| ゲオ、中古のスマホや周辺機器の「サマーセール」開催 4Kテレビもお得に ゲオストアは、8月9日から17日まで「ゲオのサマーセール2025」を実施。全国のゲオショップ/ゲオモバイル約1000店舗とゲオオンラインストアで開催する。 (出典:ITmedia Mobile) |
| 株式会社NESTAGE なお、ゲオエブリはゲオグローバルの子会社で、ゲオステーションはゲオエブリの子会社である。従って資本関係はゲオ(親会社) - ゲオグローバル(子会社) - ゲオエブリ(孫会社) - ゲオステーション(曽孫会社)となっていた。また、ゲオフロンティアはゲオとゲオエブリが半数ずつ出資していた。… 54キロバイト (6,096 語) - 2025年7月25日 (金) 21:25 |
| モンスターハンターシリーズ > モンスターハンター > モンスターハンターワイルズ 『モンスターハンターワイルズ』(英: Monster Hunter Wilds)は、カプコンより2025年2月28日に発売されたゲームソフト。「モンスターハンターシリーズ」の一作。略称は『モンハンワイルズ… 31キロバイト (4,602 語) - 2025年8月4日 (月) 13:40 |
速報です!ゲオ全店舗で『モンハンワイルズ』が1980円でゲットできるチャンス到来!この価格はおそらく期間限定なので、早めに店舗へ行って新しいモンスターと戦う準備を整えましょう。友達と一緒に楽しむのも良いですね!
1 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:01:36.14 ID:WH3FmRUf0
3 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:03:05.67 ID:9g2aEdDS0
PS5持っててもモンハン卒業したんだな
4 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:03:40.44 ID:eSUEdP5S0
闇の小売かよ
5 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:03:45.28 ID:a3ecWwKoH
クソゲーの値段
6 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:04:07.30 ID:u6XTtAdN0
先週から-1000円下り最速ドリキン
7 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:04:11.42 ID:KlaPMXFt0
あーあ
8 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:04:21.05 ID:+FPFiMCe0
在庫処分か
9 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:04:26.54 ID:P3WGIvPe0
発売してからまだ半年経ってないんだぜ…
10 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:04:33.52 ID:vVX1E6j4M
店舗日付数量限定ではないだと
11 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:04:36.94 ID:GeE00m010
500円ならキャラクリだけ楽しむ
12 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:05:02.66 ID:jTkJlyVW0
来年あたりに超大型アップデート込みで4980円なら
もう一度稼げるドン!
もう一度稼げるドン!
13 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:05:18.79 ID:sro1quNn0
廉価版売るタイミングを逸したね
14 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:05:25.00 ID:KSd/2UKv0
ぶっちゃけ据置用のモンハンて昔からこんなもんだろ
15 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:05:32.22 ID:aComvMOH0
流石全ソフトメーカーの墓場のプレステやな
16 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:05:37.64 ID:+FPFiMCe0
投げ売りメーカーなのにダウンロードセールですらまだこんなに投げ売りしてないのに
17 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:05:53.81 ID:3JRIz7Im0
なんかデジャヴ…
19 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:06:08.14 ID:eqtGydF90
サードの墓場と言わずになんというんだこれ、しかも中古在庫ニングってことでしょこれ
20 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:06:08.02 ID:GiBIgXC+0
たとえばこんなシチュエーションがありうる、と消費者は説明する。
ひと夏のお供になるゲームを求めて、ゲオのPS5コーナーを彷徨いていると、
ワゴンの中にふと、目標としてはいないワイルズのパッケージがよぎる。
