キラvsLの頭脳戦をリアルで繰り広げよう!「デスノート」人狼『DEATH NOTE Killer Within』8月5日より国内で配信―PS Plusフリープレイにも対応
…ターテインメントはマルチプレイ人狼推理対戦ゲーム『DEATH NOTE Killer Within』をPC(Steam)/PS5/PS4向けに日本国内…
(出典:Game Spark)


【デスノート】人狼ゲーム『DEATH NOTE Killer Within』国内で8月5日発売。8月のフリープレイにも登場。キラ陣営とL陣営に分かれて騙し合い
 マンガ『DEATH NOTE』(デスノート)原作の家庭用ゲーム『DEATH NOTE Killer Within』の国内での発売日が2025年8月…
(出典:ファミ通.com)


「デスノート」家庭用ゲーム最新作「DEATH NOTE Killer Within」8月5日に国内にて発売決定!
…子を確認することができる。 ■ 「デスノート」家庭用ゲーム最新作「DEATH NOTE Killer Within」ゲーム概要 □さあ、誰を信じる? …
(出典:GAME Watch)


DEATH NOTE』(デスノート)は、原作:大場つぐみ、作画:小畑健による日本の少年漫画、およびそれを原作としたメディアミックス。『週刊少年ジャンプ』(集英社、第一部:2004年1号 - 2005年11号、第二部:2005年20号 - 2006年24号)において、2003年12月から2006年5…
104キロバイト (16,918 語) - 2025年6月17日 (火) 14:11
バンダイナムコエンターテインメントのサムネイル
バンダイナムコホールディングス 2018年2月9日 ^ バンナムHD、子会社再編を実施 ナムコバンダイナムコアミューズメントに社名変更 バンダイビジュアルとランティス合併 BANDAI SPIRITSを設立、Social Game Info、2018年2月9日 ^ バンダイナムコ、ゲームアプリなど運営機能を分社化、ITmedia…
51キロバイト (6,574 語) - 2025年7月15日 (火) 08:58

(出典 image.api.playstation.com)


8月のPSPlusフリープレイに『DEATH NOTE Killer Within』が追加されたことを喜んでいる方も多いのでは?このゲームでは、プレイヤーが自らの戦略を考え行動することが求められ、アニメの世界を体感しながらドキドキの体験が楽しめます!今すぐダウンロードして、その恐怖を味わおう!

1 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:05:57.30 ID:tD4pnpD70
DEATH NOTE Killer WithinはSteamは未だにハブ状態




2 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:07:47.53 ID:tD4pnpD70
47 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 15:24:09.19 ID:4C5wxfn1r
>>1
え?
switchだと遊べないの???
switch2ですら遊べない???

どんだけ低スペックなんだよwww

3 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:22:03.07 ID:uREsKSQ80
豪華すぎて草

4 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:31:34.82 ID:2/miY/kU0
DEATH NOTE Killer Within PS5のメタスコア54
僕のヒーローアカデミア One's Justice2 メタスコア68、ユーザースコア5.6
Lies of P ほぼ2年前にゲームパスデイワン

5 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:40:08.58 ID:GaEBOOZL0
>>4
フリプは一度ライブラリに入れればプラス加入中はずっと遊べるけどゲーパスは配信終了したからもう遊べないじゃんw

6 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:45:37.86 ID:2/miY/kU0
>>5
2年前にクリアしたソロゲーを遊ぶことないから問題なくね
一度クリアしたゲームよりも新作を遊びたいし

7 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:49:15.43 ID:MO05Sn/l0
>>5
だいたいのゲームは期間内に一回遊べばいいしもっとやりたかったら買えばいいだけでは?

37 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:53:57.61 ID:UrL/Zfrb0
>>7
だからその時は買わなくていいて話

8 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 03:55:43.61 ID:qcBPcy1/0
流石に豪華過ぎる
スイッチも見習えよ
クソしょぼインディーのトライアルとかやってないで

46 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 13:30:09.00 ID:Z2jzP8OO0
>>8
これで豪華とか普段どんだけ残飯食らってんだよ

48 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 15:26:36.56 ID:BopYpjRxM
>>46
ピノキオのやつは今でもセールで4000円オーバーとかだぞ

9 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 04:17:56.34 ID:o8ifZK5G0
マジかよ、珍しく日本向けのラインナップじゃん
どうしちゃったのPS

10 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 04:29:22.82 ID:e1kWv5sy0
デスノートってこれオンゲーだったのか

11 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 04:45:44.92 ID:9TjXeeic0
とりあえずLies of Pはアクション好きなら全員やった方が良いよ

