『ポケモンZA』のメガストーン配布条件が緩和され、ファンの期待が高まる中、新たな戦略や対戦が楽しめる体験を提供します。
| 『ポケモンZA』不評集めた「メガストーン」のランクマ限定配布、条件緩和へ―獲得ランク大幅ダウン、「ゲッコウガナイト」はシーズン2でも復刻 …Z-A』にて、ランクバトル報酬におけるメガストーンの入手条件緩和及び、バランス調整を発表しました。 ◆ランクバトル限定のメガストーン、かなり入手しやすくなる 次… (出典:インサイド) |
| 『ポケモンレジェンズZ-A』“ゲッコウガナイト”がシーズン2のYランク達成報酬として復刻。ランクバトル報酬のメガストーン入手条件緩和も …バトル報酬となっている“メガストーン”の入手条件が緩和されるとのこと。シーズン1ではKランクの達成報酬となっていたメガストーンの報酬が、8つ下のSラン… (出典:ファミ通.com) |
| 「ポケモンZA」ゲッコウガナイトはシーズン2でも登場。Yランクで緩和復刻 …G「Pokemon LEGENDS Z-A」について、シーズン2にてメガストーンの入手条件緩和とバランス調整を行なう。 今回のバランス調整では、シー… (出典:GAME Watch) |
| LEGENDS Z-A』(ポケモンレジェンズゼットエー)は、2025年10月16日に発売されたNintendo Switch・Nintendo Switch 2専用ゲームソフト。『ポケットモンスター』シリーズの一作。 2024年2月27日に配信された「Pokémon Presents 2024.2… 14キロバイト (1,671 語) - 2025年10月29日 (水) 04:30 |
『ポケモンZA』のメガストーンの配布条件緩和は、多くのファンにとって朗報です。ランクマッチの厳しい条件が緩和されることで、さらにゲームを楽しめるチャンスが広がります。プレイヤー同士で戦略を練り直す機会にもなりますし、これからの対戦が楽しみですね。皆さんの感想を聞かせてください!
1 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 12:55:54.84 ID:61AenceS0
株式会社ポケモンは、ニンテンドースイッチ/ニンテンドースイッチ2向けソフト『Pokémon LEGENDS Z-A』にて、ランクバトル報酬におけるメガストーンの入手条件緩和及び、バランス調整を発表しました。
◆ランクバトル限定のメガストーン、かなり入手しやすくなる
次回のランクバトル「シーズン2」より、メガストーンをもらえるランクアップ報酬が以下のランクに設定されます。
【シーズン1】
・Kランクのランクアップ報酬「ゲッコウガナイト」
↓
【シーズン2】
・Sランクのランクアップ報酬「マフォクシナイト」
・Yランクのランクアップ報酬「ゲッコウガナイト」
シーズン1ではKランクのランクアップ報酬となっていた「メガストーン」ですが、シーズン2では8つ下となるSランクのランクアップ報酬に変更。格段に入手しやすくなりました。
さらに、シーズン1の報酬だった「ゲッコウガナイト」も、シーズン2ではZランクから1つ上となるYランクのランクアップ報酬として復刻されます。以降もメガストーンの報酬は高頻度で復刻予定とのことです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c198b20d093948ce4a2edb17e7c08a6a309890d7
◆ランクバトル限定のメガストーン、かなり入手しやすくなる
次回のランクバトル「シーズン2」より、メガストーンをもらえるランクアップ報酬が以下のランクに設定されます。
【シーズン1】
・Kランクのランクアップ報酬「ゲッコウガナイト」
↓
【シーズン2】
・Sランクのランクアップ報酬「マフォクシナイト」
・Yランクのランクアップ報酬「ゲッコウガナイト」
シーズン1ではKランクのランクアップ報酬となっていた「メガストーン」ですが、シーズン2では8つ下となるSランクのランクアップ報酬に変更。格段に入手しやすくなりました。
さらに、シーズン1の報酬だった「ゲッコウガナイト」も、シーズン2ではZランクから1つ上となるYランクのランクアップ報酬として復刻されます。以降もメガストーンの報酬は高頻度で復刻予定とのことです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c198b20d093948ce4a2edb17e7c08a6a309890d7
2 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:00:56.88 ID:WRQZabvy0
ランクマこわいおじさん達はこれでもおびえてそう
3 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:03:01.17 ID:G5fEqYK/0
プレイしてる人は分かるんだろうけどランクの序列が全然わからん
81 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:52:50.11 ID:vwOd9urz0
>>3
普通にアルファベット順でAが一番強くてZが雑魚、SがAの上にあるとかそんなのはない
普通にアルファベット順でAが一番強くてZが雑魚、SがAの上にあるとかそんなのはない
4 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:03:14.38 ID:ihSw48Ao0
ランクマが廃人環境になって後続が勝てない環境なの認めてるようなもんやん
もう今から全部参加賞にせーや
もう今から全部参加賞にせーや
5 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:04:13.41 ID:PMankNyB0
ランクマがどうこうより期間短すぎなの気になってたから英断
このタイミングに買ってもらえない子とか居るだろうに10/16~11/5なのはね
このタイミングに買ってもらえない子とか居るだろうに10/16~11/5なのはね
7 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:05:18.95 ID:uXKC4+dz0
メガストーンをランクマの景品にすること自体嫌なんだろ
8 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:05:30.82 ID:ZFsGiEcz0
これってSwitch onlineの課金しないとダメ?
