Xbox Game Passの12月前半は新作や名作が多数登場!特に『Death Howl』や『ROUTINE』が注目です。ぜひお楽しみに!
| デッキ構築×ソウルライクを自称する『Death Howl』やSFホラーFPS『ROUTINE』が登場 Game Passの12月ラインアップ第1弾が発表 …『インディ・ジョーンズ/大いなる円環』(Xbox Series X|S/PC/クラウド) ※上記2タイトルはGame Pass Premiumに新たに対応 『… (出典:IGN JAPAN) |
Xbox Game Passの12月前半のラインナップが発表されましたね!今年も残すところあとわずかですが、年末に向けて魅力的なタイトルが盛りだくさんです。皆さんのお気に入りのゲームがラインナップに入っているか、ぜひチェックしてみてください!
1 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:10:35.13 ID:DtBgi3xG0
豪華すぎる
https://pbs.twimg.com/media/G7KypKVbgAgvGsH?format=jpg&name=large
https://x.com/XboxGamePass/status/1995855595434565868
https://pbs.twimg.com/media/G7KypKVbgAgvGsH?format=jpg&name=large
https://x.com/XboxGamePass/status/1995855595434565868
10 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:23:50.29 ID:5gXM0I4S0
>>1
ゲームを起動だけして最初の実績も取らずに辞める、それを複数タイトルで繰り返すという謎の行動の正体がこれか……
たしかに月3000円が惜しくて遊びたくもないゴミ山漁りをするものの気乗りせずに辞める…そんな葛藤が伝わってくるラインナップだ…
ゲームを起動だけして最初の実績も取らずに辞める、それを複数タイトルで繰り返すという謎の行動の正体がこれか……
たしかに月3000円が惜しくて遊びたくもないゴミ山漁りをするものの気乗りせずに辞める…そんな葛藤が伝わってくるラインナップだ…
23 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 05:01:41.56 ID:8gCVG6qy0
>>10
毎月8タイトル1本につき15分起動させないとポイ活出来ないからな
遊ばれることもなくタイトルで放置されるだけだから当然クリアなんかもされない
インディ・ジョーンズ開発者がゲームパスでは数分起動しただけでやめられるケースが多いと言っていた全てポイ活に使われてるだけなのである
毎月8タイトル1本につき15分起動させないとポイ活出来ないからな
遊ばれることもなくタイトルで放置されるだけだから当然クリアなんかもされない
インディ・ジョーンズ開発者がゲームパスでは数分起動しただけでやめられるケースが多いと言っていた全てポイ活に使われてるだけなのである
2 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:11:03.86 ID:DtBgi3xG0
• Mortal Kombat 1
• Routine
• Dome Keeper
• Death Howl
• A Game About Digging A Hole
• Bratz: Rhythm & Style
• Indiana Jones and the Great Circle
• 33 Immortals
• Monster Train 2
• Spray Paint Simulator
• Stellaris
• Medieval Dynasty
• World War Z
• Routine
• Dome Keeper
• Death Howl
• A Game About Digging A Hole
• Bratz: Rhythm & Style
• Indiana Jones and the Great Circle
• 33 Immortals
• Monster Train 2
• Spray Paint Simulator
• Stellaris
• Medieval Dynasty
• World War Z
3 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:11:56.97 ID:c/vb+llf0
ありがとうCoD😭
ありがとうサラ😭
これがXBOXだ❗❗❗❗❗
ありがとうサラ😭
これがXBOXだ❗❗❗❗❗
5 警備員[Lv.0][新芽] :2025/12/03(水) 00:12:44.01 ID:D6lW7WB00
出戻りとゴミ
6 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:15:00.98 ID:BSe8ud1E0
12月って後半ないんじゃなかったっけ?
7 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:16:03.40 ID:bop68fGx0
コレが3000円!!!
しかもレンタル!!!
しかもレンタル!!!