すでに行われたアプデが不評だったのだろうか、評価にいくつか傷を負っている。
ワイルズの体験が今すぐ必要というわけではないが、値下げ幅は非常に大きい。
一瞬の逡巡ののち、踵を返しSwitchコーナーへと足を運ぶ。
消費者に必要なものは、臨機応変な判断力だ。
「ゲオ」には、そんな体験が可能な世界が用意されているのだ。
ひと夏のお供になるゲームを求めて、ゲオのPS5コーナーを彷徨いていると、
ワゴンの中にふと、目標としてはいないワイルズのパッケージがよぎる。
すでに行われたアプデが不評だったのだろうか、評価にいくつか傷を負っている。
ワイルズの体験が今すぐ必要というわけではないが、値下げ幅は非常に大きい。
一瞬の逡巡ののち、踵を返しSwitchコーナーへと足を運ぶ。
消費者に必要なものは、臨機応変な判断力だ。
「ゲオ」には、そんな体験が可能な世界が用意されているのだ。
21 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:06:08.41 ID:X8/A1Dcf0
ゲオが可哀想
38 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:09:00.98 ID:sro1quNn0
>>21
ワイルズ発売前にSwitchで出してくれって言ったのはGEOだっけか
ワイルズ発売前にSwitchで出してくれって言ったのはGEOだっけか
40 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:10:12.01 ID:SuedHWM20
>>38
その後削除していつのまにかゲオランキングでコメントしなくなったとか
その後削除していつのまにかゲオランキングでコメントしなくなったとか
51 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:11:50.94 ID:P3WGIvPe0
>>40
うちソニでもされたんだろなあ…
うちソニでもされたんだろなあ…
22 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:06:40.92 ID:6UlyUbm+0
ゴミやん
さすが圧倒的不評
さすが圧倒的不評
23 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:06:50.08 ID:P3WGIvPe0
つーかモンハンの下の中古デュアルセンスはなんなん?
コントローラの中古を安売りって…
コントローラの中古を安売りって…
32 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:50.39 ID:uQb/iAz10
>>23
レンタル落ちかもしれん
でも「各色」ってあるな
レンタル落ちかもしれん
でも「各色」ってあるな
24 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:06:51.97 ID:uQb/iAz10
どうせあれだろ撒き餌的な大して数揃えてないやつだろきっとそうだよ
30 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:41.40 ID:eqtGydF90
>>24
鬱袋に二本入れられる勢いだろ今のままじゃw
鬱袋に二本入れられる勢いだろ今のままじゃw
25 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:02.52 ID:tlmnCjuN0
もうすこし待って買うのがおすすめ
もうちょい安くなったタイミングでアプデ揃うから
もうちょい安くなったタイミングでアプデ揃うから
27 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:29.63 ID:+FPFiMCe0
>>25
これ以上安くなるのかよw
これ以上安くなるのかよw
26 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:18.99 ID:KlaPMXFt0
ニントンガーとか言ってたけど結局steamユーザーもプレステユーザーもこれだよ
28 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:35.98 ID:9if0YFfX0
PC版も安くしてくれ
29 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:38.46 ID:idpFPmzu0
…これがゴミステで1番売れたタイトル
…それでもムリオンですが
…はあ
…それでもムリオンですが
…はあ
31 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:07:50.01 ID:bsuU1CfY0
どんどん値段下がってないか
どんだけ売れないんだよ…シンプルに引くわ
どんだけ売れないんだよ…シンプルに引くわ
33 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:08:03.76 ID:Ls6F28Sx0
ついに480円以下のソフト100円を止めたか
現行ハードで480円以下のソフトなんてほぼないし
レトロゲーは在庫ないし意味なかったもんな
現行ハードで480円以下のソフトなんてほぼないし
レトロゲーは在庫ないし意味なかったもんな
34 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:08:15.91 ID:jTkJlyVW0
ゲオはゴミ捨て場じゃないんだぞ!
