『バイオ RE:4』のアシュリー・グラハム1/2スケールフィギュアが2027年1月発売。擬似リアルな肌と衣服に53万円の価値。コレクター必見!
バイオハザード RE:4』(バイオハザード アールイーフォー、英語表記:BIOHAZARD RE:4, 英語版タイトル:RESIDENT EVIL 4)は、2023年3月24日にカプコンから発売された『バイオハザード4』(以下『4』)のリメイク作品である。 今作は2020年に発売された前作『バイオハザード…
119キロバイト (19,858 語) - 2025年12月15日 (月) 05:38

(出典 電撃ホビーウェブ)


『バイオ RE:4』のアシュリー・グラハムが1/2スケールで立体化され、ファン待望のアイテムが登場しました!この53万円のプライスタグは一見高額に思えますが、そのクオリティやディテールは圧巻。アシュリーの美しさを余すことなく再現しており、コレクターにはたまらない逸品です。手に入れる価値は十分にありそうですね。

1 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:43:01.72 ID:L27Ij1xs0XMAS
 「バイオハザード RE:4」(PC/MAC/PS5/Xbox Series X|S/PS4/iOS)に登場するキャラクター「アシュリー・グラハム」の1/2スケールフィギュアが2027年1月に発売される。価格は53万円(税込)。

 本商品は,髪にミルクファイバーを使用し,肌にはプラチナシリコンを採用,服も実際の布素材で仕上げた,よりリアルな質感を追求したフィギュアだ。原型製作はInfinity Studioで,全高は84cm。

https://www.4gamer.net/games/635/G063507/20251225030/TN/001.jpg

https://www.4gamer.net/games/635/G063507/20251225030/




94 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 23:34:13.16 ID:fZc7nz710XMAS
>>1
やっす 夢グループかよ!!



(なんか、こわい…)

100 名無しさん必死だな :2025/12/26(金) 01:46:02.33 ID:SSJopBM10
>>1
4のアシュリー出せよ

3 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:43:52.35 ID:XvlopkkV0XMAS
値段なんだこれ

4 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:44:15.86 ID:ujAUfEPc0XMAS
旧と新で好みが分かれてそうです

5 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:45:06.82 ID:nfEsl8N90XMAS
いや、どこに置くねん

6 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:45:26.58 ID:gBgkBz3R0XMAS
カプコンも変な方向に向かいだしたな

15 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:47:45.33 ID:nfEsl8N90XMAS
>>6
スクエニのアドバイザーYと懇意にしてるならむしろ正方向でしょ
FF14のコラボグッズとか見てればわかる

7 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:45:55.05 ID:a0O3FD/60XMAS
そもそもキャラ選び間違えてないか

8 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:46:00.96 ID:QabIyDMb0XMAS
どこに需要があるの?(´・ω・`)

9 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:46:17.20 ID:H+Eu5jhlaXMAS

10 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:46:23.79 ID:KNJfo2d70XMAS
旧アシュリーを出せよ

11 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:46:42.74 ID:TF2HfggDMXMAS
なんだこのおばさん

13 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:47:09.98 ID:ujAUfEPc0XMAS
こっちくれ


(出典 i.imgur.com)

17 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:48:27.51 ID:f5UQREOI0XMAS
ディアナを等身大で出してくれ!

93 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 23:28:33.38 ID:xHhi/8NN0XMAS
>>17
多分お前みたいなのがろくでもないことに使うから
1/7スケール止まりにするでしょ。
かなりリアル路線だから変なイメージ付くとフェミに営業妨害される。

18 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:49:28.58 ID:NAGBu/LA0XMAS
企画した奴、ちょっと休め

19 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:49:40.72 ID:NbrnSZGt0XMAS
彼氏彼女が居ないボッチしか買わんだろ

20 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:50:03.85 ID:H+Eu5jhlaXMAS
こんなん夜中見たらびびるわ