9 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:19:13.14 ID:jD3RDnGr0
ゴミに失礼やぞ
11 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:27:33.60 ID:Y2sReFBH0
マジでゴミでワロタ
ブラフラで何本か買っててよかったわ
ブラフラで何本か買っててよかったわ
12 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:38:09.49 ID:8epvlwXv0
アルティメットユーザーはモーコンくらいしか良いの無いね
他は安いインディーゲームっぽいし
他は安いインディーゲームっぽいし
15 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:52:48.29 ID:12IJA8/p0
>>13
アルティメットでこれはないな
アルティメットでこれはないな
14 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:46:14.64 ID:8epvlwXv0
例年は12月は1回だけなんだけど、一番最後に追加されるのが11日なんだよな
去年は12月後半(年末)と1月前半が1月分として発表されてた気がするけど今年もそうなるんかな?
去年は12月後半(年末)と1月前半が1月分として発表されてた気がするけど今年もそうなるんかな?
16 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 00:54:39.72 ID:6PSZTUSc0
まあCODとフォトナとロケリーやっとけってこった
17 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 01:17:29.86 ID:vsjNqnvD0
毎月ラインナップでスレ立てされてるけど
ゴミじゃなかった時がない
ゴミじゃなかった時がない
18 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 02:14:25.76 ID:qQrKRAHM0
今年ゲーパスに追加された主なタイトル
1月 ニンジャガイデン2ブラック(Day1)
2月 Avowed(Day1)
3月 Balatro(2024)
4月 エクスペディション33(Day1)
5月 メタファー:リファンタジオ(2024)
6月 REMATCH(Day1)
7月 ウツロノハネ(Day1)
8月 Gears of War: Reloaded(Day1)
9月 ホロウナイト:シルクソング(Day1)
10月 ニンジャガイデン4(Day1)
11月 CoD:BO7(Day1)
11月 モータルコンバット1(笑)
1月 ニンジャガイデン2ブラック(Day1)
2月 Avowed(Day1)
3月 Balatro(2024)
4月 エクスペディション33(Day1)
5月 メタファー:リファンタジオ(2024)
6月 REMATCH(Day1)
7月 ウツロノハネ(Day1)
8月 Gears of War: Reloaded(Day1)
9月 ホロウナイト:シルクソング(Day1)
10月 ニンジャガイデン4(Day1)
11月 CoD:BO7(Day1)
11月 モータルコンバット1(笑)
58 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:43:04.49 ID:lg3FHH140
>>18
うーん、ゴミww
モータルコンバットは日本は無しで
国外ストアからダウンロードしても日本語なしだしな
うーん、ゴミww
モータルコンバットは日本は無しで
国外ストアからダウンロードしても日本語なしだしな
73 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:32:41.13 ID:djYKDPUS0
>>58
MK1は評判も良くないのがな
カメオ(笑)
MK1は評判も良くないのがな
カメオ(笑)
75 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:39:07.07 ID:FFnYqKpu0
>>58
日本語無しでも配信されるだけマシじゃね?
モーコンはゴミPlusカタログでも目玉タイトルだったけど
日本じゃおま国で代わりのタイトルすら配信されなかったしな

(出典 blog.playstation.com)
そういや今月のフリプも海外は5本だったのに
日本だけ3本に減らされてたよな
日本語無しでも配信されるだけマシじゃね?
モーコンはゴミPlusカタログでも目玉タイトルだったけど
日本じゃおま国で代わりのタイトルすら配信されなかったしな

(出典 blog.playstation.com)
そういや今月のフリプも海外は5本だったのに
日本だけ3本に減らされてたよな
62 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:00:26.60 ID:TkIEZupy0
>>18
7月8月9月10月のゲームのクリア率めっちゃ低いから遊んで無いのと同じだからゲーパス会員はこの月何をしてんだろニンジャガ4なんてチュートリアルすらクリアできてない奴3割だし最初のボスクリアなんて3割くらいしか居ないのに
7月8月9月10月のゲームのクリア率めっちゃ低いから遊んで無いのと同じだからゲーパス会員はこの月何をしてんだろニンジャガ4なんてチュートリアルすらクリアできてない奴3割だし最初のボスクリアなんて3割くらいしか居ないのに
19 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 02:50:05.54 ID:6PSZTUSc0
5月はDOOMでは?