10 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:06:32.72 ID:tWkAEFoX0
シーズン2で御三家のメガストーン全部揃うな
12 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:09:08.50 ID:7/ETF4AO0
>>10
草はシーズン3からやぞ
草はシーズン3からやぞ
86 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:56:36.50 ID:tWkAEFoX0
>>12
ブリガロンは要らないからちょっとふざけた
ブリガロンは要らないからちょっとふざけた
11 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:08:14.52 ID:NF6AYvLJ0
普通にメインストーリー進めたら手に入る仕様にすればいいのに
ワイルズのランキングと同じことするなよ、
ワイルズのランキングと同じことするなよ、
27 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:18:23.67 ID:VEiBSn/w0
>>11
こうしないとオンライン遊んでくれないじゃないですか~
こうしないとオンライン遊んでくれないじゃないですか~
14 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:10:37.54 ID:f5f3Ajx80
いうて全敗しても時間かければ貰えるからな
15 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:10:41.03 ID:WU3Ior1rH
まあ最初から参加賞みたいなので良かった気がするけどね
ゲッコウガなんて人気なんだし
ゲッコウガなんて人気なんだし
16 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:11:22.15 ID:NF6AYvLJ0
基本的に対人はこういうゲームだとオマケ程度なんだけど何をはき違えたのか一般層にやらせるために無理やり入れた感じがする
18 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:13:08.83 ID:HUjJIsSi0
>>17
おファーーーーーーーwwwwwwwww
クリスマスキッズ死んだやん
なんのための「禁止」伝説……🥺
おファーーーーーーーwwwwwwwww
クリスマスキッズ死んだやん
なんのための「禁止」伝説……🥺
21 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:14:10.83 ID:sgZMZnYH0
>>18
むしろキッズは伝説使えて大喜びだろ
むしろキッズは伝説使えて大喜びだろ
28 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:18:25.00 ID:c+5KsHVT0
>>21
禁伝環境の方がキッズには厳しいぞ
切り札の禁伝をメタられたらあとはもうボコボコだからな
禁伝環境の方がキッズには厳しいぞ
切り札の禁伝をメタられたらあとはもうボコボコだからな
77 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:50:33.80 ID:0dIQZvSY0
>>28
別に何環境だろうがキッズはガチ勢に勝てないだろ
別に何環境だろうがキッズはガチ勢に勝てないだろ
31 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:19:07.51 ID:cHoFe0Dm0
>>21
キッズの禁伝はボコボコにされるから、より厳しいぞ
キッズの禁伝はボコボコにされるから、より厳しいぞ
20 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:13:53.33 ID:utQDti9V0
>>17
今より酷くてタマゲタケ🍄
今より酷くてタマゲタケ🍄
24 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:16:32.16 ID:VEiBSn/w0
>>17
禁止伝説とメガシンカで暴れるゲームじゃんw
禁止伝説とメガシンカで暴れるゲームじゃんw
32 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:19:27.96 ID:Tv8ZzBjR0
>>17
これは正解だね
これなかったらランクマやる理由がないじゃん
1日でも2日でもランクマやる理由を作るなら
伝説2体は英断
そして12月にDLCかね
これは正解だね
これなかったらランクマやる理由がないじゃん
1日でも2日でもランクマやる理由を作るなら
伝説2体は英断
そして12月にDLCかね
23 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:15:27.18 ID:VEiBSn/w0
こういうのじゃないんだよ
25 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:16:41.78 ID:NF6AYvLJ0
とりあえずどんなゲームでもダメなものはハッキリダメって批判しないと◯◯◯◯になるから
どんどん批評してくれ
どんどん批評してくれ
26 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:17:18.13 ID:c+5KsHVT0
今度はイベルタルゼルネアスで公式荒れとるやん…
もう無料配布にしなよ
もう無料配布にしなよ
29 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:18:26.73 ID:cHoFe0Dm0
.Sランクのランクアップ報酬「マフォクシナイト」
・Yランクのランクアップ報酬「ゲッコウガナイト」
もうこれ参加賞でいいだろ
・Yランクのランクアップ報酬「ゲッコウガナイト」
もうこれ参加賞でいいだろ
30 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:18:42.62 ID:e9WpcuPqd
やっぱゴネるのは正義だな
企業に対して従順な姿勢を見せてもなんもええことないわ
企業に対して従順な姿勢を見せてもなんもええことないわ
