| 「Nintendo Switch 2」ゲーム選択バンドルが北米向けとして2026年夏に発売決定! - ninten-switch.com 「Nintendo Switch 2」ゲーム選択バンドルが北米向けとして2026年夏に発売決定! ninten-switch.com (出典:ninten-switch.com) |
| カナダで値上げ予定のNintendo Switch 2。その前にゲーム選択バンドルでお得に購入 - lifevancouver.jp カナダで値上げ予定のNintendo Switch 2。その前にゲーム選択バンドルでお得に購入 lifevancouver.jp (出典:lifevancouver.jp) |
| 値上げの「スイッチ2」、お得な「ゲーム選択バンドル」が米国で発表―本体と選んだゲーム1タイトルを安く購入可能 - インサイド 値上げの「スイッチ2」、お得な「ゲーム選択バンドル」が米国で発表―本体と選んだゲーム1タイトルを安く購入可能 インサイド (出典:インサイド) |
正直こういう形でDL版ばら撒くのは任天堂かなり賢いと思います。
中古にも流れませんし、本体買った勢いでそのまま定着してくれる可能性ありますからね。
中古にも流れませんし、本体買った勢いでそのまま定着してくれる可能性ありますからね。
1 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:45:51.39 ID:eBJMZ9Mc0.net
ワシントン州レドモンド--( BUSINESS WIRE )-- 6月上旬より、参加小売店では、Nintendo Switch 2本体と、選択したゲームのデジタル版と交換できるダウンロードコードが同梱された「 Nintendo Switch 2: Choose Your Game Bundle」を希望小売価格499.99ドルで販売開始します。
このバンドルは、参加小売店で期間限定で販売され、システムとゲームを別々に購入するよりも最大29.99ドルの価値があり、マリオカートワールド、ドンキーコングバナンザ、ぽこ あ ポケモンのいずれかを選択できます。
Nintendo Switch 2: Choose Your Game Bundleは、数量限定で販売されます。
https://www.businesswire.com/news/home/20260512515777/en/Nintendo-Switch-2-Choose-Your-Game-Bundle-Launches-This-Summer
https://pbs.twimg.com/media/HIHvei5W8AASwlf?format=jpg&name=large
このバンドルは、参加小売店で期間限定で販売され、システムとゲームを別々に購入するよりも最大29.99ドルの価値があり、マリオカートワールド、ドンキーコングバナンザ、ぽこ あ ポケモンのいずれかを選択できます。
Nintendo Switch 2: Choose Your Game Bundleは、数量限定で販売されます。
https://www.businesswire.com/news/home/20260512515777/en/Nintendo-Switch-2-Choose-Your-Game-Bundle-Launches-This-Summer
https://pbs.twimg.com/media/HIHvei5W8AASwlf?format=jpg&name=large
2 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:46:28.79 ID:DzJ8P6rH0.net
ほんと海外絶不調なんだな
5 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:47:11.10 ID:9FlmMbvJ0.net
同梱版を売上に含むのはずるいと思いまーす
43 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:04:54.87 ID:6OwWt80HM.net
>>5
スパイダーマンが悲惨なことになるだろ
スパイダーマンが悲惨なことになるだろ
50 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:07:11.65 ID:9FlmMbvJ0.net
>>43
だから?
それともなにか?任天堂はソニーと同レベルだといいたいのか?あ?
だから?
それともなにか?任天堂はソニーと同レベルだといいたいのか?あ?
55 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:08:44.34 ID:FpkozWcT0.net
>>50
安いとはいえソフト代ぶん高いから無料バンドルさんよりはかなりマシやね
安いとはいえソフト代ぶん高いから無料バンドルさんよりはかなりマシやね
59 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:12:05.33 ID:9FlmMbvJ0.net
>>55
同梱版を売上に含むなという話なのに「マシ」という半端な概念を出さないでほしいんだけど
話を誤魔化そうとしてるのか?
同梱版を売上に含むなという話なのに「マシ」という半端な概念を出さないでほしいんだけど
話を誤魔化そうとしてるのか?