20 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 03:45:30.81 ID:uzF8lTWB0
そしてサイレントレイオフbyマイクロソフト
21 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 03:45:49.18 ID:M7oihV7u0
流石に12月はアレだが、今年デイワン20本以上遊んだな
年額1万も払ってないけど10万円分以上のゲームを遊んだわ
ベセスダの新作が多かったし、来年は流石にMSファースト減りそうだな
年額1万も払ってないけど10万円分以上のゲームを遊んだわ
ベセスダの新作が多かったし、来年は流石にMSファースト減りそうだな
22 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 03:46:51.68 ID:uzF8lTWB0
essentialにもちゃんと落としてくれるのいいよな
26 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 05:11:57.37 ID:CEZiaon/0
Vが難しそうに追加タイトル宣伝してたな…凄く凄くつまらなかった内容だった
27 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 05:14:21.56 ID:CEZiaon/0
もう箱Vの動画を観る必要もないなマジ内容がつまらないゲーパスの月額の高さでこのクソ品質だと本当に入る意味がない
来年2月で切れるけど11月から遊んだタイトルがない
来年2月で切れるけど11月から遊んだタイトルがない
28 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 05:47:32.69 ID:PVCnq8380
すげぇぇぇえええええ!遊びたいと思えるソフトゼロ
29 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 05:52:07.20 ID:t5adeqxd0
痴漢シルクソングのスレが立ったとき
シルクソングは追加DLC決まったけどその時まだゲーパスにあるかもわからないし仮にまだあったとしてDLC追加する時にまた入り直すの?また2750円払ってシルクソングやるの?シルクソングセールで1700円だったけど
本体だがそのシルクソングのスレでホロウナイトはゲーパスから抜けることがないずっと遊べるとか言ってたけどゲーパス抜けるよ
また嘘ついたね痴漢はやはり犯罪者だ
シルクソングは追加DLC決まったけどその時まだゲーパスにあるかもわからないし仮にまだあったとしてDLC追加する時にまた入り直すの?また2750円払ってシルクソングやるの?シルクソングセールで1700円だったけど
本体だがそのシルクソングのスレでホロウナイトはゲーパスから抜けることがないずっと遊べるとか言ってたけどゲーパス抜けるよ
また嘘ついたね痴漢はやはり犯罪者だ
32 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 06:49:59.19 ID:FvjZI8BS0
>>29
ファーストでもないメーカー製でゲーパス抜けないなんて主張見た事ないけどどこで言われてたん?
ファーストでもないメーカー製でゲーパス抜けないなんて主張見た事ないけどどこで言われてたん?
52 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:30:03.57 ID:ZntxQ9KT0
>>29
ホロウナイトってゲームパスに6年半も在籍してたから
シルクソングも追加DLCまで余裕で残ってそうだが
ホロウナイトってゲームパスに6年半も在籍してたから
シルクソングも追加DLCまで余裕で残ってそうだが
30 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 06:23:30.78 ID:uzF8lTWB0
ポイ活なくなりそう
31 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 06:47:04.45 ID:U5aOKMR60
steamでセールの時に買ったほうがマシだな
34 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:09:06.65 ID:EgpGZHK80
なんかゲーパスの価格上がってからXBOX関連盛り上がらなくなってるな
48 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 08:58:27.61 ID:t4YHSOtc0
>>34
値上げ前はどこで盛り上がってたんだ?
値上げ前はどこで盛り上がってたんだ?
35 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:14:45.84 ID:75JPYzv00
ゲーパス年末年始はキッチリ休むんだよな
36 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:18:18.83 ID:NA2Nqo3G0
プレミアム落ちをあたかも新作のように同じ枠に置くのやめろよみっともない
37 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:36:49.67 ID:zfZ441TJ0
いつものやつが早朝から盛り上げてるから今回もスレは結構伸びると思うぞ
それにしても5時起床とか毎回早起きだな
それにしても5時起床とか毎回早起きだな
38 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:38:39.05 ID:VTZh9mcX0
41 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:48:33.59 ID:tS28WUcv0
ゴミすぎる、ゲーパスやめて良かったわ
42 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:54:07.47 ID:QrqEyMAs0
どんどん酷くなるなw
PSはRDRとかあってXbox完全に超えてるよな
PSはRDRとかあってXbox完全に超えてるよな
43 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 07:54:55.95 ID:QrqEyMAs0
いつもの「後半があるから!」って言えない12月のチカ子
44 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 08:00:28.06 ID:VTZh9mcX0
なんでマーベルがリストに入ってないん?
