeanceも買っちゃったもん
200万突破したならまたDLC出してよ
200万突破したならまたDLC出してよ
10 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:47:13.41 ID:2u3TegX7MNIKU
ストレンジジャーニーみたいなの出してよ
11 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:47:41.78 ID:FT04HOQk0NIKU
アトラスかから出るゲームはヴァニラウェアのゲーム以外はもう完全版待つわ
12 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:47:45.10 ID:QoKmq9td0NIKU
不完全版を発売日に買って楽しかった
完全版も買ったけど新規シナリオとはいえ所詮同じゲームだったから中盤で飽きた
完全版も買ったけど新規シナリオとはいえ所詮同じゲームだったから中盤で飽きた
13 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:48:48.73 ID:QSTl/9y+0NIKU
4系みたいなのならやりたいけど3モドキなら要らん
17 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:50:25.13 ID:r1l4bC8A0NIKU
>>13
俺も4系好きだけど、これ言うと信者からは「あれはナンバリングとしては異端、あーいうのがやりたいならペルソナやってろ」って言われるんよな
俺も4系好きだけど、これ言うと信者からは「あれはナンバリングとしては異端、あーいうのがやりたいならペルソナやってろ」って言われるんよな
14 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:48:59.40 ID:A1j7tIXj0NIKU
メタファーが半年で200万本だっけ?
15 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:49:16.24 ID:qi969ZxZ0NIKU
イベントで出てくるフィン・マックールが強すぎて積んでた
一応倒したけどバランスおかしいだろアレ
一応倒したけどバランスおかしいだろアレ
18 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:50:29.40 ID:uJI6UOI10NIKU
完全版の評価どうだった?
26 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:55:53.85 ID:CV0neEtL0NIKU
>>18
追加ストーリーは面白かったよ。ただ、無印の連中が蛇足に感じる
追加ストーリーは面白かったよ。ただ、無印の連中が蛇足に感じる
21 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:50:57.82 ID:6g8k73g90NIKU
やたら過小評価されてるけど個人的には結構楽しめた
でも不完全版売るのはやめてね
アトラスのゲームはもう完全版出るまで買わない
でも不完全版売るのはやめてね
アトラスのゲームはもう完全版出るまで買わない
30 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:57:51.33 ID:BWiIFWj/0NIKU
>>21
無印は俺も似たような感想だけどDLCつけなかったのがマジでだめだわ
これだけは本気で擁護できない
無印は俺も似たような感想だけどDLCつけなかったのがマジでだめだわ
これだけは本気で擁護できない
23 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:51:49.11 ID:C9lk/qWD0NIKU
そら完全版やめられんわw
25 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:55:28.31 ID:effMit2b0NIKU
今40%オフ
50%オフになれば買う⋯か?
50%オフになれば買う⋯か?
28 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:56:30.84 ID:BWiIFWj/0NIKU
書き方が謎
完全版含めたSwitchでの売上が200万でいいのか?
完全版含めたSwitchでの売上が200万でいいのか?
32 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:59:24.10 ID:CV0neEtL0NIKU
>>28
完全版抜きだと無印しかないから「シリーズ」じゃないしな
そもそも無印はswichのみだし
完全版抜きだと無印しかないから「シリーズ」じゃないしな
そもそも無印はswichのみだし
40 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:03:25.93 ID:fasnPc0G0NIKU
>>28
Switch版のメガテン5とVengeanceは任天堂販売
残りのVengeanceはセガ販売なので分けてると思われる
Switch版のメガテン5とVengeanceは任天堂販売
残りのVengeanceはセガ販売なので分けてると思われる
45 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:05:01.57 ID:CV0neEtL0NIKU
>>40
国内は無印もセガだよ
国内は無印もセガだよ
29 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:56:58.82 ID:CV0neEtL0NIKU
そう考えるとPS版はあんまり出す意味なさそう
31 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:58:36.78 ID:PgJtYYjt0NIKU
VVはやってないから知らんけど無印は明らかに途中で力尽きてただろ
マップ的にもシナリオ的にも
マップ的にもシナリオ的にも
33 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:59:36.85 ID:8Tjrt8aa0NIKU
4が50万本だったから5は滅茶苦茶売れてんだよな
ここからセールで伸びるだろうしメガテン初の300万本超え来そう
ここからセールで伸びるだろうしメガテン初の300万本超え来そう