70 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:17:28.26 ID:FpkozWcT0.net
>>59
ほなセールしたタイトルも本数勝負無理にならんか?
ほなセールしたタイトルも本数勝負無理にならんか?
6 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:47:22.02 ID:J1FBLFhw0.net
GTA6できないゴミ買うわけない
7 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:47:44.20 ID:FpkozWcT0.net
初回起動時に紐付けるシステムだから可能よな
コード同梱するハードだと無理だけど
コード同梱するハードだと無理だけど
9 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:49:18.10 ID:kF5HQQtU0.net
日本は?
10 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:50:30.09 ID:J1FBLFhw0.net
最後のハードになるんだから豚は買ってやれよw
11 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:50:39.07 ID:OQvgETyB0.net
ニンダイ今日告知はないか
13 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:51:41.11 ID:4CkE0Nk70.net
バンドル堂再び!
ホント海外じゃ売れてないんだな
ま海外向けのソフト少ないしな
ホント海外じゃ売れてないんだな
ま海外向けのソフト少ないしな
14 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:51:45.33 ID:BGYjaU5g0.net
3つともあんまり興味ないゲームだな
15 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:52:04.00 ID:FpkozWcT0.net
ゲハ的なデメリットとしてはファミ通とかはどれが引き換えられるか不明だから捕捉出来なくなるけどまあ大したことではないな
16 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:52:13.78 ID:6fI3zmtN0.net
むしろこれ日本でやると思ったらやらなくてびっくりしたわ
24 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:54:28.29 ID:W6X7rSZi0.net
>>16
日本はソフトが売れているから恐らくやらない
ソフト装着率(国内・出荷基準)
Switch Switch2
ハード ソフト 装着率 ハード ソフト 装着率
*1Q **60 ***89 *1.48 *127 **176 1.39
*2Q *112 **245 *2.19 *235 **387 1.65
*3Q *195 **526 *2.70 *478 **916 1.92
*4Q *372 **982 *2.64 *566 *1317
2.33
*5Q *438 *1315 *3.00 ***** ****** *.**
*6Q *489 *1610 *3.29 ***** ****** *.**
*7Q *552 *2031 *3.68 ***** ****** *.**
*8Q *774 *3033 *3.92 ***** ****** *.**
*9Q *823 *3464 *4.21 ***** ****** *.**
10Q *876 *3905 *4.46 ***** ****** *.**
日本はソフトが売れているから恐らくやらない
ソフト装着率(国内・出荷基準)
Switch Switch2
ハード ソフト 装着率 ハード ソフト 装着率
*1Q **60 ***89 *1.48 *127 **176 1.39
*2Q *112 **245 *2.19 *235 **387 1.65
*3Q *195 **526 *2.70 *478 **916 1.92
*4Q *372 **982 *2.64 *566 *1317
2.33
*5Q *438 *1315 *3.00 ***** ****** *.**
*6Q *489 *1610 *3.29 ***** ****** *.**
*7Q *552 *2031 *3.68 ***** ****** *.**
*8Q *774 *3033 *3.92 ***** ****** *.**
*9Q *823 *3464 *4.21 ***** ****** *.**
10Q *876 *3905 *4.46 ***** ****** *.**
17 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:52:29.53 ID:IQlyQcXs0.net
バンドルでマリカーの売上あげるのやめろよ
8DXは実質半分じゃね?
本数
8DXは実質半分じゃね?