まさか見落としたの?
これだけで2750円の元取れるくらい面白いぞ
オンラインも楽しい
まさか見落としたの?
これだけで2750円の元取れるくらい面白いぞ
オンラインも楽しい
59 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:45:28.64 ID:lg3FHH140
>>44,38,40
3150円で買えるゲームをゲーパスUltimateでやるとか愚の骨頂だろ😂
3150円で買えるゲームをゲーパスUltimateでやるとか愚の骨頂だろ😂
61 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:56:16.33 ID:CsGgTRGN0
>>59
指定されたインディを自分の好みかそうでないか分からないゲームを遊ぶのに2750円払ってんだぞw
デイワンはバグ多いからただの有料テスターだし
指定されたインディを自分の好みかそうでないか分からないゲームを遊ぶのに2750円払ってんだぞw
デイワンはバグ多いからただの有料テスターだし
65 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:05:26.42 ID:27nLqUSq0
>>44
シークレットインベイジョンの話なら更新タイミングの便宜上11月扱いだ
シークレットインベイジョンの話なら更新タイミングの便宜上11月扱いだ
45 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 08:38:12.60 ID:OSP6C9010
プレステはデイワンほとんど無いから論外w
46 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 08:54:22.29 ID:VTZh9mcX0
プレミアム入ってるがマジであまり出番ないな
最近ウォレットコードもsteamは1万円カードとかバンバン買ってるが、PSは1100円の買ったくらいだなw
最近ウォレットコードもsteamは1万円カードとかバンバン買ってるが、PSは1100円の買ったくらいだなw
47 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 08:54:25.84 ID:9D4BUvAe0
ultとpremiumとessencialで別リストにすべきだよなあ
89 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 12:01:01.37 ID:I5aNvNsw0
>>47
半数がPとEだとそれだけで水増し感出て心象悪くなるわな
実際Uの数少ないしシャドウドロップ(笑)とか言ってサプライズ追加するぐらいなら最初からリストに入れておけと
半数がPとEだとそれだけで水増し感出て心象悪くなるわな
実際Uの数少ないしシャドウドロップ(笑)とか言ってサプライズ追加するぐらいなら最初からリストに入れておけと
49 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 08:59:25.70 ID:BuNlE1FI0
PSはDay1どころかファーストタイトル自体の量が少なすぎるから…
50 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:01:13.18 ID:1uHan73C0
プレミアムなんてあったっけ
55 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:33:04.83 ID:3AyixcY+0
月2750円払ってインディゲーを遊ぶのかwwwww
2ヶ月3ヶ月ゲーパス入らなかったら普通にゲーム1本買えるのにそんなに暇なの?普通の人はソフト1本あれば3ヶ月くらい遊べるから買ったほうが自分の好きなゲーム遊べるのに
2ヶ月3ヶ月ゲーパス入らなかったら普通にゲーム1本買えるのにそんなに暇なの?普通の人はソフト1本あれば3ヶ月くらい遊べるから買ったほうが自分の好きなゲーム遊べるのに
56 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:35:58.65 ID:6UDoYIBe0
PSのライブラリ、トロフィーやら将来的にパソコン移行できないお荷物だからな
57 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:39:28.24 ID:phTlbVVO0
パソコンwwwww
60 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 09:48:23.43 ID:lg3FHH140
3150円以下で買えるインディーズやゴミが大半ゲーパスだからそれを言ったらおしまいかww
63 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:02:50.70 ID:4EOG6xzy0
ゲーパスUlti12ヶ月 36,000円
PSプレミアム12ヶ月 6,255円
ゲーパスコスパ悪すぎて草
PSプレミアム12ヶ月 6,255円
ゲーパスコスパ悪すぎて草
72 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:32:35.12 ID:JYlUqlOb0
>>63