21 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:50:14.89 ID:pxCqGNeFHXMAS
中途半端に50万なら等身大スケールで100万で売れよ

22 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:50:16.04 ID:m1UwewVG0XMAS
個人で持つようなもんじゃないだろ
カプコン本社とモデルのエラフレイヤくらいしか買えないだろ

23 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:51:13.19 ID:8n/JNFao0XMAS
なんか中途半端だな

24 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:51:31.90 ID:ZjrJr4100XMAS
戦闘力かな

25 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:52:06.56 ID:yJc8GO420XMAS
玄関に置けるな

26 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:53:06.60 ID:f8ARxmUl0XMAS
思ったより安かった

28 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:55:38.81 ID:8U/pZpRh0XMAS
モデルのほうなら実物を53万で買う

29 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:56:28.91 ID:eYvF99ea0XMAS
チェンジで

30 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:56:33.31 ID:5/tkOvAUrXMAS
幼女アシュリーじゃあかんかったんか?

31 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:56:36.63 ID:pNlPYX/40XMAS
世界中皆が憧れる

32 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:56:49.04 ID:ih2FTwN7rXMAS
プラグマタのディアナのほうがまだ売れる気がする

33 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:57:32.47 ID:OLF3VG5F0XMAS
これこそamiiboで十分だわ

37 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:04:01.16 ID:V+NRPL6frXMAS
>>33
1/2サイズだぞ

38 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:06:02.83 ID:OLF3VG5F0XMAS
>>37
そんなデカくする意味ないって話

34 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 18:58:45.79 ID:uFVqAsue0XMAS
まぁバイオの売上比率とお人形wの大きさからして
日本人と日本住宅向けじゃないのは確かだろう

35 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:00:04.59 ID:PfmyxxQl0XMAS
アシュリーの同姓同名のおばさん?

36 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:03:18.20 ID:tSuh6bim0XMAS
誰このおばさん

41 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:09:23.56 ID:XbCh6mtd0XMAS
レオンモデルのシルバーアクセサリー来るぞ

43 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:13:26.30 ID:dzWd/M/q0XMAS
2分の1
絶妙に日和ったサイズ

44 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:14:37.57 ID:dzWd/M/q0XMAS
三十路の顔だよなぁ

45 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:18:07.46 ID:LdFdBlAI0XMAS
旧路線ならワンチャン売れたかもだけど…

46 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:23:29.93 ID:b6RuauOp0XMAS
なんか顔怖い
モデルになった人の方がずっと可愛い

47 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:27:03.25 ID:+ztgzg5w0XMAS
顎が逞しい

50 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:28:54.70 ID:8Jkd89Kz0XMAS
えらふれいやじゃーん

51 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:29:44.07 ID:6mvqOd/V0XMAS
ゼノコンプ来てるのかよ

52 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:31:25.38 ID:MvljyvleMXMAS
見ててみぃリオン

53 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:31:57.64 ID:BKgshznc0XMAS
いらん、却下だ

54 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:32:01.56 ID:4OK3DpB00XMAS
1/2で53万は安いな
アメリカやアラブの富豪とかとりあえず買っとくかって感じだろうな

55 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:33:46.09 ID:4OK3DpB00XMAS
スクエニやカプコンのでよう分からんのが
うんじゅうまんする腕時計とかアクセや
あれは外人さんも食指が伸びんと思うが

58 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:44:17.69 ID:aqFsGUhj0XMAS
怖い
夜動くかもよ

59 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:49:53.42 ID:BqCe1l4J0XMAS
いや等身大で関節動かせるようにして出せや

61 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:52:15.18 ID:rKJZ9Zwq0XMAS
このリアルさで1/2は怖い

62 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 19:52:40.98 ID:qy8RyLrz0XMAS
1/2ならもう実寸大で良いだろ

65 🏺 :2025/12/25(木) 20:00:36.10 ID:5GJMk7bZ0XMAS
なぜ1/2なんだ
この手のなら等身大じゃねーの?