本数
20 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:53:55.81 ID:FpkozWcT0.net
>>17
それは無料バンドルを乱発するSIEさんにいうてもろて
それは無料バンドルを乱発するSIEさんにいうてもろて
60 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:12:17.31 ID:DzJ8P6rH0.net
>>20
GTA5に抜かれるまでは日本以外本体同梱だったWiiスポーツでイキってた豚は滑稽だったね
GTA5に抜かれるまでは日本以外本体同梱だったWiiスポーツでイキってた豚は滑稽だったね
90 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:38:59.73 ID:9w3WPc3zH.net
>>17
スパイダーマンに失礼だろ
スパイダーマンに失礼だろ
18 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:53:00.91 ID:y4hnO5Jv0.net
欧米では苦戦してるようだからそうなるわなあ
19 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:53:16.63 ID:BOdA19z80.net
草
23 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:54:26.25 ID:5jh86tyM0.net
こういうのやるくらいならSwitch2ソフト限定のカタログチケット始めろ
29 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:58:12.00 ID:DYUjCCBZ0.net
PSだと無料バンドルだから、これは叩けないね
34 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:00:05.25 ID:FpkozWcT0.net
>>29
なんならまだ去年の秋のフォトナパックがまだ余ってる国があるからなあ
なんならまだ去年の秋のフォトナパックがまだ余ってる国があるからなあ
32 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:59:29.50 ID:KQ7tpZfE0.net
海外はもはやPSの方がヤバいだろ
4Q150万台しか売れてないんだぞ
4Q150万台しか売れてないんだぞ
35 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:00:22.25 ID:8KRGpTQ+0.net
>>32
たれたれたれーいw
たれたれたれーいw
33 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 22:59:41.72 ID:8KRGpTQ+0.net
ちな現在の北米売上
Switch2

(出典 i.imgur.com)
PS5

(出典 i.imgur.com)
Xbox

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
置き論破しとくとPS5はDEとプロ含めた全バージョン合算で5500点、箱は合算で4300点
Switch2

(出典 i.imgur.com)
PS5

(出典 i.imgur.com)
Xbox

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
置き論破しとくとPS5はDEとプロ含めた全バージョン合算で5500点、箱は合算で4300点
37 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:01:27.81 ID:QPb9oC0G0.net
ていうかぽこあポケモンこそ最初からバンドル出しとけよ
38 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:01:38.48 ID:+CKqzVlZ0.net
コエテク、念願の500万を超えて1000万へ。
39 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:01:41.92 ID:MVmu3CDwa.net
これはいいな
DL版なら中古で売れないからダメージも少ない
DL版なら中古で売れないからダメージも少ない
40 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:03:43.53 ID:hkaME/cn0.net
コード書いた紙ペラつける訳じゃないからエコだし中古に流せないしいいシステムだよな任天堂のバンドル方法
41 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:04:08.76 ID:y4hnO5Jv0.net
日本はそもそも国内専用ハードが安いし売れ行きも好調だから必要はないでしょ
42 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:04:26.86 ID:EV/eTmTd0.net
安くね?
46 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:06:13.35 ID:PEiPtw2G0.net
PS5は紙ペラ転売してくれるから好き
47 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:06:15.87 ID:FpkozWcT0.net
まあセールしないから出来る戦法ではある
旧作バンドルでお得感出すの
>>42
マリカバンドルと同じ値段だからそこそこくらいかな
旧作バンドルでお得感出すの
>>42
マリカバンドルと同じ値段だからそこそこくらいかな
48 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:06:19.03 ID:CTFY8uER0.net
やっぱ日本以外では不調なんだろうな
これ言うと一部の方々は顔真っ赤にするけど
これ言うと一部の方々は顔真っ赤にするけど
49 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:06:30.44 ID:gO0xRLGL0.net
このやり方が『正解』だ
バンドルは本体値下げよりもリスクが少なく費用対効果が高い
任天堂には膨大なソフト資産があるのだからそれをフル活用すべきだ
1万円値上げする国内でも同様の施策を行った方がいい
再びマリカ同梱版を出すだけでも値上げを相殺できる
バンドルは本体値下げよりもリスクが少なく費用対効果が高い
任天堂には膨大なソフト資産があるのだからそれをフル活用すべきだ
1万円値上げする国内でも同様の施策を行った方がいい
再びマリカ同梱版を出すだけでも値上げを相殺できる
51 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:07:32.82 ID:bm3GxfRH0.net
Switch2アンバサダープログラムまだ?