PSプレミアムは契約者は買えないブラックフライデーのセール価格での表記なのに
ゲーパスは1450円で買える尼や楽天ではなく公式価格を更に250円水増しした捏造価格の12倍で草
PSプレミアムは契約者は買えないブラックフライデーのセール価格での表記なのに
ゲーパスは1450円で買える尼や楽天ではなく公式価格を更に250円水増しした捏造価格の12倍で草
81 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 11:15:23.53 ID:UTcmU1wG0
>>72
PSストアから買える価格だから何も問題はないな
あとポイ活痴漢が自慢気に言ってる外部から買う的なそれゲハ以外じゃまるで浸透してないよ
逆に言うとみんなちゃんとXBOXストアから定価で更新してるからゲーパス値上げの時にあれだけコミュニティで苦言が相次いだわけで
個人ブログでXSX(XSSじゃありません!ココ重要!)買ってる人も値上げしたゲーパスは高すぎるから辞めて普通にゲーム買って遊んだほうが良いと言っている
PSストアから買える価格だから何も問題はないな
あとポイ活痴漢が自慢気に言ってる外部から買う的なそれゲハ以外じゃまるで浸透してないよ
逆に言うとみんなちゃんとXBOXストアから定価で更新してるからゲーパス値上げの時にあれだけコミュニティで苦言が相次いだわけで
個人ブログでXSX(XSSじゃありません!ココ重要!)買ってる人も値上げしたゲーパスは高すぎるから辞めて普通にゲーム買って遊んだほうが良いと言っている
86 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 11:55:33.84 ID:WQbMrJwJ0
>>81
なんかゴチャゴチャ言い訳してるけど
月額を250円水増しして年額を3000円も増額した捏造については全く触れて無くて草
なんかゴチャゴチャ言い訳してるけど
月額を250円水増しして年額を3000円も増額した捏造については全く触れて無くて草
83 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 11:36:51.74 ID:M7oihV7u0
>>63
卑怯で草
ゲーパスU36ヶ月 9,000円
PSプレミアム12ヶ月 6,255円
現実はゲーム遊んでるだけでリワード還元とアマプラ価格3年でこれだからね
卑怯で草
ゲーパスU36ヶ月 9,000円
PSプレミアム12ヶ月 6,255円
現実はゲーム遊んでるだけでリワード還元とアマプラ価格3年でこれだからね
64 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:05:15.83 ID:lg3FHH140
アマと楽天で旧価格で買えるのは年内までな
68 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:08:51.13 ID:TkIEZupy0
>>64
こんなやっすいインディのわけわからんもん見たら買う人居ないだろ
こんなやっすいインディのわけわからんもん見たら買う人居ないだろ
71 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:25:41.54 ID:69h/vddD0
>>64
尼は前回の値上げ時も半年間は価格据え置きだったが
尼は前回の値上げ時も半年間は価格据え置きだったが
67 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:07:44.16 ID:ppDa6RW00
2750円まで払ってやりたいゲームなくて草
オクトパストラベラー消えてるじゃねえかよ
オクトパストラベラー消えてるじゃねえかよ
69 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:09:00.85 ID:NM/OmezB0
3割くらいは壁打ちしてるやつで絶好調じゃん
ゲームパス宣伝スレは今回も結構伸びそうじゃん
ゲームパス宣伝スレは今回も結構伸びそうじゃん
74 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:36:57.37 ID:lg3FHH140
76 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:42:21.80 ID:lg3FHH140
国外カタログでも配布される物がUltitateの目玉なんかww 値段は倍違うのにww
92 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 12:03:56.06 ID:Jx6iK87Q0
>>76
「国外カタログ」って言葉に哀愁を感じる
障ちゃんが普段からゲーパス残飯煽りにどれだけ傷ついてたのはよく分かるな
今月のフリプ
・LEGOホライゾンアドベンチャー
・SYNDUALITY Echo of Ada
・ネオンホワイト (ゲームパス 2024年7月~)
先月のカタログ
・グランド・セフト・オートV (ゲームパス 2025年4月~) ※3度目の出戻り
・Pacific Drive (ゲームパス 2025年10月~)
・Still Wakes the Deep (ゲームパス 2024年5月~)
・Insurgency: Sandstorm (ゲームパス 2022年11月~2025年1月)
・Thank Goodness You’re Here!
