| 『Hollow Knight: Silksong』の発売が迫る中、前作『Hollow Knight』のPC版プレイヤー数がかつてないほど増加 …『Hollow Knight: Silksong』が、あと2週間足らずで発売となる。つまり、今こそ1作目の『Hollow Knight』をプレイ(も… (出典:IGN JAPAN) |
| 前作『Hollow Knight』Steam同時接続人数が新記録を達成!『Hollow Knight: Silksong』9月4日リリース前に遊ぶ人多数? …せん。 『Hollow Knight: Silksong』は9月4日リリース!シリーズ続編『Hollow Knight: Silksong』は、女戦… (出典:Game Spark) |
| 『ホロウナイト シルクソング』発売日が9月4日に決定。延期中だった人気2Dアクロバティックアクション『ホロウナイト』の続編がいよいよ登場 『Hollow Knight: Silksong』は、手描きで表現された広大な世界を冒険する2Dアクションアドベンチャーゲーム『Hollow Kn… (出典:ファミ通.com) |
| nが行った2010年代のベストゲーム100では55位にランクインしている。 2019年に続編となる『Hollow Knight Silksong』の制作が発表されている。 『Hollow Knight』(ホロウナイト)は、メトロイドヴァニアの2D横スクロール型のアクションゲームである。… 56キロバイト (6,532 語) - 2025年7月27日 (日) 08:11 |
リリーストレーラーの再生回数が330万回を超えたという数字は、Hollow Knight: Silksongの人気の高さを物語っています。ファンが待ち望んでいたこのタイトルが登場することで、ゲーム界にどのような影響があるのか、非常に興味深いです。また、トレーラーで見せられた美しいグラフィックや新しいキャラクターにも注目です。
1 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:12:50.17 ID:M+m/QRIf0
一瞬で1000万本売れそう
2 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:13:22.23 ID:kQREswHVr
タイトルがそろった今こそ、Nintendo Switch 2!
3 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:13:52.38 ID:M+m/QRIf0
覇権すぎる
4 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:14:00.19 ID:zlynooNz0
デイワンゲームパス
5 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:14:53.73 ID:Z6LM60wA0
シソング楽しみやな
大人も子供もお姉さんも、シソングやろう
大人も子供もお姉さんも、シソングやろう
13 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:22:08.83 ID:dbbV0V3t0
>>5
略し方ダッッッサ
嘘やろ?
略し方ダッッッサ
嘘やろ?
6 ◆fiWfMwznUw :2025/08/22(金) 21:15:08.28 ID:GaG908tF0
Switch2版はこれも18fpsになっちゃうのか?
9 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:15:33.08 ID:M+m/QRIf0
>>6
120hz対応です
120hz対応です
11 ◆fiWfMwznUw :2025/08/22(金) 21:18:03.78 ID:GaG908tF0
>>9
マジか
それならいいな
マジか
それならいいな
7 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:15:28.93 ID:tmIoSNsQ0
なんとゲーパスデイワンです
10 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:16:12.73 ID:duIh6QZX0
>>7
ポイ活が捗るね
ポイ活が捗るね
14 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:24:47.30 ID:dbbV0V3t0
>>7
マジ?やったぜ
ゲーパスのリスト見たら本当に入ってて嬉しいわ
DLしとこ
何だかんだ下半期も豊作だわ
マジ?やったぜ
ゲーパスのリスト見たら本当に入ってて嬉しいわ
DLしとこ
何だかんだ下半期も豊作だわ
8 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:15:29.39 ID:7S92PUW90
わざわざ買うやついるらしいなw
12 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:21:05.88 ID:6D8+eJ9A0
しかしこれ、開発何年かかってんだろうな?
