| ポールHD、子会社アクアプラス売却に伴い特別利益計上も金額は精査中 アクアプラスへの貸付6億8000万円も全額返済される見込み - gamebiz.jp ポールHD、子会社アクアプラス売却に伴い特別利益計上も金額は精査中 アクアプラスへの貸付6億8000万円も全額返済される見込み gamebiz.jp (出典:gamebiz.jp) |
| 【株式】ユークスが続伸 ポールHDからアクアプラスを8月29日付で買収することを発表で(gamebiz) - Yahoo!ファイナンス 【株式】ユークスが続伸 ポールHDからアクアプラスを8月29日付で買収することを発表で(gamebiz) Yahoo!ファイナンス (出典:Yahoo!ファイナンス) |
| ポールトゥウィンホールディングス株式会社(英: Pole To Win Holdings, Inc.)は、ゲームデバッグのポールトゥウィンなどを傘下に持つ日本の持株会社。JPX日経中小型株指数の構成銘柄の一つ。 2009年(平成21年) 2月2日 - ポールトゥウィン株式会社とピットクルー株式会社… 32キロバイト (3,429 語) - 2025年8月4日 (月) 08:44 |
| ポールトゥウィンホールディングス > アクアプラス 株式会社アクアプラス(英: AQUAPLUS Co., Ltd.)は、日本のゲーム会社。ポールトゥウィンホールディングスの子会社。コンピュータエンターテインメントレーティング機構、コンピュータソフトウェア倫理機構正会員。… 31キロバイト (3,321 語) - 2025年8月4日 (月) 12:46 |
アクアプラスがユークス傘下に入るというニュースは、多くのファンにとって驚きです。この新しい体制が、アクアプラスの作品にどのような影響を与えるのか、非常に楽しみです。これからの新作に反映される期待が高まりますね。
1 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:05:50.19 ID:aoFjNZ770
ポール・トゥ・ウィン・ホールディングス<3657>は、この日(8月4日)、連結子会社であるアクアプラスの全株式をユークス<4334>に8月29日付で譲渡することを決定し、2026年1月期決算で特別利益を計上すると発表した(ユークス側の発表)。金額は精査中。また、アクアプラスに対して有する貸付債権6億8000万円も全額返済される予定であるとのこと。
https://gamebiz.jp/news/410193
https://gamebiz.jp/news/410193
48 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:52:58.71 ID:H8cWLZlJd
>>1
PS以外に出し始めた結果がこれか
PS以外に出し始めた結果がこれか
49 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:54:03.40 ID:7nogUYWLd
>>48
判断が遅いんよ…
判断が遅いんよ…
2 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:07:13.45 ID:ufXukfnp0
ババ抜きみたいやな
3 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:09:18.50 ID:AohLyeR2d
ユークスなら大好きなPSで出してくれるだろうからいいんじゃねw
7 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:11:55.47 ID:7nogUYWLd
>>3
最近の開発ソフトみたら普通にSwitch2にもソフト出すで…
中小はもうSwitch2回避は無理なんよ
最近の開発ソフトみたら普通にSwitch2にもソフト出すで…
中小はもうSwitch2回避は無理なんよ
5 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:11:20.88 ID:KfSN57pb0
うたわれるものくらいしか弾がないしな
ダンジョントラベラーの新作を出せや
ダンジョントラベラーの新作を出せや
11 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:14:21.37 ID:zS7n5Imc0
>>5
いい絵かきは揃ってるんだから低予算で作れるダントラの新作作ればいいのにな
いい絵かきは揃ってるんだから低予算で作れるダントラの新作作ればいいのにな
25 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:24:32.71 ID:H3G1/MHT0
>>11
とはいえ20年前に一世を風靡した絵師共もう還暦近いのおるで(´・ω・`)
とはいえ20年前に一世を風靡した絵師共もう還暦近いのおるで(´・ω・`)
27 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:26:22.42 ID:ISaJu+oh0
>>25
50の中盤だよ・・・問題は下の世代絵師が全然いないように見えることや
50の中盤だよ・・・問題は下の世代絵師が全然いないように見えることや
28 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:27:44.13 ID:H3G1/MHT0
>>27
じいさんばあさんの絵を模倣コピペしかできないのしかいなさそうなんだよな
じいさんばあさんの絵を模倣コピペしかできないのしかいなさそうなんだよな
31 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:30:29.50 ID:q31J8yT00
>>11
あれ実開発はスティングだろ
あれ実開発はスティングだろ
33 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:31:13.13 ID:+/15OjY60
>>5
そう言えばvitaで出てたのになんでSteamでは弾かれたんだダントラ2は
そう言えばvitaで出てたのになんでSteamでは弾かれたんだダントラ2は