・The Talos Principle 2
・Monster Jam Showdown
・MotoGP 25
・トゥームレイダー:アニバーサリー (PS2)
「国外カタログ」って言葉に哀愁を感じる
障ちゃんが普段からゲーパス残飯煽りにどれだけ傷ついてたのはよく分かるな
今月のフリプ
・LEGOホライゾンアドベンチャー
・SYNDUALITY Echo of Ada
・ネオンホワイト (ゲームパス 2024年7月~)
先月のカタログ
・グランド・セフト・オートV (ゲームパス 2025年4月~) ※3度目の出戻り
・Pacific Drive (ゲームパス 2025年10月~)
・Still Wakes the Deep (ゲームパス 2024年5月~)
・Insurgency: Sandstorm (ゲームパス 2022年11月~2025年1月)
・Thank Goodness You’re Here!
・The Talos Principle 2
・Monster Jam Showdown
・MotoGP 25
・トゥームレイダー:アニバーサリー (PS2)
77 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 10:49:17.05 ID:1uHan73C0
モータルコンバットはガードボタンなのがな
80 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 11:04:24.35 ID:9Xv5JJUK0
>>78
シレン6がsteamで安くて買ったばかりだから他のゲームに手出すの無理だ
シレン6がsteamで安くて買ったばかりだから他のゲームに手出すの無理だ
88 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 12:00:06.27 ID:6UDoYIBe0
>>80
奇遇だな
今日rogally xbox xが届くから併せてsteamのセールでシレン6買っておいたわw
奇遇だな
今日rogally xbox xが届くから併せてsteamのセールでシレン6買っておいたわw
79 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 11:00:03.80 ID:RwkEVE790
格ゲーの中でもモーコンだけは好きになれん
それにしても最近のゲーパスは本当に酷すぎるぞ…なんとかしてくれよ
それにしても最近のゲーパスは本当に酷すぎるぞ…なんとかしてくれよ
82 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 11:36:42.16 ID:vKMAz9DL0
数少なあXBOXファンなのだから
正規の価格で買ってやれよ、買い支えてやれよ
正規の価格で買ってやれよ、買い支えてやれよ
90 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 12:01:19.21 ID:BuNlE1FI0
サブスクなんて入りたい時に入って消費したら止めたら良いだけなんだよ。
値上げが不安で3年分積むとかいう人は居るけどその人達はお安く手にしてるからな。
値上げが不安で3年分積むとかいう人は居るけどその人達はお安く手にしてるからな。
91 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 12:02:49.88 ID:j15KFQj30
〜買ったから無理だと聞くとサブスクで買わずに遊べるのはやはり良いモンだな
93 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 12:09:38.47 ID:BuNlE1FI0
Talos2だけは羨ましい。
幾らかは知らん。
幾らかは知らん。
97 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 13:15:41.90 ID:p9qnoUVl0
値上げした時に「一年で70本のデイワン!」とかアピールしてたのに2ヶ月連続でラインナップがショボ過ぎるわ
もう完全に匙投げただろこれ
もう完全に匙投げただろこれ
98 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 13:20:24.07 ID:YZmUR5EZ0
>>97
そもそも「1年で70本のデイワン!」宣言の時点では値上げには一切触れずに後日後出しだったんだから今後どういう姿勢でやっていくかなんて容易に予想できたわな
そもそも「1年で70本のデイワン!」宣言の時点では値上げには一切触れずに後日後出しだったんだから今後どういう姿勢でやっていくかなんて容易に予想できたわな
100 名無しさん必死だな :2025/12/03(水) 13:22:15.00 ID:455QKUMe0
最近ちょっとインディーズパス化してるよな
インディーズゲームのday1よりは
フルプライスの旧作の方が良いんだが
インディーズゲームのday1よりは
フルプライスの旧作の方が良いんだが








コメントする