発表が6年前くらいだから8年くらいかかってんじゃないの
発表が6年前くらいだから8年くらいかかってんじゃないの
18 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:30:42.23 ID:N0e/lNUj0
>>12
https://automaton-media.com/articles/newsjp/hollow-knight-silksong-20250822-354599/
本作は、当初は前作『Hollow Knight』よりも小規模ながら濃密な作品とする計画であったが、結果的には前作と同等、あるいはそれ以上に巨大な作品になったという。同スタジオでは、アイデアを素早く実装できる開発スタイルが取られており、Pellen氏は常に新しいアイテムやエリア、ボスなどに取り組んでいたという。
一方で、アイデアを出せば出すだけゲームに追加されていくことは楽しいが、このまま作業を続けていたら完成までに15年はかかるとGibson氏は感じたという。開発が長引くにつれ、より完璧に仕上げたいという思いも膨らみ、さらに時間をかけてしまう。そこで、本作を完成させるために作業を切り上げる判断を下したそうだ。
同スタジオがお金の心配をしなくて良い状況にあったことが、そうしたある意味で贅沢な開発環境を生んだ側面もあるようだ。前作『Hollow Knight』は、現時点でなんと1500万本を売り上げているという。2019年2月時点では280万本を記録していたため、新作が発表されてからさらに速いペースで売れた計算だ。それだけ大きな注目を集める『Hollow Knight: Silksong』は、今年ついに完成を迎えることになる。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/hollow-knight-silksong-20250822-354599/
本作は、当初は前作『Hollow Knight』よりも小規模ながら濃密な作品とする計画であったが、結果的には前作と同等、あるいはそれ以上に巨大な作品になったという。同スタジオでは、アイデアを素早く実装できる開発スタイルが取られており、Pellen氏は常に新しいアイテムやエリア、ボスなどに取り組んでいたという。
一方で、アイデアを出せば出すだけゲームに追加されていくことは楽しいが、このまま作業を続けていたら完成までに15年はかかるとGibson氏は感じたという。開発が長引くにつれ、より完璧に仕上げたいという思いも膨らみ、さらに時間をかけてしまう。そこで、本作を完成させるために作業を切り上げる判断を下したそうだ。
同スタジオがお金の心配をしなくて良い状況にあったことが、そうしたある意味で贅沢な開発環境を生んだ側面もあるようだ。前作『Hollow Knight』は、現時点でなんと1500万本を売り上げているという。2019年2月時点では280万本を記録していたため、新作が発表されてからさらに速いペースで売れた計算だ。それだけ大きな注目を集める『Hollow Knight: Silksong』は、今年ついに完成を迎えることになる。
19 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:31:54.58 ID:vaT47Sem0
>>18
これに匹敵したらゲーパスで補償するのに何億ドル必要になるんだ
これに匹敵したらゲーパスで補償するのに何億ドル必要になるんだ
68 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:40:33.77 ID:yfN8PdGw0
>>18
前作3人で作ってたらしいが1500万本も売れたら儲け凄いんだろうなぁ
前作3人で作ってたらしいが1500万本も売れたら儲け凄いんだろうなぁ
15 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:27:10.09 ID:vaT47Sem0
しかしゲーパスに入れる側のサードの心理がよくわからんな
売上が見込めるならかえって損なパターンもありえるんでね?
売上が見込めるならかえって損なパターンもありえるんでね?
20 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:32:12.37 ID:dbbV0V3t0
>>15
ホロウナイトなんて絶対売れるの分かってるしな
Steamメインだし箱とゲーパス勢への需要としてMSから金の保証して貰った方が安定すると考えたんじゃね
ホロウナイトなんて絶対売れるの分かってるしな
Steamメインだし箱とゲーパス勢への需要としてMSから金の保証して貰った方が安定すると考えたんじゃね
21 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:32:56.55 ID:vaT47Sem0
>>20
なるほど移行による増加はありえないと踏んでるわけか
なるほど移行による増加はありえないと踏んでるわけか
33 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:11:28.74 ID:nr705PEn0
>>15
箱はソフトが全世界で一番売れないからゲーパスで資金貰ったほうがマシって前作で思ったんだろなxboxって存在価値が無いから
箱はソフトが全世界で一番売れないからゲーパスで資金貰ったほうがマシって前作で思ったんだろなxboxって存在価値が無いから
38 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:28:39.32 ID:vaT47Sem0
>>33
ゲームユーザーって意外と純粋な損得では動かない生き物なんだろうな
ゲームユーザーって意外と純粋な損得では動かない生き物なんだろうな
16 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:28:09.73 ID:Y1omY6kd0
switch2でやるぜ
17 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:28:47.39 ID:iWvHsnZL0
やっぱSwitchで大人気のホロウナイトは最強やね
23 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:40:56.41 ID:v+HzFkfk0
この程度の金額で騒ぐのは貧乏人だけだろ
24 ◆P2T9eTz1ECMO :2025/08/22(金) 21:46:23.19 ID:G8v1JWFI0
1のストーリー忘れたんやが解説してくれてるサイトない?