35 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:08:16.72 ID:1WxVYylh0
カプコン「廉価版出せないやないか!」
36 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:08:54.36 ID:6UlyUbm+0
モンハン値下がりするのって少なくとも1年経ってからだけど
半年でこの終わりっぷりはさすが圧倒的不評なことだけあるわ
圧倒的不評 PS5
半年でこの終わりっぷりはさすが圧倒的不評なことだけあるわ
圧倒的不評 PS5
70 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:59.41 ID:cmP6B1+O0
>>36
いやワールドもこんなもんだったよ。今でもググれば当時の惨状見れる
PS産モンハンはマジで値崩れが凄い
いやワールドもこんなもんだったよ。今でもググれば当時の惨状見れる
PS産モンハンはマジで値崩れが凄い
79 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:16:52.96 ID:CZU9k1F80
>>70
海外版が日本で叩き売られる謎の事態だったよなー
海外版が日本で叩き売られる謎の事態だったよなー
89 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:18:47.30 ID:bsuU1CfY0
>>70
ワールドは発売初期時に海外版新品がアマゾンで数千円引きで売ってたからな
海外版とは言え新品がそんな値段になってるんだから勿論中古の値下がりも早かった
ワールドは発売初期時に海外版新品がアマゾンで数千円引きで売ってたからな
海外版とは言え新品がそんな値段になってるんだから勿論中古の値下がりも早かった
100 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:22:08.27 ID:6UlyUbm+0
>>70
すまん。Switch基準で語ってたわ。
PSWは小売殺しやね…
すまん。Switch基準で語ってたわ。
PSWは小売殺しやね…
37 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:08:58.89 ID:+FPFiMCe0
まだ1年経ってない上に負けハードPS5で一番売れたタイトルなのにこれって悲惨すぎる
39 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:09:46.43 ID:Dk5xQs680
ゲオの仕入れ可哀想
42 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:10:26.29 ID:eqtGydF90
Switch2で出しておけばこうならなかった、GEOの未来予測があたったな
43 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:10:41.84 ID:IfxN0uSj0
下り最速PS5
45 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:10:54.85 ID:bsuU1CfY0
FF15のようなワゴンで1000円もその内狙えそうだな
46 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:11:10.79 ID:ov4jc1VJM
psのモンハンつまんないからなぁ
48 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:11:35.35 ID:daV33IPx0
これを9900円で買ったやつがいるらしい
52 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:12:02.20 ID:ETECdHmx0
>>48
13900円…
13900円…
60 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:13:46.79 ID:ETECdHmx0
>>52
あ、これ俺が払った金額の話ね
この金額払った俺を嘲笑っていいよって意味です
あ、これ俺が払った金額の話ね
この金額払った俺を嘲笑っていいよって意味です
64 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:19.44 ID:uQb/iAz10
>>60
やめなよ
やめなよ
68 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:46.77 ID:OEyqFJlc0
>>60
なんていうか、その、ドンマイ
なんていうか、その、ドンマイ
69 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:55.93 ID:+FPFiMCe0
>>60
ドンマイ
ドンマイ
57 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:13:10.44 ID:jkTVAyoDd
>>48
やめろよ😡
やめろよ😡
49 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:11:44.44 ID:AFT/c/XF0
ワイルズ売ってナイトレインに流れてそう
82 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:17:10.71 ID:8NTjpQwA0
>>49
狩りゲー自体がオワコンで今はナイトレインスタイルの時代だからなぁ
狩りゲー自体がオワコンで今はナイトレインスタイルの時代だからなぁ
50 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:11:49.06 ID:hzWhV3oQ0
商品の体をなしてない不完全版かつ、MRじゃない不完全版
こんなゴミに税別2000円とかふざけるなよ?
こんなゴミに税別2000円とかふざけるなよ?