34 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:59:38.48 ID:Zm2RskyN0NIKU
高すぎたよ
俺は別にいいが普及のためにもっと手を出しやすい価格にして欲しかった
俺は別にいいが普及のためにもっと手を出しやすい価格にして欲しかった
35 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 12:59:48.96 ID:F1mXZmWf0NIKU
DLCでもなくアプデでもなく、別商品として完全版を新規購入させる
このせいでアトラス側も商品の区切り方がややこしくなってるね
別商品だけど同じシリーズ、同じシリーズだけどナンバリングは同じ
このせいでアトラス側も商品の区切り方がややこしくなってるね
別商品だけど同じシリーズ、同じシリーズだけどナンバリングは同じ
36 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:00:27.38 ID:HZwicfdl0NIKU
書き方で読むならシリーズ累計200万で完全版で100万無印100万だろ
39 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:03:21.92 ID:CV0neEtL0NIKU
>>36
一段落目は「任天堂swich用」、次は「マルチプラットフォーム」「こちらも」とわざわざ分けてるんだぞ。なぜそう読める
一段落目は「任天堂swich用」、次は「マルチプラットフォーム」「こちらも」とわざわざ分けてるんだぞ。なぜそう読める
47 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:07:37.24 ID:HZwicfdl0NIKU
>>39
switch用5が200万突破というなら累計300万だが
5シリーズが200万突破しましたと公式が言うならswitchを主軸としたメガテン5シリーズが累計200万突破と考えるのは当然だろ
累計200万本で尚且つ完全版で100万上乗せしましたと読める
switch用5が200万突破というなら累計300万だが
5シリーズが200万突破しましたと公式が言うならswitchを主軸としたメガテン5シリーズが累計200万突破と考えるのは当然だろ
累計200万本で尚且つ完全版で100万上乗せしましたと読める
52 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:12:41.26 ID:CV0neEtL0NIKU
>>47
「swich用5シリーズ」200万売れた
マルチのV「も」100万売れた
だぞ。日本語大丈夫か
そしてswich用でシリーズと言うからには、swich用Vが入る
アトラスとしては
「swich用シリーズ」「マルチプラットフォーム用」
という分け方なんだろう。海外流通の違いを考慮して
「swich用5シリーズ」200万売れた
マルチのV「も」100万売れた
だぞ。日本語大丈夫か
そしてswich用でシリーズと言うからには、swich用Vが入る
アトラスとしては
「swich用シリーズ」「マルチプラットフォーム用」
という分け方なんだろう。海外流通の違いを考慮して
56 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:14:58.35 ID:vrwJvhLC0NIKU
>>47
Switchのメガテン5は単独で150万程出てるから
メガテン5Vが100万なら
合計で250万になってないとおかしいだろ
Switchのメガテン5は単独で150万程出てるから
メガテン5Vが100万なら
合計で250万になってないとおかしいだろ
42 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:03:54.86 ID:Hv36bs9uMNIKU
46 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:06:42.10 ID:CV0neEtL0NIKU
>>42
そうするとswichのVのみで全世界で100万近くか
メガテン信者ならありうる
そうするとswichのVのみで全世界で100万近くか
メガテン信者ならありうる
37 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:01:19.06 ID:KArkaXaf0NIKU
DSJや4Fに比べるとマジでつまらん
マップがごみ
マップがごみ
38 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:01:27.88 ID:Hv36bs9uMNIKU
ほんとこの会社ペルソナ5だけの一発屋だな
アトラスランキング
1位 ペルソナ5(R込)1000万本
2位 メガテン5(VV合算)300万本
3位 ペルソナ4(G込)200万本
3位 メタファー 200万本
アトラスランキング
1位 ペルソナ5(R込)1000万本
2位 メガテン5(VV合算)300万本
3位 ペルソナ4(G込)200万本
3位 メタファー 200万本
41 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:03:53.05 ID:JkIu+y0Y0NIKU
信者に2本買わせる商法だから実質100万だろ
43 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:04:13.78 ID:6g8k73g90NIKU
5シリーズって言うからに5Vも込みで200万だろうけど
それとは別で5Vは100万売れましたみたいな言い回しだから文章違和感あるな
それとは別で5Vは100万売れましたみたいな言い回しだから文章違和感あるな
49 🎴 :2025/07/29(火) 13:08:15.05 ID:rcczNd3z0NIKU
>>43
無印は今は販売停止になっていて
なかったことにされた
無印は今は販売停止になっていて
なかったことにされた
44 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:04:41.92 ID:sxnceqRE0NIKU
普通に全部合算した数字を出せばいいだけなのに
48 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:08:14.50 ID:JkIu+y0Y0NIKU
4と4Fをシリーズと呼ぶのはよく分かるが5と5Vをシリーズにするのは普通に許せん