33 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:19:32.40 ID:z7kc0xoD0
Yて…笑
今頑張ってる人も可哀想だしなんか全てが中途半端
今頑張ってる人も可哀想だしなんか全てが中途半端
34 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:19:57.53 ID:VEiBSn/w0
??「オンラインはやりたくない人はやらなくて良いです」
40 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:21:36.24 ID:eo0xdNRv0
>>34
きゃー桜井サーン
きゃー桜井サーン
35 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:20:15.81 ID:NF6AYvLJ0
もので釣るオンラインコンテンツは基本的に疲弊してまともな人いなくなるからやめろ
36 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:20:28.28 ID:Y3zUUuAJ0
ポケモンは好きだし意図は理解できるけど
これに関してはガンガン言え
参加賞くらいにしとけ
そして年末年始くらいにも配れ
クリスマスやお年玉で買ったキッズにも配慮しろ
これに関してはガンガン言え
参加賞くらいにしとけ
そして年末年始くらいにも配れ
クリスマスやお年玉で買ったキッズにも配慮しろ
37 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:21:06.44 ID:ErAOkZrI0
ゴミゲーZAでしか使えないアイテムとかどうでもいい
10世代発表はよ
10世代発表はよ
38 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:21:28.94 ID:ruz2Dgo/0
公式Xにオンの入り方じゃなく育成の詳細書けとか叩かれてるとそりゃ旅パで放置でもなきゃ上がってくだけだよとしか言えないよ
39 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:21:30.25 ID:ErAOkZrI0
早くコマンドバトルしたい
41 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:22:38.70 ID:cWalocwV0
任天堂信者が甘やかし続けた末路
42 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:24:09.19 ID:VEiBSn/w0
シーズンとか設けても時間と共に他ゲーに客持ってかれるんだし、さっさと本編出した方がいいよ
55 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:31:28.64 ID:ErAOkZrI0
>>42
それな
それな
43 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:26:44.01 ID:JZsazG1/0
段々と緩和して最終的にはDLCで配布してくる感じかな?
44 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:27:12.03 ID:SyfNsXVUd
対戦自体がクソゲーなのが問題
56 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:31:47.36 ID:ErAOkZrI0
>>44
それ
それ
45 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:27:29.99 ID:bTVUUnNW0
基本的にリワードのポイントでマイナスにならず上がり続けるシステムだから
負けたくない以外なら適当でも上がるし
乱闘だから本家みたいに1の差で泣くというわけでもないしな
負けたくない以外なら適当でも上がるし
乱闘だから本家みたいに1の差で泣くというわけでもないしな
46 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:28:04.50 ID:rbyRp2Hy0
期間限定にしないと初週に買ってくれないからね
47 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:28:43.28 ID:HU3jRuDn0
DLC2月やぞ誰もやってないだろ笑
52 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:30:04.22 ID:+R9Nj+VwM
>>47
それ2月末までに配信ってだけやぞ
それ2月末までに配信ってだけやぞ
64 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:37:21.97 ID:n9l4vN3d0
>>47
ワイルズとは違うんだよwww
ワイルズとは違うんだよwww
48 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:29:23.59 ID:5JuRj39D0
Yランクはガチで参加賞だな。
50 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:29:48.68 ID:VEiBSn/w0
報酬のためにやるオンライン対戦って苦痛すぎひん
51 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:29:58.50 ID:iQb53hJk0
対戦は本家より楽しいと言うより気楽で簡単だから好きだけど
対戦させたいならもっと王冠手に入りやすくしてくれ色んなポケモン使いたいんじゃ
対戦させたいならもっと王冠手に入りやすくしてくれ色んなポケモン使いたいんじゃ
53 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:30:09.26 ID:za/AsvRo0
メガブリガロンとかニシくんの大嫌いなアンロック商法と同じことやってるのに…
任天堂がやると大絶賛するんだね
任天堂がやると大絶賛するんだね
54 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:30:12.96 ID:hy5tD9yRd
ゼルネアスはともかくイベルタルはそんなに強くなさそう
