ビックカメラのSwitch2本体とソフト2本の予約が完売。需要の高さが示され、ファンは再入荷を期待中。
| 株式会社高崎DPセンターのカメラ販売部門を分離して、株式会社ビックカラーを設立。 1978年(昭和53年) 株式会社ビックカラーから株式会社ビックカメラ(高崎)に商号変更。 5月 - 東京支店(後の池袋北口店)開設。 1980年(昭和55年)11月21日 - 株式会社ビックカメラ設立。株式会社ビックカメラ… 91キロバイト (11,455 語) - 2025年10月8日 (水) 07:47 |
ビックカメラにて予約されていたSwitch2本体とソフト2本のセットが完売したとのことで、やはりこの商品への需要が高いことを示しています。ファンとしては次の入荷や再予約のチャンスを期待しつつ、新しいゲーム体験を早く楽しみたいです。引き続きニュースを追いかけていきましょう。
1 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:18:34.73 ID:65DwSetT0
今日で受付終了って書いてあった
86 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:44:49.62 ID:UEpYE8Xi0
>>1
この辺もさっさと規制しろよ
買いたくもないものまで買わせる制度は摘発しろよ
この辺もさっさと規制しろよ
買いたくもないものまで買わせる制度は摘発しろよ
2 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:18:58.35 ID:kYZtyYIU0
大人気なんだね
3 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:20:34.30 ID:N9DP/raR0
だからなんやねん
4 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:21:38.12 ID:e3NJVru20
転売屋から1万上乗せで買うより遥かに得だし当然
5 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:21:59.19 ID:bXq78PnF0
抱き合わせは犯罪ではないのか!!
12 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:25:41.66 ID:Ei5OK2L80
>>5
供給元のメーカーや卸業者がやるのはともかく
小売店なら別にいいんじゃね?
セットが気に食わないなら別店舗で買うって選択肢がある訳だし
供給元のメーカーや卸業者がやるのはともかく
小売店なら別にいいんじゃね?
セットが気に食わないなら別店舗で買うって選択肢がある訳だし
16 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:27:55.72 ID:d+uHl84yd
>>12
抱き合わせは在庫が余ってるのを強制だとアウトって感じ
これは選べる時点で回避してる
抱き合わせは在庫が余ってるのを強制だとアウトって感じ
これは選べる時点で回避してる
20 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:30:40.69 ID:I+mNB3kV0
>>16
年末年始需要のある任天堂のパーティゲーム系選べる地点で不満出ないわな
転売ヤー以外は
年末年始需要のある任天堂のパーティゲーム系選べる地点で不満出ないわな
転売ヤー以外は
14 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:27:12.58 ID:cWrEAgUgH
>>5
自分で選べる上に不要な物でも無いからな
大昔のドラクエやる為に余計なソフト付けてくるのとは違う
自分で選べる上に不要な物でも無いからな
大昔のドラクエやる為に余計なソフト付けてくるのとは違う
19 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:30:01.12 ID:Ei5OK2L80
>>14
あれって卸業者が小売店にやったヤツじゃなかったっけ?
小売店からすれば卸業者変えるって困難だし
その点において独占禁止法に引っかかったんじゃないかなと思うんだが
あれって卸業者が小売店にやったヤツじゃなかったっけ?
小売店からすれば卸業者変えるって困難だし
その点において独占禁止法に引っかかったんじゃないかなと思うんだが
22 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:31:25.95 ID:2OdTf1Eo0
>>14
それでドラクエ4買わされたが
抱き合わせのスウィートホームのほうがドラクエよりずっと面白かったという皮肉
今や幻ゲーでバイオの前身と言われてる名作ホラーRPG
それでドラクエ4買わされたが
抱き合わせのスウィートホームのほうがドラクエよりずっと面白かったという皮肉
今や幻ゲーでバイオの前身と言われてる名作ホラーRPG
81 🎴 :2025/11/07(金) 21:37:40.49 ID:lFvZR7Y30
>>5
どう見てもいらんもんや関係ない物や
売れ残りのクソゲーやなんかをセットしてるわけではない
Switch2を買うなら当然欲しくなるSwitch2用ソフトだし
しかも好きなの選べる
どう見てもいらんもんや関係ない物や
売れ残りのクソゲーやなんかをセットしてるわけではない
Switch2を買うなら当然欲しくなるSwitch2用ソフトだし
しかも好きなの選べる
6 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:22:18.96 ID:CCW9h/QD0
早すぎ
7 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:22:47.84 ID:vMyOaONk0
公式で7万円で買うよりは安いなw
8 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:23:24.29 ID:UeUs99fH0
は?