50 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:09:05.60 ID:2u3TegX7MNIKU
昔デビルチルドレンで獲得したキッズ層に餌やる気はないか、アトラス
51 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:09:21.74 ID:8Tjrt8aa0NIKU
無印は115万本出荷してる
これが3年間の累計で純粋なSwitchユーザー数ってことになるな
VVは9ヶ月で96万本出荷で合計211万本(2025年3月末)
今はサマーセールでもっと伸びてるだろうから300万本のニュースも来年辺りに来るんじゃねって段階
これが3年間の累計で純粋なSwitchユーザー数ってことになるな
VVは9ヶ月で96万本出荷で合計211万本(2025年3月末)
今はサマーセールでもっと伸びてるだろうから300万本のニュースも来年辺りに来るんじゃねって段階
53 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:13:10.76 ID:zvBpil+C0NIKU
Switchだけで200万
マルチ版が100万
ややこしいわ
マルチ版が100万
ややこしいわ
57 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:18:30.78 ID:sxnceqRE0NIKU
>>53
しかもSwitchの数字は無印+完全版
マルチの数字には無印が含まれないが一部Switch版の数字も含まれてる
ややこしい
しかもSwitchの数字は無印+完全版
マルチの数字には無印が含まれないが一部Switch版の数字も含まれてる
ややこしい
54 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:14:04.51 ID:p64cFloy0NIKU
しょぼすぎると思ったけどセガグループの中では1軍でもいい売上ではあるか
55 ◆fiWfMwznUw :2025/07/29(火) 13:14:09.87 ID:40h9JoGJ0NIKU
売れた内訳はPSが7割、Steam2割、Switchが0.6割、箱が0.4割ってところか
結局メガテンもPSが一番売れたんだな
結局メガテンもPSが一番売れたんだな
58 警備員[Lv.4][新芽] :2025/07/29(火) 13:19:04.95 ID:hJCkvxMP0NIKU
犠牲者すげーな
反省しなそうw
反省しなそうw
59 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:19:49.11 ID:5AOtbUQ90NIKU
やるやん6も頼むで
60 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:20:39.19 ID:CV0neEtL0NIKU
実際のところ、2段落目の100万はswich込みな気もする。
トータルで250万としたら
・無印150万(swich)
・V 50万(swich)
・V 50万(その他)
が妥当じゃね?
トータルで250万としたら
・無印150万(swich)
・V 50万(swich)
・V 50万(その他)
が妥当じゃね?
65 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:24:04.61 ID:8Tjrt8aa0NIKU
>>60
無印はSwitchだったけどVVはSteamで買ったし、Switchユーザーがそのままスライドはしないだろ
無印しか買わん連中も居るだろうから比率なんて考えるだけ無駄だぞ
無印はSwitchだったけどVVはSteamで買ったし、Switchユーザーがそのままスライドはしないだろ
無印しか買わん連中も居るだろうから比率なんて考えるだけ無駄だぞ
74 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:28:53.88 ID:K/o7lfF7pNIKU
>>65
でも現実にswichで200万売れてるんだから、他はこんなもんでしょ
とても良いデータじゃん
でも現実にswichで200万売れてるんだから、他はこんなもんでしょ
とても良いデータじゃん
61 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:21:05.67 ID:gx39apTW0NIKU
何で東京受胎をローカル災害みたいなしょぼい扱いにしたんだよ
62 警備員[Lv.4][新芽] :2025/07/29(火) 13:21:33.94 ID:qaL45j/aMNIKU
あのクソゲーを200万人も🥺
63 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:22:56.16 ID:UBtpmW660NIKU
こういう売り方メガテン3にもやってたよな
ダンテや魔人、ルシファー追加要素にしやがって
ダンテや魔人、ルシファー追加要素にしやがって
70 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:27:31.13 ID:5AOtbUQ90NIKU
>>63
マニクロはダンテ版とライドウ版あったから
あっちのほうが酷いかも
マニクロはダンテ版とライドウ版あったから
あっちのほうが酷いかも
76 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:32:07.12 ID:qHnGWk7X0NIKU
>>70
マニクロはライドウ同梱版のことな
単独で出したダンテバージョンのはマニアクス
マニクロはライドウ同梱版のことな
単独で出したダンテバージョンのはマニアクス
64 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:23:19.05 ID:fasnPc0G0NIKU
Switch単独でメガテン5+メガテン5Vが200万突破しました
→単独で出せばわかる
マルチプラットフォームでメガテン5Vが100万到達しました
→単独で出せばわかる
なんで同時に発表したの?って話よね
→単独で出せばわかる
マルチプラットフォームでメガテン5Vが100万到達しました
→単独で出せばわかる
なんで同時に発表したの?って話よね
66 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:24:49.63 ID:lxeLVE70dNIKU
え?無印と合算で?