37 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:34:41.41 ID:feNkpsRp0
>>33
海外のロリ裸規制が厳しいからだろ
ちなみに今DMMで半額セールやってるぞ
海外のロリ裸規制が厳しいからだろ
ちなみに今DMMで半額セールやってるぞ
43 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:45:41.79 ID:Wo0zIld30
>>33
Steamは基準コロコロ変わるから原因なんて考えるだけ無駄よ
Steamは基準コロコロ変わるから原因なんて考えるだけ無駄よ
6 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:11:24.46 ID:q31J8yT00
トゥーハートのキャラがプロレスするのか
8 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:12:47.02 ID:vXjBJhan0
ANGIN最後の砦が…
9 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:13:36.41 ID:HpXyYyMZ0
まーた知らない会社w
10 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:13:56.64 ID:7nogUYWLd
元の社長がソニー大好きすぎて任天堂ハードに出さなかった結果や
74 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:09:54.15 ID:zxN0H+/V0
>>10
でもSONY大好きになる経緯も分かるんだよなぁ…
セガにあんなことされたら…
でもSONY大好きになる経緯も分かるんだよなぁ…
セガにあんなことされたら…
12 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:14:22.16 ID:oHOummI20
これって客としてはいいことなのか?
15 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:16:28.05 ID:7nogUYWLd
>>12
ユークスはソフト開発会社
ポールなんとかはデバッグ会社
ユークスはソフト開発会社
ポールなんとかはデバッグ会社
13 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:15:05.84 ID:nNUA+O7v0
プレステに出さなければ売られなかったのにな(笑)
サード壊滅王プレステ
負けハードに注力したまつろ
サード壊滅王プレステ
負けハードに注力したまつろ
14 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:15:23.36 ID:K+vjTM6y0
アクアプラスってほんとに落ちぶれたよな
30 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:29:19.84 ID:6ht03TX+0
>>14
だから親会社変わってプレステハブにしたんだろ。
今更プレステハブにしたTOHEARTだけど…ずっとswitchハブのpsの無名メーカーだったからswitchユーザーからは存在すら知られてないし誰も買わなかった
6年前くらいからswitchに出してプレステハブにしてれば今頃switchの有名メーカーとして大人気だったと思うね。
だから親会社変わってプレステハブにしたんだろ。
今更プレステハブにしたTOHEARTだけど…ずっとswitchハブのpsの無名メーカーだったからswitchユーザーからは存在すら知られてないし誰も買わなかった
6年前くらいからswitchに出してプレステハブにしてれば今頃switchの有名メーカーとして大人気だったと思うね。
16 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:16:31.08 ID:Zg/kQmGE0
toハートスイッチ独占で死んだか
流石サード爆殺王
流石サード爆殺王
23 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:23:51.00 ID:GK5MRBiz0
>>16
発売前に発表されてたんだけど
精神障害の単発ゴミは妄想しかできねえか?
発売前に発表されてたんだけど
精神障害の単発ゴミは妄想しかできねえか?
17 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:16:56.49 ID:n44YxfQ/H
国内中小メーカーなんかほとんどPS見限ってるだろ
18 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:18:35.61 ID:IojUnhps0
ソニー信者が社長やってたから
19 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:19:32.77 ID:huzl2+oU0
ユークスってYUKE‘Sって書くんだな…デジボク2のメーカーなんて知らねえよw
俺はてっきり海外のファッションの会社かと思っちまった
俺はてっきり海外のファッションの会社かと思っちまった
20 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:19:34.97 ID:nUHWEqrw0
プロレスゲーのとこ?
84 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:18:17.01 ID:KW29Z/kd0
>>20
せやで
旧WWEゲーのエキプロんとこ
…PS2ボトムズとかもここぞ
せやで
旧WWEゲーのエキプロんとこ
…PS2ボトムズとかもここぞ
22 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:23:17.84 ID:9eluuCT/0
つまり夜のプロレスゲーでも作るのか?