12 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:10:56.88 ID:014eiGbG0
P来るのすげえ!みたいな反応結構あるけど全くもって凄くはないだろ
もうセールでタダみたいなもんなのにそれでも買ってなかったゲームなんだから

16 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:26:59.70 ID:9TjXeeic0
>>12
Pこの前50%オフセールやってたがそれでも4千円超えてくるのよ

19 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:37:45.44 ID:014eiGbG0
>>16
マジか
もう2000円くらいのイメージだったわ

13 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:16:12.53 ID:IIHOraad0
Pってフロム信者がボロカス言ってたやつだろ。

14 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:18:35.70 ID:uREsKSQ80
まんまダクソだけど丁寧に作られてて面白かったけどな

15 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:18:49.90 ID:LkzqC+OX0
フリプとカタログの違いわかってないやついるな
さてはプラス未加入だな

18 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:36:38.39 ID:IVVvVZFi0
>>15
フリプの配信期間を見て
たった1ヶ月しか遊べないとかソニーはクソすぎる
って叩いてた任天堂信者さんが居たのは知ってる

17 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:34:05.37 ID:G7xzWNg7a
8月2~4日に+入ると850円で
7.8.9月の3ヶ月またぎフリプいけるな

20 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 05:49:10.27 ID:UeEnzIMf0
Pは武器の消耗はいただけなかったけどそれ以外は丁寧に作られててストーリーもダクソより分かりやすくて好感持てた
が、エンディングにチョンドラにかかりそうな歌持ってきたのは世界観ブチ壊して残念だった

21 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 06:09:08.92 ID:IIHOraad0
ディアブロ4といいPといいSIE金使ってんね。余裕ないのか?

22 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 06:12:12.93 ID:IIHOraad0
ゲーパスデイワンだったからクソゲーのはずなのにな。おかしいな。

23 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 06:37:07.52 ID:1bdqGCiH0
日本で出てないデスノートは差し替えだろ

26 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 06:55:19.74 ID:IIHOraad0
>>23
デイワン扱いらしい

24 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 06:41:06.18 ID:PAHb18zOH
Pは最終的にポケットに詰め込んだガラクタをボスに投げつけるゲームになるのはアレだけど、
発売前に配布した体験版よりも遊びやすくなってるよ

27 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 06:59:04.79 ID:tViYBIiBM
漫画原作ゲームとかガキゲーかよ!
あっコアゲーマー向けかよ!

29 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:21:00.66 ID:Gj5/QAsy0
デスノートてSteamでおま国なんだな
今だにおま国やってるんだな
笑える

30 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:29:42.10 ID:L896pZyv0
Lise op Pってゲーパスデイワンのゲームだったよな
俺もゲーパスで遊んだけどゲキムズだけど面白いよ
つーか、ゲーパスデイワンで遊んだ俺からしたら1年以上遅れて
フリープレイになって喜んでるPS民見ると鼻で笑ってしまうw

35 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:48:45.99 ID:9TjXeeic0
>>30
フリプなら急な配信終了も無いし気に入ったら気軽にDLC買えるのが良くね

38 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:58:54.29 ID:8BGkTQed0
>>35
ゲパスは最低1年はあるしライPはもっと長かったぞ
最近抜けたからフリプはそのおこぼれっしょ

50 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 16:53:45.09 ID:Dz+sdVQa0
>>35
3週間以内で遊び尽くせるぞ

(出典 i.imgur.com)

31 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:35:27.64 ID:N20EJjOm0
もしかして最後の花火か?

32 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:40:49.67 ID:FoQU27h80
真夏にもサンタさんがやってくる
ありがたやー

34 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:48:00.64 ID:2xxtKtot0
有識者は7月の新作総ナメ
バナンザもウツロノハネもワイルドハーツもロコモトもクリアしてしまって8月末の神ゲーラッシュまでやる事なくなって何しようか迷うレベルだと言うのに

36 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 07:50:56.08 ID:zobEDspx0
39 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 08:02:58.72 ID:FoQU27h80
フリプより良いサービスって現状ないよなー
まさに王者のサービス

41 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 08:31:45.59 ID:I5jkcfHv0
普通に出しても集計不能だっただろうし

43 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 08:47:11.39 ID:u7oTVdJq0
フリプは売上に入っていいよなw

44 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 09:06:29.99 ID:Q9PJozwU0
今月のディアブロ4に続いてピノキオとか良作来るなw
デスノートも気になってたから丁度良い

45 名無しさん必死だな :2025/07/30(水) 11:29:29.33 ID:yTETBf1r0
よほどネタ切れなのかな