細かく
細かく
25 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:47:54.14 ID:M+m/QRIf0
>>24
あごるんのnoteが完璧
あごるんのnoteが完璧
29 ◆P2T9eTz1ECMO :2025/08/22(金) 21:54:05.53 ID:G8v1JWFI0
>>25
サンキュウ
サンキュウ
26 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:48:14.50 ID:20M7julGM
また全く聞いたことないゲームwwwwwwwww
国内じゃエクシリアリマスター以下確定だなw
国内じゃエクシリアリマスター以下確定だなw
27 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:50:32.53 ID:sv35eihN0
ホロシル知らんもんおるんか(´・ω・`)
28 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 21:52:15.12 ID:+E/+TpJ6d
メトロイドとロックマンゼロとかの2Dアクション混ぜたようなゲームで何の革新性もないがやけに西洋では人気だな
忍も忍者流剣伝も魂斗羅も外人製だし、今では日本人が2D横スク作らなくなって海外勢に需要持ってかれたな
忍も忍者流剣伝も魂斗羅も外人製だし、今では日本人が2D横スク作らなくなって海外勢に需要持ってかれたな
30 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:01:00.51 ID:dFnWUjT0d
GTA6は3億だけど
32 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:09:42.21 ID:nr705PEn0
ゲーパスを誇らしげにしてるのおるけど前作のホロウナイトでもMOD使えなかったPCの劣化クソ箱
そして何より一番やばいのがクリア率たったの0.4%
そして何より一番やばいのがクリア率たったの0.4%
34 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:14:16.20 ID:VZKrOpRe0
このソフトをゴミステの敵だと思って発狂してるの何なの?
サクナヒメの時もそうだったけどゴミステのこと諦めすぎだろw
サクナヒメの時もそうだったけどゴミステのこと諦めすぎだろw
35 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:14:18.17 ID:QU46kKvU0
その甘い汁吸って無料でゲーム沢山DL出来ててごめんねごめんねー?www
てかまぁ別に個別にソフト買いはするけどそもそも月額1500払ってるからな俺ら
てかまぁ別に個別にソフト買いはするけどそもそも月額1500払ってるからな俺ら
37 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:25:33.02 ID:eM81NIVx0
売れると分かってるのに何でこれゲーパスなん?
出来が怪しいのか、延期しすぎて資金が枯渇してゲーパス契約金で補填したのかどっちかだよな
出来が怪しいのか、延期しすぎて資金が枯渇してゲーパス契約金で補填したのかどっちかだよな
40 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:32:46.18 ID:g24TG4aG0
>>37
「主戦場のSteamでは間違いなく売れる」
「各種CSでは安定するか不明なのでMSに固定金貰って箱を一度安心材料とした方がマシ」
「主戦場のSteamでは間違いなく売れる」
「各種CSでは安定するか不明なのでMSに固定金貰って箱を一度安心材料とした方がマシ」
39 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:29:13.62 ID:BRMG53CJ0
これはパルワールド作ってる会社ピンチやな
ホロウナイトのパクリなんかだしたら
海外に殺害予告されそう
ホロウナイトのパクリなんかだしたら
海外に殺害予告されそう
41 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:34:56.77 ID:Y1omY6kd0
別にインディ価格くらい普通に払うわい
43 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:38:17.38 ID:x+lPIa0E0
2Dゲームは間違いなくSwitchの様な携帯機が合うしゲーパスは所詮1年で遊べなくなるものが多い好きなゲームは買うのが一番
44 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:39:12.71 ID:C8xRyZSq0
全機種で出るゲームもコンソールウォーに持っていこうとする最近のゲハを象徴するスレだね
45 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:40:26.70 ID:OuVOso940
XBOX=ゲーパス無料
PS=フルプライス
Switch=フルプライス
このフルプライス軍団ダサくね?ゲーパスならただなのに金の使い方も知らないんだな
PS=フルプライス
Switch=フルプライス
このフルプライス軍団ダサくね?ゲーパスならただなのに金の使い方も知らないんだな
47 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:43:36.13 ID:VZKrOpRe0
ゴミステで売れるって誰も思ってないの草
48 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:45:29.23 ID:bhnnBCkS0
DLC出るの決まってるし前作とは違って有料になるだろうと言われてるから本当に遊ぶつもりなら買った方が絶対に得だしコスパはゲーパス以上になる
ゲーパスはDLC別で買わなきゃならんし毎月金払わなきゃいけないし1年で終了
ホロウナイト好きな人は皆買う、ゲーパスゲーパス言ってるのが見てて恥ずかしくなる
どこら辺が自慢できるものなんだろ理解不明
ゲーパスはDLC別で買わなきゃならんし毎月金払わなきゃいけないし1年で終了
ホロウナイト好きな人は皆買う、ゲーパスゲーパス言ってるのが見てて恥ずかしくなる
どこら辺が自慢できるものなんだろ理解不明
60 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:20:45.45 ID:N0e/lNUj0
>>48
シルクソングの代金でニンジャガ4もアウターワールド2もブラックオプス7も出来るんですか?すごいですね!是非方法を教えて下さい!