24 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:24:29.87 ID:wXJJiU4k0
エルツヴァーユだっけ?、あのゲームは結構やったなー
キャラクターデザイン良かったし
あれ¥1800以内でSwitchに出してくれんかな
キャラクターデザイン良かったし
あれ¥1800以内でSwitchに出してくれんかな
26 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:25:58.50 ID:eCGQAFKp0
WWE2Kに来栖川綾香参戦か?
29 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:28:46.76 ID:gf58c1nd0
アクアプラスは経営者の個人的な好みで行くところまで行ったんだから後悔なんてないだろうな
この結果には大変満足してるだろう
この結果には大変満足してるだろう
32 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:30:40.01 ID:Wo0zIld30
新しい飼い主はちゃんとゲーム作らせる気あんのかね
34 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:31:30.00 ID:FUs89ZQ+0
エルクゥプロレスは血の雨が降りそう
35 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:32:34.75 ID:fKLVsH4W0
PSにしか出したくないという社長はもういないんだろう
36 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:34:40.27 ID:7nogUYWLd
Falcomはマジでギリギリセーフの滑り込みでなんとかなったしな
あの会社もPSに拘ってたら、マジでヤバかった
あの会社もPSに拘ってたら、マジでヤバかった
39 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:37:31.22 ID:cb/V1K1R0
ユークスってプロレスゲーのイメージがあったが色んなゲーム出してるんだな
40 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:38:08.88 ID:ufXukfnp0
ラブプラスのハゲはまだ在籍してるんだっけ
41 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:40:05.86 ID:cb/V1K1R0
デジボクの会社か
ならSwitchにも出すだろうな
ならSwitchにも出すだろうな
42 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:40:57.91 ID:0BiIqDW30
その金額の価値あるのか?
回収できなそうで心配だわ
回収できなそうで心配だわ
44 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:46:51.70 ID:YUOLMoPy0
とりあえず痕とこみパの移植とホワイトアルバム1のリメイク出してくれ
45 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:47:22.27 ID:W5v/Ls4Oa
Piaキャロットの絵師さんなんかも移籍していたっけ?アクアプラス
今も有名な絵師さん達は在籍してるのかね
今も有名な絵師さん達は在籍してるのかね
46 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:47:24.15 ID:5+NmHYbz0
まだあったんだ知らなかった
47 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:49:47.48 ID:tw5FAoEP0
シリーズ2作目までで3作目が出ないのはなぜなのか
To Heart 3なんかは期待されてただろうに
唯一3作出て完結できたうたわれのスマホゲーで食いつないでる感じがするけど
この先どうするんだろ
個人的にはTtT完結させて欲しかった
To Heart 3なんかは期待されてただろうに
唯一3作出て完結できたうたわれのスマホゲーで食いつないでる感じがするけど
この先どうするんだろ
個人的にはTtT完結させて欲しかった
50 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:54:06.17 ID:ZBgt/Wz20
やはりアクアプラスはソニーに専念すべきということだ
52 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:55:10.94 ID:Qj2hbJDR0
のっぺらぼうとか話題にはなったけどPSでは売れなかったからな…
53 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:55:25.20 ID:RJM1JjiD0
ダントラ配信するだけで結構稼げそうなのに全然出さないの謎だわ
55 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:56:36.39 ID:tfdF2XLg0
ユークスはD3Pのお抱え開発スタジオでSwitch2対応ゲー秋にも出す予定
恩義スタジオでも何でもないから恩義マンたちは放り出されて技術者だけ残す形になるのかな
恩義スタジオでも何でもないから恩義マンたちは放り出されて技術者だけ残す形になるのかな
70 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:06:09.64 ID:XRFnLFQR0
>>55
資本関係はないけどね
資本関係はないけどね
56 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:58:04.63 ID:hwgByioq0
前にダントラをDMMで全シリーズを9000円ちょいで買ってしまったわwwww
グラと難易度の差が凄すぎるだろあのゲームwwww
グラと難易度の差が凄すぎるだろあのゲームwwww
57 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:58:15.44 ID:hTG9UQ8u0
まあ変な中華メーカーよりは良かったよ
58 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:58:32.04 ID:uyE7uKkq0
ユークス久しぶりに聞いたな
