Nintendo Switch 2 Proコントローラー バイオハザード レクイエム エディションが予約開始!デザインや機能性が魅力の新コントローラーで、ゲームの臨場感を体感しよう。
| 「Switch2 Proコン バイオハザード レクイエム エディション」マイニンテンドーストアにて早速予約開始! …Proコントローラー バイオハザード レクイエム エディション」の予約受付を開始した。 本日10月30日に発表された「バイオハザード レクイエム」特別デザインのSwitch2… (出典:GAME Watch) |
| 『バイオハザード レクイエム』予約開始!特別デザインのスイッチ2Proコンやamiibo、『7』『ヴィレッジ』とのセットパックも登場 …セット「バイオハザード 30th Special Pack」登場 『バイオハザード レクイエム デラックスエディション』に、『バイオハザード7 レジデント… (出典:インサイド) |
| 「バイオハザード レクイエム」各エディションの予約開始 …なセット「バイオハザード 30th Special Pack」 「バイオハザード レクイエム デラックスエディション」に、「バイオハザード7 レジデント… (出典:GAME Watch) |
「Nintendo Switch 2 Proコントローラー バイオハザード レクイエム エディション」は、見た目の美しさだけでなく、その機能性も非常に優れています。振動機能も充実しており、バイオハザードの恐怖と興奮をリアルに体感することができます。このコントローラーを手に入れて、もっとスリリングな体験をしてみませんか?ゲームの世界にどっぷり浸かるための最高のパートナーです。
1 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:00:56.55 ID:i6dG/8RS0
2 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:02:56.80 ID:i6dG/8RS0
Nintendo Switch 2 Proコントローラー
バイオハザード レクイエム
エディション
希望小売価格:11,980円(税込)
発売日:2026年2月27日(金)
付属品:USB充電ケーブル
『バイオハザード レクイエム』特別デザインのNintendo Switch 2 Proコントローラーです。
バイオハザード レクイエム
エディション
希望小売価格:11,980円(税込)
発売日:2026年2月27日(金)
付属品:USB充電ケーブル
『バイオハザード レクイエム』特別デザインのNintendo Switch 2 Proコントローラーです。
6 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:06:03.42 ID:NbueX4U3d
>>2
2000円も高いのか
2000円も高いのか
3 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:04:19.61 ID:YyhlBvDj0
カラバリが欲しいのだが
4 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:04:25.06 ID:CUkt83c+0
ゼルダのダサい◯よりセンスあるやん
5 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:04:57.30 ID:MB4WoabE0
12000て
7 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:06:40.26 ID:43TNRWaBd
クラウド版買ってても7と8の割引無いのガッカリ!
8 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:07:11.86 ID:euNwF3DO0
何だかんだでプロコン1は市販されてるの全部買ったから2も買うことになりそう
9 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:08:34.65 ID:4JNkuTl70
ライズとかXXの時もそうだったけどカプコンが力持ち入れたい時は専用モデル出してくる
16 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:16:55.50 ID:gW1T8YM90
>>9
ん?カプコンがそう言ったの?
任天堂側から提案したかもしれないし
君の憶測だよね
ん?カプコンがそう言ったの?
任天堂側から提案したかもしれないし
君の憶測だよね
17 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:17:45.79 ID:7DaBijlQ0
>>16
なんか突っかかるとこあった?
なんか突っかかるとこあった?
18 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:17:53.52 ID:yy+8YSRa0
>>16
その提案に応じるかを決めるのはカプコンだよ
その提案に応じるかを決めるのはカプコンだよ
21 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:18:33.43 ID:gW1T8YM90
>>18
それと力を入れてるかは関係ないな
憶測で物を言うのはやめましょう
それと力を入れてるかは関係ないな
憶測で物を言うのはやめましょう
34 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:21:50.44 ID:9PK3gcNw0
>>21
会社の金使うんだから、カプコンと任天堂両方に利益あると判断してやってる訳でな
そんな単純な市場原理すら理解しようとしないのがほん豚とな
会社の金使うんだから、カプコンと任天堂両方に利益あると判断してやってる訳でな
そんな単純な市場原理すら理解しようとしないのがほん豚とな
19 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:18:19.00 ID:PKx4ATxk0
>>16
カプコンと任天堂ノリノリで決めてそう
カプコンと任天堂ノリノリで決めてそう
10 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:11:21.71 ID:wNX5BMb10
いまだにSteamに正式対応してないからプロコン2買えない
11 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:11:23.51 ID:J8XYeGTc0
障ちゃん?
息してんの?w
息してんの?w
12 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:11:54.47 ID:yEbyChhe0
デザインだけで高いの…?
14 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:13:12.77 ID:CUkt83c+0
>>12
デザイン料版権料の取り分がカプコンに流れるんだからそりゃ無地より上がるだろ
デザイン料版権料の取り分がカプコンに流れるんだからそりゃ無地より上がるだろ
13 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:12:41.00 ID:/NySPt8M0
違うの天板のデザインだけかよ
15 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:15:46.29 ID:PKx4ATxk0
欲しい
22 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:18:49.90 ID:ORcKe4qv0
カプコン税たけーなw
23 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:18:50.79 ID:WU3Ior1rH
地味にバイオってコラボコン殆ど出して無いよね、チェーンソー型とか昔あったけど
24 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:18:56.01 ID:Co5UbaER0
ちと高いがプロコンまだ買ってないからこれにしよ
29 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:20:37.00 ID:JqI8h4oC0
高すぎw
31 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:20:47.10 ID:BUek2vo1H
障壁発言といいどうしてもPS5のレクイエムとしたい意志があるようだな
35 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:21:52.34 ID:yk+NT3fO0
障壁版のグッズが無いから発狂してるのか?