55 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:12:59.08 ID:H1xBSjh90
現時点でこんなんじゃDL版買うやつほんといねえだろうな
56 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:13:07.07 ID:Gg8AvTKR0
このゴミクソゲーがPS5という腐ったプラットフォーム内だけでは圧倒的1位の売上とか恥もいいとこだろ
62 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:09.17 ID:P3WGIvPe0
>>56
PS3も一本道ゲーが圧倒的1位の売上だったなあ…
PS3も一本道ゲーが圧倒的1位の売上だったなあ…
58 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:13:21.09 ID:IWte6U4K0
まだ高い
61 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:13:56.99 ID:a3ecWwKoH
ワールドですら夏休みクリスマス需要とか無かったもんな
在庫抱えても処分できるタイミングが無い
在庫抱えても処分できるタイミングが無い
63 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:10.79 ID:bsuU1CfY0
同じページに載ってる桃鉄令和は2020年に出たのにまだ2980円なのもキツい
5年前に出たゲームよりワイルズの方が安いという…
5年前に出たゲームよりワイルズの方が安いという…
65 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:26.45 ID:2zbdTS0M0
もう小売りはアプデが来ても追加が来ても売れると思っていない
66 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:32.20 ID:8NTjpQwA0
流石に値下がり早すぎるな
Pontaポイントかカエルポイント利用で実質無料配布やん
Pontaポイントかカエルポイント利用で実質無料配布やん
67 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:14:44.58 ID:SuedHWM20
これでマスターランク出しても悲惨なことになるぞ
開発中止して一瀬新作モンハンにガチで開発費回した方が良い
開発中止して一瀬新作モンハンにガチで開発費回した方が良い
72 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:15:31.10 ID:CQZyHz8b0
ワールド(ゴミクソゲー)以下のゴミ
73 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:15:47.55 ID:gnzryMq6M
新春初売り980円コースだわ
76 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:16:23.09 ID:VDfchqdA0
内容的にはまだ高い
煽りとかじゃなくてすぐ980円になるよ
俺はやばいと思って速攻売り逃げしたけど、DL版買って今だに味のないガムを噛み続けてる人かわいそう
被害者のために今すぐにでも無料G 級アプデするべきなんだけど、それすらないしな
カプコンはユーザーが楽しんでると思ってたりして
煽りとかじゃなくてすぐ980円になるよ
俺はやばいと思って速攻売り逃げしたけど、DL版買って今だに味のないガムを噛み続けてる人かわいそう
被害者のために今すぐにでも無料G 級アプデするべきなんだけど、それすらないしな
カプコンはユーザーが楽しんでると思ってたりして
77 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:16:30.75 ID:zRkE+7MQ0
何でこんな急激に下がってるの?
年末・年始には500円じゃないの?
年末・年始には500円じゃないの?
80 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:16:56.79 ID:+FPFiMCe0
ボリュームスカスカらしいからたくさん売れれたんだろうな
81 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:17:01.33 ID:D45ZPlF10
まだアプデ2回残しててエンコンも追加します言うてるのにこれかよ
83 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:17:13.04 ID:zHOqYin+0
ワールドと比べてパッケージあんま出てなさそうだが
値崩れ早いのか?
値崩れ早いのか?
90 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:18:53.63 ID:/NVvejoj0
>>83
パッケージ多く出てるから投げ売りも加速されるんだよ
パッケージ多く出てるから投げ売りも加速されるんだよ
93 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:20:30.12 ID:zHOqYin+0
>>90
?
まだミリオン行ってないんだろ?
ライズとワールドは初動130万本なのでは
それで過去作もこうだったとか言っても
?
まだミリオン行ってないんだろ?
ライズとワールドは初動130万本なのでは
それで過去作もこうだったとか言っても
85 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:18:07.93 ID:gmy0pwVgH
初動本数だけは出たけどやってる人殆ど居ないんだろうなあ
86 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:18:36.36 ID:2zbdTS0M0
だってハード壊す可能性があるソフトなんて金払ってもやるプレイヤーがいるかどうか
88 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:18:47.18 ID:+FPFiMCe0
未だにミリオン行かないくらい悲惨
91 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:19:17.08 ID:hzWhV3oQ0
アレもパケ出荷して飽和させて小売に迷惑かけてたけど中古価格踏ん張ってた気がする
なおどっちも2000円の価値はない
なおどっちも2000円の価値はない
92 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:19:21.84 ID:jBl/CLbC0
安売り始まったか2000万いけるな
94 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:20:30.99 ID:jTkJlyVW0
カプコンより先にゲオが廉価版出すw
95 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:20:32.31 ID:uQb/iAz10
96 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:20:49.42 ID:bQ88nP1d0
もうすぐ護石ガチャが実装されて盛り上がるであろうタイミングになぜ…?
もしやこのタイミングだからこそ在庫を捌けるチャンスがここしか無いと判断したのか安売りも絡めて
もしやこのタイミングだからこそ在庫を捌けるチャンスがここしか無いと判断したのか安売りも絡めて
97 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:20:50.51 ID:KlaPMXFt0
中古が安売りされ始めたら新品はなお回らないので2000万は無理です
99 名無しさん必死だな :2025/08/05(火) 11:22:07.12 ID:+FPFiMCe0
>>97
100万すらいってないのに
100万すらいってないのに




コメントする