シルクソングの代金でニンジャガ4もアウターワールド2もブラックオプス7も出来るんですか?すごいですね!是非方法を教えて下さい!
63 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:30:39.92 ID:N0e/lNUj0
>>48
「シルクソングを買う」ほうが「ゲームパスに入る」より「コストパフォーマンスが良い」のですよね?
ゲームパスではシルクソング以外にもプレイ出来るゲームが大量にあるので、シルクソングを買うとどのような理屈でゲームパス以上に多様なゲームをプレイ出来ることになるのか気になります!是非方法を教えて下さい!
「シルクソングを買う」ほうが「ゲームパスに入る」より「コストパフォーマンスが良い」のですよね?
ゲームパスではシルクソング以外にもプレイ出来るゲームが大量にあるので、シルクソングを買うとどのような理屈でゲームパス以上に多様なゲームをプレイ出来ることになるのか気になります!是非方法を教えて下さい!
79 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:56:40.60 ID:n3r8lIGK0
>>63
箱ユーザーってニートが多いから時間があって色んなゲームを遊ぶんだろうけど一般人は君たち社会のゴミと違って働いてるからね残念
シルクソング1本で大体2ヶ月3ヶ月は余裕で遊べますわゲーパスに入ってたら自分のものにもならない上に意味なく金だけ減ってく
算数できないからゲーパスが得だと思いたいんだろうけど
箱ユーザーってニートが多いから時間があって色んなゲームを遊ぶんだろうけど一般人は君たち社会のゴミと違って働いてるからね残念
シルクソング1本で大体2ヶ月3ヶ月は余裕で遊べますわゲーパスに入ってたら自分のものにもならない上に意味なく金だけ減ってく
算数できないからゲーパスが得だと思いたいんだろうけど
85 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:00:23.75 ID:Is2ATraj0
>>79
ゲームを買ってもあくまでプレイする権利を買ってるだけでお前の物にはなってないぞ?
ゲームを買ってもあくまでプレイする権利を買ってるだけでお前の物にはなってないぞ?
93 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:07:58.70 ID:bm//y2kA0
>>85
正直言うと本当に気に入ったタイトルは後で買うし、ゲーパスはデイワンに限らずわんこそば状態で次々ゲーム追加されてくから他はそれで十分なんよな
MSタイトルは常設だし
実績率低いのも機体内に入れてるゲーム次々入れ替えてるだけだと思う
正直言うと本当に気に入ったタイトルは後で買うし、ゲーパスはデイワンに限らずわんこそば状態で次々ゲーム追加されてくから他はそれで十分なんよな
MSタイトルは常設だし
実績率低いのも機体内に入れてるゲーム次々入れ替えてるだけだと思う
67 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:39:28.26 ID:N0e/lNUj0
>>48
シルクソングの価格がいくらになるかは不明ですが、2500円くらいでしょうか?シルクソングとニンジャガ4とアウターワールド2とブラックオプス7の合計価格は30000円ちょっとになります
ゲームパスは月額1450円ですがリワードを活用すれば月額850円以下で利用できることはご存知でしょうか?