52 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:08:09.25 ID:7ZJRmsgjd.net
ぽこあ一択じゃね?
58 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:11:48.05 ID:FpkozWcT0.net
>>52
ぽこあ本命で対抗マリカ
ほんで北米だからバナンザちゃうの
未だに米尼のそこそこの位置にバナンザおるし
ぽこあ本命で対抗マリカ
ほんで北米だからバナンザちゃうの
未だに米尼のそこそこの位置にバナンザおるし
53 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:08:10.96 ID:rqlrobyR0.net
ダウンロードソフト10ドル値下げの次はバンドル版か
サヨナラニンテンドウ
サヨナラニンテンドウ
54 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:08:21.43 ID:UWR28aGi0.net
3タイトル全部付けてろよww
自分的には全くお得感は無いが
自分的には全くお得感は無いが
57 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:11:11.51 ID:dVCX2CQI0.net
ソフト20ドル引きパッと見はお得に見えるけど50ドル多く出す訳だからな
任天堂側からしたらコストがかかるかつ中古もあるパケに流れないのは大きいだろ
ハード購入時が一番パッケージが買われるタイミングだからな
任天堂側からしたらコストがかかるかつ中古もあるパケに流れないのは大きいだろ
ハード購入時が一番パッケージが買われるタイミングだからな
61 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:12:33.55 ID:s18qitYG0.net
日本は今まで優遇されてたから何も言えないな
マリカやバナンザと並ぶとかぽこあ評価されすぎだろ
マリカやバナンザと並ぶとかぽこあ評価されすぎだろ
62 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:12:46.60 ID:wQpJz83P0.net
ぽこあ余裕の500万か
障壁捨てて良かったな
障壁捨てて良かったな
63 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:12:53.34 ID:kpNDbmAI0.net
お気に入りのソフトが一本もついてなかったから障ちゃんは覚えてないだけでPS5も散々バンドルやってるんだよね…
あっもうお前らPS信者やめてただの任天堂アンチしかしてないから知らんのか
あっもうお前らPS信者やめてただの任天堂アンチしかしてないから知らんのか
65 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:14:11.73 ID:E087G6Go0.net
ZA同梱がないのか
ZA同梱版持ってる俺の勝ちやん
ZA同梱版持ってる俺の勝ちやん
68 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:15:44.78 ID:Jib7bC2G0.net
>>65
数少ないしあの箱持ってるのはちょっと羨ましい
数少ないしあの箱持ってるのはちょっと羨ましい
78 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:23:52.57 ID:E087G6Go0.net
>>68
だろ?これ買う為にマリカ同梱版売り払ったからな
むさいヒゲオヤジからポケモン史上最カワのセイカちゃんに切り替わって俺はハッピーだよ
だろ?これ買う為にマリカ同梱版売り払ったからな
むさいヒゲオヤジからポケモン史上最カワのセイカちゃんに切り替わって俺はハッピーだよ
79 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:27:03.57 ID:FpkozWcT0.net
>>78
まあ本体売ってもマリカはアカウントに残るからな
マリカ箱のなんも同梱されてない中古が生まれるだけで
まあ本体売ってもマリカはアカウントに残るからな
マリカ箱のなんも同梱されてない中古が生まれるだけで
66 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:14:27.46 ID:ubXBJBcx0.net
日本で値上げするときもやるか?