switchに唾はいてマルチした意味全く無かったな
switchに唾はいてマルチした意味全く無かったな
68 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:25:40.42 ID:5AOtbUQ90NIKU
累計300万って言ったほうが見栄えいいのに
71 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:27:31.18 ID:lxeLVE70dNIKU
ああ、合算300万、VVのみ100万か
どっちにしろ全く意味の無いマルチだったな
どっちにしろ全く意味の無いマルチだったな
72 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:28:13.76 ID:8flFIwNN0NIKU
まあ4シリーズがちゃんと新作として出したのに死にかけシリーズだった事考えると
買い直し完全版商法もやむなしか
まあパケで買って速攻で売ればいいなアトラスブランドは
完全版発売後に不完全版がライブラリにあるのは不愉快だし
買い直し完全版商法もやむなしか
まあパケで買って速攻で売ればいいなアトラスブランドは
完全版発売後に不完全版がライブラリにあるのは不愉快だし
75 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:30:40.19 ID:uIw/vN0j0NIKU
メガテンでハードコアなもの作って、メタファーで王道ファンタジー目指して、
ペルソナでジュブナイルと、バランスが良い三角が出来た。
もともとメガテンの派生でペルソナが生まれたように、本体を超えるスピンオフもあるから
売れてないシリーズを終わらせるとかでもない。
ペルソナでジュブナイルと、バランスが良い三角が出来た。
もともとメガテンの派生でペルソナが生まれたように、本体を超えるスピンオフもあるから
売れてないシリーズを終わらせるとかでもない。
77 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:32:46.29 ID:f7RV2g7v0NIKU
さすが元祖テイルズ商法やで…
78 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:34:16.30 ID:tewieB350NIKU
合計300万なら凄い数字だが、商法としてはちょっとな
79 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:35:14.07 ID:kJrXhtUL0NIKU
VVやってないな
大して割引もないし無印だけで満足してる
大して割引もないし無印だけで満足してる
80 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:38:09.25 ID:bygSshqg0NIKU
ゴミステ版全く売れてないじゃん
switchだけでいいな
switchだけでいいな
81 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:38:51.71 ID:yU4ZZoqjMNIKU
俺も無印しかやってないわ
どっちかやればいいやろ
どっちかやればいいやろ
83 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:40:22.58 ID:GaFUZeES0NIKU
200万っつーとPS5版モンハンワイルズの全世界DL込と同じくらいの売上か
84 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:41:06.44 ID:BWiIFWj/0NIKU
Switch用VシリーズだからSwitch版のVとVVのことだと思う
んでVVがスイッチ含めて100万なんだろうし精々累計250万とかかな
いやでも普通に250万突破でいいかそれならw
んでVVがスイッチ含めて100万なんだろうし精々累計250万とかかな
いやでも普通に250万突破でいいかそれならw
86 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:46:18.67 ID:TCeIJtku0NIKU
変なイラスト
87 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:46:40.07 ID:SmC6/hqj0NIKU
この出荷数アトラス的にはどういう評価なんだろ
89 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:52:54.96 ID:vrwJvhLC0NIKU
>>87
Switch単独で100万の時点で目標を大きく上回ると評価してた
Switch単独で100万の時点で目標を大きく上回ると評価してた
88 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 13:51:23.08 ID:TCeIJtku0NIKU
アトラスRPG200万本は想定目標で満足してそうだけどね
92 警備員[Lv.8] :2025/07/29(火) 13:59:06.74 ID:puj+1nT+HNIKU
無印と完全版でほぼ同じ売上は凄いな
steam効果か
steam効果か
93 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 14:02:14.66 ID:JJF4vL230NIKU
switchだけで150万くらいは売れてるだろうから大したものだと思う
次も確実にswitch2で出るね
次も確実にswitch2で出るね
97 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 14:05:26.48 ID:vrwJvhLC0NIKU
>>93
だからSwitchだけで200万売れてるんだって
だからSwitchだけで200万売れてるんだって
94 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 14:02:40.15 ID:6pnunF+tMNIKU
無印の時点で♯FEの使い回しだしな
96 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 14:03:48.14 ID:yU4ZZoqjMNIKU
重複した数字を含んでるってことよな多分
98 名無しさん必死だな :2025/07/29(火) 14:05:47.74 ID:BMaEUTIe0NIKU
Switchのはクソグラに耐えられずやめたがPS5の買い直したら面白かったわ
100 ◆fiWfMwznUw :2025/07/29(火) 14:07:49.95 ID:40h9JoGJ0NIKU
真5VのPS5が80万ぐらい売れてるってことだよな
真5無印はとてつもない量がワンコイン投売りだったから本数だけ掲げられても……www
真5無印はとてつもない量がワンコイン投売りだったから本数だけ掲げられても……www


コメントする