先程の30000円を850円で割ると35ヶ月、つまり約3年です
同じゲームを3年以上もプレイし続けることは稀なのでは愚考しますが、どうでしょうか?
シルクソングの価格がいくらになるかは不明ですが、2500円くらいでしょうか?シルクソングとニンジャガ4とアウターワールド2とブラックオプス7の合計価格は30000円ちょっとになります
ゲームパスは月額1450円ですがリワードを活用すれば月額850円以下で利用できることはご存知でしょうか?
先程の30000円を850円で割ると35ヶ月、つまり約3年です
同じゲームを3年以上もプレイし続けることは稀なのでは愚考しますが、どうでしょうか?
84 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:00:08.41 ID:euqkywI/0
>>67
あれ?リワードでタダとかお釣りが来るとか言ってたのに?
あれ?リワードでタダとかお釣りが来るとか言ってたのに?
88 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:03:30.22 ID:Is2ATraj0
>>84
お前「以下」って何か知ってる?
適当にやっても月600円はいくのがリワードなのよ
ちゃんとマジメに貯めれば月1800円以上いくぞ
そこまでやればゲーパスは実質タダになるけど俺は面倒だからやってない
お前「以下」って何か知ってる?
適当にやっても月600円はいくのがリワードなのよ
ちゃんとマジメに貯めれば月1800円以上いくぞ
そこまでやればゲーパスは実質タダになるけど俺は面倒だからやってない
49 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:45:54.79 ID:iJgqhkCX0
10年近くかけて1500万本売れたっぽいけどそこまで注目されるような作品なのか
50 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:46:17.91 ID:LNevTNMXa
急にXboxやゲーパスを敵視してる奴らがわらわら現れるの怖過ぎる
51 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:46:47.98 ID:rskmd7JI0
難しいけどアクションの手触りが良いボリュームのあるメトロイドヴァニアだからね
52 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:47:39.80 ID:4zX99Bks0
売れる順としてPC>Switch>PS>超えられない壁>千本未満の箱こんな感じだろう
前作も箱だけが売れなかったからまず間違いなくこんな感じ
前作も箱だけが売れなかったからまず間違いなくこんな感じ
57 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:51:07.62 ID:Z6LM60wA0
>>52
前作売上を根拠としてあげるなら
ちゃんとSwitchとPSの間にも越えられない壁入れとけよ
アンフェアはいかんぞ
前作売上を根拠としてあげるなら
ちゃんとSwitchとPSの間にも越えられない壁入れとけよ
アンフェアはいかんぞ
54 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:49:09.96 ID:gWfZSWHO0
SwitchPSがフルプライスが悔しいんだろ?Xboxは無料ですが?w
55 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:49:32.90 ID:iJgqhkCX0
調べたら前作クリア率20%切ってるけど未クリアのやつも買うのか気になるな
58 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:51:50.54 ID:VZKrOpRe0
>>55
前作との間隔が空きすぎて名前先行になってるから評判さえ良ければたくさん売れるだろう
当時と同じシステムってこともないだろうし
前作との間隔が空きすぎて名前先行になってるから評判さえ良ければたくさん売れるだろう
当時と同じシステムってこともないだろうし
59 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:52:17.57 ID:UFsoi+d90
>>55
箱は0.4%だけど?
箱は0.4%だけど?
56 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 22:50:44.57 ID:rskmd7JI0
表のクリアはそんなに難しくないのに
真のクリアは結構きついけど
真のクリアは結構きついけど
61 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:21:42.93 ID:HhudLbSu0
ゲーパスでも買いたければ普通に買えるのに何言ってんだろ
その上で買う前に試せるのもゲーパスの利点
その上で買う前に試せるのもゲーパスの利点
62 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:21:57.81 ID:8QQBtNsE0
ゲーパスデイワンって事はクソゲー確定か
64 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:33:08.59 ID:ebi2Gs3r0
ゲーパス喜べるのはニートだけだと思う
ゲームを映像作品や音楽のようなサブスクと一緒扱いすんのは無理だわ
ゲームを映像作品や音楽のようなサブスクと一緒扱いすんのは無理だわ
70 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:42:44.78 ID:HhudLbSu0
>>64
働いてても喜べるが?
なんというか狭い物の見方しか出来ないんだな
働いてても喜べるが?