予定数ありなのかよ
予定数ありなのかよ
9 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:23:28.12 ID:CIOP5bQC0
無限在庫じゃねーのかよ
10 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:24:59.23 ID:d+uHl84yd
以外と在庫もったな?
11 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:25:15.28 ID:v9BqbAqk0
早すぎるだろ!
13 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:26:59.43 ID:oSOk0PRW0
原神ステーションと違ってソフト買うのは当たり前だしな
15 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:27:50.04 ID:e3NJVru20
土曜に始まったからちょうど1週間で終わったわけか
23 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:31:58.48 ID:yGAjtC0n0
>>15
先週始まったのは店頭予約で受け取りも店頭
こちらは通販サイトで始まったのは今日
先週始まったのは店頭予約で受け取りも店頭
こちらは通販サイトで始まったのは今日
17 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:28:01.82 ID:PWwD6Piv0
これ買ったわ
ソフト2本はどうせ買う予定だったし問題ない
届くのにちょっと時間かかるけど
ソフト2本はどうせ買う予定だったし問題ない
届くのにちょっと時間かかるけど
18 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:29:57.21 ID:4McSl4JK0
全国のサンタさん需要がでかすぎる
もう売り切れとかまだ全然足りないな
もう売り切れとかまだ全然足りないな
21 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:30:56.46 ID:OCokqezl0
ちなみになんのソフトが選べたの?
24 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:33:15.57 ID:yGAjtC0n0
29 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:36:18.33 ID:OCokqezl0
>>24
ありがとうございます
いろいろ選べたしお値段的にも普通なのか
ありがとうございます
いろいろ選べたしお値段的にも普通なのか
63 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:09:44.08 ID:JReoV/R40
>>24
カービィと桃鉄の奴が定価から1350円引き
ポイントも付くしかなりお得じゃん
カービィと桃鉄の奴が定価から1350円引き
ポイントも付くしかなりお得じゃん
25 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:33:41.75 ID:oUbZaGsm0
サンタスターターセット
26 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:34:56.20 ID:iVBZo9D+0
抱き合わせでも通販じゃ1日持たねーのかよ
27 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:35:07.96 ID:65DwSetT0
オンラインでも売ってたのか
店頭の方で終了予告してた
店頭の方で終了予告してた
28 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:36:18.12 ID:+ZV39xmc0
これはビックカメラ弱えーなのか
Switch2強えーなのかどっちなんだ?
とりあえずPS5弱っwなのは確定だが
Switch2強えーなのかどっちなんだ?
とりあえずPS5弱っwなのは確定だが
30 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:37:26.85 ID:5FbGsTkz0
今年のクリスマスに子どもに買い与えるのは無理かなこりゃ
31 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:37:30.54 ID:VjGWzH//0
プレステの時と違って逆に売れない要素無かったし
32 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:37:34.91 ID:+NiF/6fh0
封印戦記とティアキンのセットいいな
俺がもしまだスイッチ2買えてないなら絶対買ってた
俺がもしまだスイッチ2買えてないなら絶対買ってた
33 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:38:17.45 ID:2OdTf1Eo0
ヨドバシは何かやらんのかね
35 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:40:19.14 ID:UBSjCRey0
ソフト2本とセット売りなら無限在庫くらいやれよ
しかもポイントカードかクレカ持ち限定だろ
ビッグカメラなんて利用しないからポイントカードすら持ってねーよ
しかもポイントカードかクレカ持ち限定だろ
ビッグカメラなんて利用しないからポイントカードすら持ってねーよ
42 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:43:10.98 ID:2OdTf1Eo0
>>35
無茶言うな
ビッグだって売りたいだろうさ
転売ヤーをぶん殴れ
無茶言うな
ビッグだって売りたいだろうさ
転売ヤーをぶん殴れ
36 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:40:50.08 ID:5W/XFA9O0
スクエニセットだけ残ってるな
37 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:41:21.52 ID:d+uHl84yd
>>36
クリスマス用ならいらんな
クリスマス用ならいらんな
38 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:41:22.62 ID:jeULipM60
>>36
ほんまや
まだ買えるやん
ほんまや
まだ買えるやん
43 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:43:43.15 ID:e3NJVru20
>>36
在庫処分セットで草
在庫処分セットで草
44 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:44:19.88 ID:yGAjtC0n0
>>36
表示はまだ残ってるが商品ページに進むと買えない