そもそもおb

66 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:01:07.34 ID:PNSQGiD90XMAS
人感センサーで目が光るようにしよう

67 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:07:46.97 ID:VmrKhV4T0XMAS
こいつ誤射したらゲームオーバーだったな
目の前横切るなやガキが!とかキレながらやってた

68 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:08:41.37 ID:Mutydkc0MXMAS
REじゃなくてオリジナルにしろ
パンツ見せろ

70 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:19:28.24 ID:mkbwCnXK0XMAS
これがアシュリー…😨

72 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:33:54.25 ID:TXkuM6up0XMAS
女性を叩くな!女性の権利を剥奪するな!
男社会が私たちにしたこと 男社会が死ぬほど憎いの 私は自由よ もう言いなりにはならない これでいいの 自分を好きになって これでいいの 自分を信じて 男社会は反省しなさい!
フェミニストは最先端

74 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:36:53.89 ID:eDOUdiz00XMAS
期待したのに老けてない?
コンプラのせい?
買う気はないけど良い作品は見たかった

75 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:42:08.08 ID:BvcVgVWU0XMAS
意外と安いな
玄関に置こうかな

79 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:48:39.27 ID:eDOUdiz00XMAS
>>75
変な人は寄り付かないかもしれないが
悪い噂がたつんじゃないか?

76 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:45:17.11 ID:biASkAyQ0XMAS
魔除けか(´・ω・`)

77 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:45:43.03 ID:b4entVyI0XMAS
私の戦闘力は53万です

78 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:48:20.08 ID:DkZE5qIX0XMAS
台付き1/2とかデカいうえに重くて邪魔だろこれw

80 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:48:42.42 ID:1hj6jQVG0XMAS
やり直し
前のヤツ

81 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:53:22.41 ID:U32LAC+n0XMAS
これ買ってどうするの?w

82 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 20:59:26.28 ID:R0HSLtJL0XMAS
子供服売場のマネキンと大差ないな

83 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 21:09:56.19 ID:+qrFMo7l0XMAS
これフリーザだろ

84 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 21:17:39.52 ID:bi4Uv/JR0XMAS
このタイミングでアシュリーって事は
レクイエムの考察で見るレオンのオペレーターがアシュリー説って割とあるんか?

86 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 21:22:45.21 ID:o1Eh9HHqdXMAS
オリジナルの方ならまだ需要あったろうな

89 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 21:50:22.08 ID:7QE9i/Dl0XMAS
ドールの値段やろ

91 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 22:26:33.16 ID:BzTp2Ufp0XMAS
エラにゃん

92 名無しさん必死だな :2025/12/25(木) 23:06:37.49 ID:A+W39UeO0XMAS
エイダなら欲しい

95 名無しさん必死だな :2025/12/26(金) 00:08:40.85 ID:PEmK3yBZ0
1/12スケールのアクションフィギュアで出してくれよ
NECAと契約してた頃まではあんなにバイオのアクションフィギュアが出てたのに契約切れてからはクソ高いスタチューばっかになって微妙だわ

96 名無しさん必死だな :2025/12/26(金) 01:26:53.95 ID:x5DBhLGRM
昔のアシュリーのほうがいい
ぱんつ見えてるほう

97 名無しさん必死だな :2025/12/26(金) 01:33:37.18 ID:cY8p3kaN0
この本人未だに自分でアシュリーのタグ付けてんのわらう
いつまでしがみついてんねん

98 名無しさん必死だな :2025/12/26(金) 01:41:40.66 ID:4jv7khRY0
いや、新旧とかの話以前に新版だってここまでオバサン顔じゃなかったと思うが

99 名無しさん必死だな :2025/12/26(金) 01:45:48.12 ID:5Keae58x0
1/2とかいう半端サイズw
だったら等身大で作れよw