60 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 17:59:38.70 ID:NAC4i+Fv0
7億8000万って数字出てたけど安いのか高いのかようわからん値段だ
61 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:00:17.88 ID:SrEKgcEB0
一生たらい回しにされてんなこの会社
72 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:07:56.25 ID:H3G1/MHT0
>>61
自分たちの作りたいもの以外作りたくない人らが巣食う会社だしな
自分たちの作りたいもの以外作りたくない人らが巣食う会社だしな
62 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:00:42.56 ID:mlihP31o0
ユークスって事は版権だけパチンコパチスロにされて終了かな
63 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:01:16.17 ID:K6dGpd/w0
ユークスは新日本プロレスを救ってくれた神
64 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:02:24.09 ID:mtnAaqjF0
ガチでソニー側についた事以外知らない会社
65 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:03:31.22 ID:ykIuAoIX0
調べすに適当に言うけど
TH1リメイクの他にあと3本新作の発売予定があったはず
TH1リメイクの他にあと3本新作の発売予定があったはず
66 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:03:43.66 ID:vAMmnznt0
ソニーさん助けて😭
67 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:04:30.54 ID:YUOLMoPy0
恩義してもソニーは助けてくれなかったな
71 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:06:53.34 ID:7nogUYWLd
>>67
最初だけ餌を上げて、その後は放置
ソニーはいっつもコレや。
最初だけ餌を上げて、その後は放置
ソニーはいっつもコレや。
68 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:04:35.55 ID:MFTukyU10
ゲーム関連の会社に買われてよかったじゃん
69 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:05:06.94 ID:VFdMw+e70
ANGINは全部こうなるやろ
73 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:09:14.24 ID:drCQecQp0
EDFアイアンレインとかいうゴミ出したとこか?
75 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:09:58.43 ID:9Eu5sCG00
「ToHeartリメイク売れないとマズイ」
って社員が言ってたじゃん
想定より売れなかったんだな
って社員が言ってたじゃん
想定より売れなかったんだな
80 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:13:22.47 ID:uLoVxfNvd
>>75
Falcomもそうだったが、種まきしないで一発目からソフトが売れるとか思ってるからな
イースは8、9、10と続けて出して、やっと10で発売日にe-shopのトップ10に入れるようになったし
Falcomもそうだったが、種まきしないで一発目からソフトが売れるとか思ってるからな
イースは8、9、10と続けて出して、やっと10で発売日にe-shopのトップ10に入れるようになったし
81 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:14:41.35 ID:H3G1/MHT0
>>75
何十年前のゲームを墓から掘り返してほぼ販促なしで売れるはずないだろ
20代以下はToHeartの存在すら知らんわ
何十年前のゲームを墓から掘り返してほぼ販促なしで売れるはずないだろ
20代以下はToHeartの存在すら知らんわ
90 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:23:04.46 ID:I8XHVgr40
>>75
売却自体は東ハト1の発売前から発表されてたから今回の件とは無関係
売却自体は東ハト1の発売前から発表されてたから今回の件とは無関係
92 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:25:43.90 ID:sRhCOVJPa
>>75
出る前に売られたからなw
出る前に売られたからなw
76 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:10:12.22 ID:ZyhF5aSY0
うたわれるもの続編とか出させられるんやろか
77 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:10:32.56 ID:ufXukfnp0
ソニーさんはゲームよりアニメに夢中だから
78 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:10:36.38 ID:J+xn2uv60
少しでも有望なら中華が拾っているはずなんだが
79 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:12:37.62 ID:bR9PXQC+0
国内メインでSwitchに出さないのは自殺
82 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:16:23.58 ID:an31RBYX0
ユークスというとプロレス系のゲーム作ってるし
アクアプラスのキャラ使ったランブルローズみたいなゲーム作れるな
アクアプラスのキャラ使ったランブルローズみたいなゲーム作れるな
85 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:20:05.52 ID:no/rfGUP0
>>82
内Pがいるなら期待できるけど
X更新してないし今何してるのかわからん
内Pがいるなら期待できるけど
X更新してないし今何してるのかわからん