貧困ステーションの障壁どもにグッズ買う金は無いぞ
貧困ステーションの障壁どもにグッズ買う金は無いぞ
43 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:23:01.01 ID:NmjNk7fG0
丁度もう一個欲しかったところだしこれにすっか
買えるかどうか分からんが
買えるかどうか分からんが
45 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:23:34.39 ID:57/3aDO50
よくこれデザインした奴首にならんな…
49 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:24:37.01 ID:/K2LZ3acd
今や任天堂のバイオやしな
CAPCOMもやる気満面や
CAPCOMもやる気満面や
53 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:25:19.27 ID:NmjNk7fG0
いつもの障ちゃんじゃねぇか!
56 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:25:48.53 ID:yk+NT3fO0
誰も買わないゴミの障壁は捨てて任天堂に行ったと理解してしまったんだな・・・
58 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:27:22.03 ID:gW1T8YM90
>>56
PS5に完全勝利したんだから嘘をつかずに本当のことだけ言ってポジキャンすればよかったのにな
PS5に完全勝利したんだから嘘をつかずに本当のことだけ言ってポジキャンすればよかったのにな
61 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:28:20.72 ID:PKx4ATxk0
スト6のamiiboも増やして欲しいんよな
キャミィとラシード欲しい
キャミィとラシード欲しい
62 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:28:47.08 ID:9PK3gcNw0
カプコンは
・Switch2ロンチの地点でDLSS活用したスト6を発売。専用のamiiboも発売されてる
・↑はSwitch2ラインナップ「第一弾」として発表
・からのバイオ9を他ハード同時発売+専用デザインプロコン+amiibo
少なくとも「Switch2に力入れてない」は無いよなw
・Switch2ロンチの地点でDLSS活用したスト6を発売。専用のamiiboも発売されてる
・↑はSwitch2ラインナップ「第一弾」として発表
・からのバイオ9を他ハード同時発売+専用デザインプロコン+amiibo
少なくとも「Switch2に力入れてない」は無いよなw
64 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:29:01.46 ID:apjcv+mN0
Eカプコンで予約してきた
67 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:30:08.02 ID:/K2LZ3acd
CAPCOMが言った、任天堂が言ったはしょせん憶測でしかないが
任天堂からリリースされ、障壁からは無風なんだったとしたら
両者のビジネス的な方向性もそれってことじゃんね
それを覆すにはレクイエム同梱PS5Proとか出せば済むことだし
任天堂からリリースされ、障壁からは無風なんだったとしたら
両者のビジネス的な方向性もそれってことじゃんね
それを覆すにはレクイエム同梱PS5Proとか出せば済むことだし
68 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:30:15.69 ID:sh2Fq/M70
モンハンライダーズ3もamiibo機能あるSwitch2優遇
70 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:30:50.93 ID:NmjNk7fG0
重箱の隅つつくくらいしかできなくなった
って証明がされた
なんたら5版のモデルも出るんじゃない?
って証明がされた
なんたら5版のモデルも出るんじゃない?
72 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:31:19.85 ID:PKx4ATxk0
もう予約始まってんのか
プロコン2付き買お
プロコン2付き買お
79 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:33:02.42 ID:phXnP/Uq0
自分はヨドコムで3作セットを予約した。
81 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:35:22.74 ID:O/2pJdOXd
ださい
83 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:36:02.52 ID:J8XYeGTc0
障ちゃんにソフトセットで20000円も払えるわけないし…
85 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:36:46.10 ID:ISCd6bwE0
こりゃカプコンと任天堂は力入れてるな
(勝手な想像です)
(勝手な想像です)
86 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:38:05.98 ID:PKx4ATxk0
こういうことされると7と8も買ってしまいそうになるんだよな
87 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:38:37.46 ID:J8XYeGTc0
88 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:38:44.20 ID:B4Nt0anL0
まあ公式じゃなくて小売からなら通常プロコンより1200円くらいプラスの範囲だろ
たけえけど
たけえけど
91 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:39:36.83 ID:yk+NT3fO0
貧困ステーションに関わるとブランドが落ちるんだな・・・
92 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:39:51.77 ID:/K2LZ3acd
コントローラーそのものの売上もだけど、こうやってマーケティングすることによって
「え?バイオSwitchに出るんだ」
みたいなやつもでてくるからなぁ
「え?バイオSwitchに出るんだ」
みたいなやつもでてくるからなぁ
94 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:41:34.02 ID:xUyFjQFt0
カプンコもニンテンで遊んで欲しいって思ってるんだよね😁
99 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 10:43:11.89 ID:/K2LZ3acd
これでまだPS関連のものが出てるならばわかるんだが
任天堂が強くアピールしてCAPCOMが許可したと仮定してもSONYは強くアピールするしてないってことになるからなぁ
やっぱ出てるのと出てないのでは天と地の差があるわな
任天堂が強くアピールしてCAPCOMが許可したと仮定してもSONYは強くアピールするしてないってことになるからなぁ
やっぱ出てるのと出てないのでは天と地の差があるわな



コメントする