57 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:31:47.57 ID:A8uQZ2zy0
>>54
デスウィングがめちゃくちゃクソゲーだぞ
デスウィングがめちゃくちゃクソゲーだぞ
87 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:56:53.35 ID:vwOd9urz0
>>57
デスウィング溜め長すぎて微妙だと思うぞ
鋼多めで草や格闘があんまいない今の環境じゃ刺さる相手も多くないだろうし
デスウィング溜め長すぎて微妙だと思うぞ
鋼多めで草や格闘があんまいない今の環境じゃ刺さる相手も多くないだろうし
58 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:32:36.31 ID:s8ksag/70
すぐに対応するポケモン
「慣れてください」で終わらせる■■■■
なぜ差がついたのか
「慣れてください」で終わらせる■■■■
なぜ差がついたのか
59 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:34:13.84 ID:QYIKL1yS0
アンチはいい加減ランクマに慣れろよ
慣れればいいだけなのになんで慣れないんだ
慣れればいいだけなのになんで慣れないんだ
60 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:34:58.36 ID:7/ETF4AO0
>>59
やる気が無いから
やる気が無いから
63 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:37:07.15 ID:iQb53hJk0
>>59
慣れなくて良いから緩和したんだろ
不服ならまず公式叩けよな
慣れなくて良いから緩和したんだろ
不服ならまず公式叩けよな
61 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:36:16.54 ID:QYIKL1yS0
原神「ガチャです」
↑
これ叩く方が先だよね
アンチはまずこっちを叩いて
↑
これ叩く方が先だよね
アンチはまずこっちを叩いて
62 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:36:19.34 ID:SyfNsXVUd
Kまで上げる作業して即やめた
65 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:37:25.65 ID:hBTDYl2Y0
元々十分緩くてすぐ報酬ゲット出来るのに緩和する必要あるかな
70 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:40:14.72 ID:iQb53hJk0
>>65
必要云々なら特に否定することもないから受け入れれば良いだけ
簡単だからこそそこに拘る意味はないし
必要云々なら特に否定することもないから受け入れれば良いだけ
簡単だからこそそこに拘る意味はないし
66 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:37:47.71 ID:73xTcV+F0
ひよってて草
67 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:39:15.29 ID:SyfNsXVUd
そもそもオンライン払いたくない
68 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:39:39.82 ID:ErAOkZrI0
バトルが面白くないからやらないだけ
慣れるもクソもない
慣れるもクソもない
69 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:39:45.78 ID:hR1l9OYL0
オンラインでどんどん遊んでもらうために条件を厳しくすべきじゃないと思いません?
これに関しては完全に目的を間違ったとはっきり言える
これに関しては完全に目的を間違ったとはっきり言える
71 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:40:47.86 ID:hR1l9OYL0
ガチャじゃないんだから
厳しくして客避け効果狙ってどうするんだと
諦めたらオフラインになりますよそりゃ
厳しくして客避け効果狙ってどうするんだと
諦めたらオフラインになりますよそりゃ
72 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:41:51.54 ID:n9l4vN3d0
ランクマやるならコマンドバトルが良いんで第10世代はよ
73 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:42:16.40 ID:PUq6nQR50
SVのレイドもそうだけど誰でも気軽に遊べるオン要素をゲーフリが作れないのがね
NSO加入ノルマがあるのは分かってるけど
NSO加入ノルマがあるのは分かってるけど
74 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:44:02.56 ID:6BNRZTQt0
そもそも発売日に買ってそれからずーっと期間限定の何かを
報酬のためにいやいややらされ続けるのだけでも相当なストレスなのに
報酬のためにいやいややらされ続けるのだけでも相当なストレスなのに
75 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:48:52.71 ID:X23lBPwq0
これシーズン3だけやればよくね?
78 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:50:40.17 ID:n9l4vN3d0
>>75
流石にゲッコウガナイトは消えるでしょ
流石にゲッコウガナイトは消えるでしょ
79 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:51:33.16 ID:sgZMZnYH0
>>78
何回も高頻度で復刻しますと書いてるぞ
何回も高頻度で復刻しますと書いてるぞ
76 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:49:45.21 ID:QYIKL1yS0
ポケモン「無料です」
原神「ガチャです」
原神の方がヤバくね????
原神「ガチャです」
原神の方がヤバくね????