83 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:17:12.44 ID:19rcCFSl0
スマホにも喧嘩売ってたしな
後から出すというみっともない事してたけど
後から出すというみっともない事してたけど
86 警備員[Lv.11][新] :2025/08/04(月) 18:20:13.40 ID:/400okR9M
エロゲ雑誌に鍵と争うように主題歌やBGMを付録CDに入れてたのに鍵は遠くに行ってしまったな
87 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:20:43.25 ID:q31J8yT00
鍵も会社は中国のテンセントに買われたけどな
88 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:21:31.04 ID:iosA5UNi0
ユークスと言えばEDFIR
まだ忘れてねえぞ
>>86
鍵は今でもサマーポケッツのアニメを連続2クールでやるぐらい元気なのにな
まだ忘れてねえぞ
>>86
鍵は今でもサマーポケッツのアニメを連続2クールでやるぐらい元気なのにな
89 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:21:39.46 ID:iq0CFsAy0
ソニーが買わないから
91 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:24:53.08 ID:KW29Z/kd0
…ユークスはなぁ……
バランス求めるゲームは作らせちゃダメなんだよなぁw
逆に
「コイツがカッコよければそれでいい」
「カッコいいシチュで好きにやれればそれでいい」
みたいなキャラゲー向きなのよね
バランス求めるゲームは作らせちゃダメなんだよなぁw
逆に
「コイツがカッコよければそれでいい」
「カッコいいシチュで好きにやれればそれでいい」
みたいなキャラゲー向きなのよね
93 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:27:51.01 ID:19rcCFSl0
とらに買われた時に好きにやっていいよ言われたから本当に好き放題してたら
ポールトウインに売られたというギャグみたいな展開
利益上げ続ける限りは、ていう経営者なら当たり前な枕詞くらいは感じ取りなはれ
ポールトウインに売られたというギャグみたいな展開
利益上げ続ける限りは、ていう経営者なら当たり前な枕詞くらいは感じ取りなはれ
98 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:32:04.33 ID:H3G1/MHT0
>>93
昔のスクウェアと同じで大学のサークルのノリで
50半ばまで来ちゃった人らが中核にいるからな
昔のスクウェアと同じで大学のサークルのノリで
50半ばまで来ちゃった人らが中核にいるからな
94 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:29:21.06 ID:sRhCOVJPa
ユークスも自社ソフト欲しかったんだろうな
さてどうなるか
さてどうなるか
95 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:29:43.82 ID:q3pgBdsY0
ダンジョントラベラーズ3はまだですか
そうですか
そうですか
96 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:30:55.17 ID:sRhCOVJPa
今のところswitchでもPSでも発売予定はないけど
97 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:31:30.71 ID:GtsJm/SP0
-≡三| | / ̄ ̄\
__ ( ヽ 元気出せ!/ 日本一\
/- \ ノ>ノ ──、 (●)(● ) |
. (O) (O)| /ガスト \ (__人__) |
r-=、 i(入__,ノ L_ (●)(●) | 、|r┬| | あきらめるな!!
`゙ゝヽ、( / |:::`(__人__) |゙`ー {`ー' |
にー `ヽ、_ /::::::::ィ"^゙リ _,,ノ ,. { / ___
,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ ヽ、 〈/アクア \
ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/ / (●) (● ) \
W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i /::⌒(__人__)⌒:::::: \
 ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :| |r┬-| | 俺たちがついてるぞSCE !
lミ、 / f´ r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''" ,:イ`i \ `ー ´ /;`゙
__ ( ヽ 元気出せ!/ 日本一\
/- \ ノ>ノ ──、 (●)(● ) |
. (O) (O)| /ガスト \ (__人__) |
r-=、 i(入__,ノ L_ (●)(●) | 、|r┬| | あきらめるな!!
`゙ゝヽ、( / |:::`(__人__) |゙`ー {`ー' |
にー `ヽ、_ /::::::::ィ"^゙リ _,,ノ ,. { / ___
,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ ヽ、 〈/アクア \
ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/ / (●) (● ) \
W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i /::⌒(__人__)⌒:::::: \
 ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :| |r┬-| | 俺たちがついてるぞSCE !
lミ、 / f´ r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''" ,:イ`i \ `ー ´ /;`゙
99 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:32:12.87 ID:hKbI4oKW0
令和のアトラスかよ
100 名無しさん必死だな :2025/08/04(月) 18:34:09.66 ID:CxYMdWtad
トゥハート版ランブルローズ出るんか胸熱


コメントする