バグではないかと思われる
表示はまだ残ってるが商品ページに進むと買えない
バグではないかと思われる
45 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:45:15.88 ID:2OdTf1Eo0
>>36
うわいらねぇ
うわいらねぇ
47 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:45:51.69 ID:hx7y6woW0
>>36
カプコンセットの方がマシだな
あるか知らんけど
カプコンセットの方がマシだな
あるか知らんけど
53 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:54:11.91 ID:r5aUMv6/0
>>36
草
草
56 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:55:32.20 ID:NJHWKlzf0
>>36
福袋常連なのにどうして…
福袋常連なのにどうして…
39 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:42:05.20 ID:PWwD6Piv0
41 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:43:08.29 ID:N9DP/raR0
>>39
Switch2よりブランケットとショッパーがメインだろうな
みんな飽きてるし
Switch2よりブランケットとショッパーがメインだろうな
みんな飽きてるし
74 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:04:58.65 ID:sR5mwGe10
>>41
お前にはそれだけブランケットとショッパーが魅力的に見えたのか
可愛いもんなショッパーのデザイン
お前にはそれだけブランケットとショッパーが魅力的に見えたのか
可愛いもんなショッパーのデザイン
76 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:10:04.02 ID:YQ75Ptar0
>>41
そんだけのために6万ポンと出すのは金持ちなんよ
そんだけのために6万ポンと出すのは金持ちなんよ
40 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:42:22.76 ID:N9DP/raR0
マリカバンドルじゃないSwitchにパッケージのマリカを定価で抱き合わせるの酷すぎる
83 🎴 :2025/11/07(金) 21:40:27.64 ID:lFvZR7Y30
>>40
嫌ならマリカ以外を選べばいいんだぞ
嫌ならマリカ以外を選べばいいんだぞ
46 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:45:25.81 ID:5W/XFA9O0
桃鉄セットが一番多いの面白いね
48 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:47:28.06 ID:xPfl+JOJd
ドラクエとオクトラセットだけ残ってるじゃん!
switch2持ってない人はいそげ!
switch2持ってない人はいそげ!
49 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:50:17.75 ID:7zsqmDek0
オワコンステーションとの差がエグいなwwwwwwwwwwwwww
50 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:51:46.93 ID:eALqBOYR0
オワクエのだけ売れ残ってて草
51 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:53:59.88 ID:dzAQFJ0O0
スクエニセットだけが残ってんのは良い事じゃん
それだけ消費者も賢くなってる証拠
それだけ消費者も賢くなってる証拠
52 警備員[Lv.16] :2025/11/07(金) 19:54:04.85 ID:/8zj9Ptk0
店頭だと好きなソフト選べるんだな
54 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:54:28.76 ID:Kno8pDju0
PS5もアレと●●●●をセットにして売れば
え?別個にしてソフトはワゴンで買った方が安い?
いいから買えっつーの
え?別個にしてソフトはワゴンで買った方が安い?
いいから買えっつーの
55 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:54:40.78 ID:5BTYQyPF0
龍が如くセットさえ売り切れてるのにスクエニェ…
57 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:55:50.64 ID:xPfl+JOJd
もうみんな持ってそうなティアキンとショボそうなゼルダ無双のセットにも負ける
58 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:57:14.80 ID:2OdTf1Eo0
さすが賛否両論()
59 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 19:58:50.84 ID:KRUJZzAZd
プレステ5もいっぱいあるぞ
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
60 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:00:46.15 ID:G0dEi0QeH
障壁と違って人気だもの
61 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:03:46.60 ID:2OdTf1Eo0
しばらくしたら本体だけ店頭に回されて
スクエニ2つは年始のワゴンにいきそう
スクエニ2つは年始のワゴンにいきそう
62 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:05:24.84 ID:xPfl+JOJd
エアライダー桃鉄入りの組み合わせいっぱいあるけどありえんくらい仕入れてるのかな
64 🏺 :2025/11/07(金) 20:16:32.60 ID:2BF3pneO0
クリスマスに用意できなくて信頼を失った親になりたくはないだろうしな
65 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:21:37.71 ID:IspqZO0W0
発売前に一休さんの抱合せに飛びついた奴いたなぁ
66 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:28:37.99 ID:NUHrMny80
こんなんPS5でやれば品切れなんて起きないだろ🥺
67 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:29:25.33 ID:SzdfFE/f0
Switch2にPS5付けて売るってのはどうだろうか?