なんというか狭い物の見方しか出来ないんだな
66 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:36:24.09 ID:mvhHemHF0
というかPS中古市場の頃から思ってたけど、特に娯楽品を「安く入手する事を自慢する」意識の傾向って基本的によくないよな
その極地が購入厨呼ばわり
その極地が購入厨呼ばわり
69 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:40:46.09 ID:MbYUF2/F0
ニートが月額1500円のサブスクねえ🤔
33の時もそうだったがゲーパス憎しで目茶苦茶言い出すのがいるけど月額1500円払ってるから出来る特典でしかない
マメな奴は目当てのタイトルある時以外切ってるだろうけど大抵は入りっぱなし
ゲーパスは安価なPC版もあるからそれ入ったらどうかね
自称PCとswitchの2台持ちなんだろ?
33の時もそうだったがゲーパス憎しで目茶苦茶言い出すのがいるけど月額1500円払ってるから出来る特典でしかない
マメな奴は目当てのタイトルある時以外切ってるだろうけど大抵は入りっぱなし
ゲーパスは安価なPC版もあるからそれ入ったらどうかね
自称PCとswitchの2台持ちなんだろ?
73 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:47:55.46 ID:N0e/lNUj0
>>69
昔はゴールド変換で一月500円以下で使えたけど、今は変換しても大してうまみ無いからリワード使って安くしてるわ
マジリワードは神サービス適当に貯めても月600円は確実にいくし
昔はゴールド変換で一月500円以下で使えたけど、今は変換しても大してうまみ無いからリワード使って安くしてるわ
マジリワードは神サービス適当に貯めても月600円は確実にいくし
76 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:54:56.03 ID:9o2eZqGb0
>>73
いや全員がそんな効率良くリワード使ってる訳じゃないし
たまにスマホの連携アプリ見てちょっと溜まってんなと思うくらい
毎月一定量のポイント貯めるには毎日ルーティン意識してないと駄目じゃね
仕事で触れない日も全然あるしそんなガチガチにはやってないわ
過剰にリワード持ち上げるとまた実態知らんのにポイ活だのギャースカ言い始めるの出てくるから程々にしてくれ
いや全員がそんな効率良くリワード使ってる訳じゃないし
たまにスマホの連携アプリ見てちょっと溜まってんなと思うくらい
毎月一定量のポイント貯めるには毎日ルーティン意識してないと駄目じゃね
仕事で触れない日も全然あるしそんなガチガチにはやってないわ
過剰にリワード持ち上げるとまた実態知らんのにポイ活だのギャースカ言い始めるの出てくるから程々にしてくれ
71 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:44:03.85 ID:Rc6PLIEY0
売れんのはpcスイッチ版だろ?
74 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:52:05.57 ID:N0e/lNUj0
つか最近のゲームマジ高えな
教えはどうなってんだ教えは
教えはどうなってんだ教えは
77 名無しさん必死だな :2025/08/22(金) 23:55:16.55 ID:zNww7fUV0
昔の発表時点でゲームパス入りだった記憶があるけど。
87 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:02:47.72 ID:kuEs9uoh0
製作期間長いし3000円越えてくるんだろな
90 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:05:09.12 ID:punAQPcI0
ホロウナイトがボリュームに対して安すぎるからな
92 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:06:22.06 ID:O747b0uv0
起動するだけの為に毎月金払ってんのか頭悪すぎ
96 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:09:50.95 ID:bZDT6q6V0
クリアしてない物をお得?ちょっと意味が分からない、遊んでない物をゲーパスならタダとか言われましてもね…それならちゃんとお金払ってソフト買って開発者に貢献してまた次のゲーム出して貰った方がいいよ、自分はSwitch版買うから全然ゲームパスが魅力に感じない
100 名無しさん必死だな :2025/08/23(土) 00:14:43.87 ID:bZDT6q6V0
なんか可愛そうだね、Xboxユーザーってこんなのばっかなんだろうか、ゲームパスが流行って無いからってゲハで勧めても誰も興味ないし、お得だと感じてないんだけどね、仮にSwitchにゲームパスが来ましたってなっても誰も喜ばないよ、ゲームパスで毎日毎日時間に追われながらゲームしてるって可哀想


コメントする