80 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:52:14.24 ID:a2mhe6qia
これくらいに最初からしとけよ
Wくらいでもいいだろうに
Wくらいでもいいだろうに
82 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:52:53.86 ID:hR1l9OYL0
未来あるキッズの方が金も時間も有限でしょうからね
任天堂がここをハズすのはかなり珍しい
なにか組織に良くないことが起きてるんだろう
任天堂がここをハズすのはかなり珍しい
なにか組織に良くないことが起きてるんだろう
83 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:54:14.64 ID:iQb53hJk0
なんなら参加賞でもいい
緩和するなら何故半端にするのかよく分からない
オンライン料金は徴収済みだろ
緩和するなら何故半端にするのかよく分からない
オンライン料金は徴収済みだろ
92 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:03:10.27 ID:vwOd9urz0
>>83
対戦入って放置するのがいたら面白くないからじゃね
対戦入って放置するのがいたら面白くないからじゃね
96 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:05:43.31 ID:iQb53hJk0
>>92
一回対戦するだけでそんな放置されんの?
もう対戦コンテンツ自体が終わってんじゃねえかな
一回対戦するだけでそんな放置されんの?
もう対戦コンテンツ自体が終わってんじゃねえかな
97 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:07:03.66 ID:sgZMZnYH0
>>96
3DS、Switch時代にも対戦報酬はあったけど即降参するやつばっかだったからな
3DS、Switch時代にも対戦報酬はあったけど即降参するやつばっかだったからな
98 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:07:51.00 ID:vwOd9urz0
>>96
そら対人アレルギーさんは放置するよ
中身の面白さじゃなく対人戦自体が嫌いなんだから
そら対人アレルギーさんは放置するよ
中身の面白さじゃなく対人戦自体が嫌いなんだから
84 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:54:29.85 ID:g68VLvYa0
お、緩和したか
これは英断
これは英断
85 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 13:55:34.61 ID:/tHr7Q7t0
これのイベントのせいでストーリークリア急かされたのがな
相手が見たことないメガシンカ出して来て知るのが嫌だったからな
相手が見たことないメガシンカ出して来て知るのが嫌だったからな
88 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:00:07.32 ID:hR1l9OYL0
子供のXで「嫌々ストーリー進めた」ってのを見かけて完全に失敗してるなと思いましたからね今回
90 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:01:30.81 ID:gMpiTgJu0
努力値簡単に振り直せるし、320000円で完全に振れるし個体値も簡単に上げれるし、技マシーンは無限だしもはや全然廃人ゲームじゃないよね
勝てないのは知能の問題
勝てないのは知能の問題
94 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:04:06.49 ID:iQb53hJk0
>>90
個体値簡単に上げる方法教えてくれよ
リワードで全くおうかん出ないんだけど
上げる方法だから勿論オヤブン絡まないよな?
個体値簡単に上げる方法教えてくれよ
リワードで全くおうかん出ないんだけど
上げる方法だから勿論オヤブン絡まないよな?
95 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:05:12.81 ID:/R4GU2Xg0
>>90
32万円ってバトル一夜分だからめんどい
32万円ってバトル一夜分だからめんどい
91 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:02:31.29 ID:h2ZsR5Xa0
伝説が解禁されればメタも少しは回るかも
いまでも十分グルグル回ってるけど、一部だけ死んでるからなw
いまマッギョが最前線だぞ
いまでも十分グルグル回ってるけど、一部だけ死んでるからなw
いまマッギョが最前線だぞ
93 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:03:18.71 ID:hR1l9OYL0
たくさんの人にオンライン加入してもらうためにやってるのに選別してどうするんだよと
賢さの問題以前でしょそれじゃ
賢さの問題以前でしょそれじゃ
99 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:07:56.87 ID:llxrtkYk0
俺は本家のガチガチに構築された対戦よりこっちの方が好きだな
当初はメガしか息してないって言われてたけど今はピカチュウやグレイシアら非メガポケモンも強いと評価されはじめてたり
恐らくまだ発掘されていない隠れ強ポケが眠っているだろうしDLCで150体以上追加するみたいだからそれを探るだけでも楽しい
当初はメガしか息してないって言われてたけど今はピカチュウやグレイシアら非メガポケモンも強いと評価されはじめてたり
恐らくまだ発掘されていない隠れ強ポケが眠っているだろうしDLCで150体以上追加するみたいだからそれを探るだけでも楽しい
100 名無しさん必死だな :2025/10/30(木) 14:09:11.96 ID:YBzSvtgs0
ゼノブレイドクロスもオンラインだとレアドロップの効率良くなってたな



コメントする