68 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:32:17.94 ID:kw3XZGmQM
テンバイヤー以外が買ったんだろ
70 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:45:14.39 ID:L+A3OXSn0
ガキがSwitch2エアライダー桃鉄セットとかクリスマスに貰ったら喜びのあまり失禁するな
72 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:52:05.30 ID:KSGSl0K/0
海外の子どもたちが、クリスマスとかにプレゼント貰って良い意味で発狂して喜んでる動画好き
73 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 20:54:44.90 ID:nf/iO0dl0
もしかしたらクリスマスシーズンなら
Switch2&PS5セット10万なら売れないかしらね
Switch2&PS5セット10万なら売れないかしらね
77 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:16:00.43 ID:ZU+1bYYk0
PS5さんは在庫切らさず頑張ってるのに
Switch2はスグに在庫切れとかやる気あんのか?😅
Switch2はスグに在庫切れとかやる気あんのか?😅
79 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:28:04.79 ID:I3b5K5Ce0
>>77
家電屋も客もやる気ゼロ
Switch2はヤル気ありすぎて、すぐに在庫切れになっちゃう
家電屋も客もやる気ゼロ
Switch2はヤル気ありすぎて、すぐに在庫切れになっちゃう
78 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:18:31.17 ID:B6WU3CmE0
Switch2のオマケにPS5付ければいいんじゃね?
80 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:33:24.57 ID:kThgAZjd0
普通に売れよ
ソフト2本買わないとダメとか条件つけすぎ
ウザったいわ、いい加減にしろ
ソフト2本買わないとダメとか条件つけすぎ
ウザったいわ、いい加減にしろ
85 🎴 :2025/11/07(金) 21:44:12.93 ID:lFvZR7Y30
>>80
まだ普通に売れる時期じゃないからこうしてるんだが?
そもそも何で本体だけ買いたいんだ?
まだ普通に売れる時期じゃないからこうしてるんだが?
そもそも何で本体だけ買いたいんだ?
90 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:56:48.08 ID:xD9EW1+80
>>80
ケチな人間でも必要な奴1本+3000円台の即売り前提生贄っつー選択肢が取れたんすわ
それも無理って事は「必要な奴1本」が要らない=ゲームやんねえ=転売屋一択なんよ
ケチな人間でも必要な奴1本+3000円台の即売り前提生贄っつー選択肢が取れたんすわ
それも無理って事は「必要な奴1本」が要らない=ゲームやんねえ=転売屋一択なんよ
94 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 22:20:46.83 ID:2OdTf1Eo0
>>80
よぉゴミカス転売ヤー
よぉゴミカス転売ヤー
82 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:38:28.70 ID:0kk/FrCu0
スクエニセットも無くなってしまったか
84 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:43:07.56 ID:QKP/wPH90
ほんとだ
スクエニなくなったな
良かった良かった
スクエニなくなったな
良かった良かった
87 警備員[Lv.0][新芽] :2025/11/07(金) 21:48:55.74 ID:sc2a1TNO0
ソフト5本を選ぶにすればよかったんじゃね?
88 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:49:35.92 ID:SzdfFE/f0
>>87
それだと発注が面倒だし
それだと発注が面倒だし
92 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 22:14:26.07 ID:vMyOaONk0
>>88
クッパ3枚とかじゃダメか
プリペってどれだけ利益あるんだろ?w
クッパ3枚とかじゃダメか
プリペってどれだけ利益あるんだろ?w
97 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 23:05:00.43 ID:UKKDPKnk0
>>92
POSAカードはレジ通して初めて仕入れになるから店にとって低リスクかつ客寄せ向きな商品だけど利益は低かったはず
POSAカードはレジ通して初めて仕入れになるから店にとって低リスクかつ客寄せ向きな商品だけど利益は低かったはず
91 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 22:05:31.95 ID:qvBh/Zu40
>>87
何のために?
何のために?
89 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 21:50:30.33 ID:1ruWtLow0
PS6でもやっていい前例作ってくれてありがとう任天堂
96 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 23:04:10.46 ID:nf/iO0dl0
>>89
「全員当選」ハードに抱き合わせって必要なの?
「全員当選」ハードに抱き合わせって必要なの?
93 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 22:16:46.32 ID:mjXuiPBW0
Switch2を子供にプレゼントすれば間違いないからね
95 名無しさん必死だな :2025/11/07(金) 22:53:57.92 ID:WkAYv6mv0
サンタさんたちは買えたんかな
98 🏺 :2025/11/08(土) 00:28:04.41 ID:Ewe4lZ5p0
この売り方
セットにしておけば転売屋も手を出しづらいってのもあるんだろうな
セットにしておけば転売屋も手を出しづらいってのもあるんだろうな
99 名無しさん必死だな :2025/11/08(土) 00:30:26.17 ID:tbA21SQe0
今楽天でソフトセットしかないけど買えるぞ
12月上旬だから第2回招待より早い
買うなら急げ
12月上旬だから第2回招待より早い
買うなら急げ







コメントする