ソフト一本と一年オンラインで値上げショック少なくなると思うんだが
ソフト一本と一年オンラインで値上げショック少なくなると思うんだが
69 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:16:38.14 ID:KDTWEHwz0.net
海外だけ実質的に安く買えるの草
71 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:17:32.53 ID:naH4N+Ws0.net
海外で78000円て別に高くないよな
日本で手頃な店で外食したら未だに1000円ちょっとで済むけどアメリカやらヨーロッパなんて4000円くらいいくよ
日本で手頃な店で外食したら未だに1000円ちょっとで済むけどアメリカやらヨーロッパなんて4000円くらいいくよ
74 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:19:39.25 ID:wsoWUoNP0.net
全部買ってるから日本でやるなら2台目買う時には他ゲー同梱してくれ
75 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:21:05.61 ID:eTqN/rYG0.net
日本ではソフト2本選べて7万円みたいな売り方するかもな
77 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:23:23.67 ID:dmu/1ux70.net
日本は値上げ前は公式でも販売辞めたが
海外はひたすら売るんだね
海外はひたすら売るんだね
80 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:27:16.00 ID:Ry1nvbtk0.net
ただでさえPS5売れなくなったのに値上げ前にこれか
81 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:31:05.94 ID:4tOhcWXc0.net
2030年くらいに前倒しでスイッチ3出そうな勢い
94 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:44:39.81 ID:vLTzeB3J0.net
>>81
PS6ポータブルが脅威と感じたら確実に出してくるだろうね
PS6ポータブルが脅威と感じたら確実に出してくるだろうね
82 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:31:25.49 ID:dmu/1ux70.net
3月10日から4月14日の期間中にNintendo Switch 2とマリオカートワールドのバンドルセットをご購入いただくと、Nintendo Switch Onlineの12ヶ月間利用権と拡張パック個人メンバーシップが無料でプレゼントされます!
2026年3月2日

(出典 i.imgur.com)
前のがオンライン分安かったか
2026年3月2日

(出典 i.imgur.com)
前のがオンライン分安かったか
83 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:32:10.97 ID:4CkE0Nk70.net
日本は元が安すぎたからな
1万上げてまだ苦しいだろ
1万上げてまだ苦しいだろ
88 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:35:50.73 ID:W6X7rSZi0.net
>>83
日本は今最も勢いのある地域で出来るだけ維持したいだろうからね
Switch2 ハード出荷台数 地域別
2025年 Q1 Q2 Q3 Q4 合計
国 内 127 108 *243 *88 *566
米大陸 208 160 *230 *75 *673
欧 州 134 106 *170 *30 *440
その他 113 *80 **57 *56 *306
合 計 582 454 *701 249 1986
日本は今最も勢いのある地域で出来るだけ維持したいだろうからね
Switch2 ハード出荷台数 地域別
2025年 Q1 Q2 Q3 Q4 合計
国 内 127 108 *243 *88 *566
米大陸 208 160 *230 *75 *673
欧 州 134 106 *170 *30 *440
その他 113 *80 **57 *56 *306
合 計 582 454 *701 249 1986
92 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:41:39.80 ID:+K+dpjAm0.net
>>88
欧州のSwitch2完全にオワコンやん
マジで任天堂ヨーロッパ市場やる気なさすぎだろ
ぽこあの機会損失も欧州が一番酷かった
欧州のSwitch2完全にオワコンやん
マジで任天堂ヨーロッパ市場やる気なさすぎだろ
ぽこあの機会損失も欧州が一番酷かった
96 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:46:08.56 ID:UWR28aGi0.net
>>92
まともなサッカーやモータースポーツのゲームが出ない限り、ポケモンマニア御用達のプラットフォーム
まともなサッカーやモータースポーツのゲームが出ない限り、ポケモンマニア御用達のプラットフォーム
98 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:49:23.63 ID:dmu/1ux70.net
>>92
欧州でもトモコレ1位だったりしてたし
Switch1で満足しちゃったのかもなw
欧州でもトモコレ1位だったりしてたし
Switch1で満足しちゃったのかもなw
84 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:34:06.16 ID:dmu/1ux70.net
Switch3ってPS4.75くらいの性能?
刻むよなー
20Wで出せる性能縛りだし性能上げられないわな
6万円のハード2台買うと12万円とか
結局高くつくよなあw
刻むよなー
20Wで出せる性能縛りだし性能上げられないわな
6万円のハード2台買うと12万円とか
結局高くつくよなあw
86 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:35:05.27 ID:ImIrFElk0.net
同梱しなくなったマリカワは四半期ミリオン売れてないからな
93 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:43:29.43 ID:dmu/1ux70.net
Nintendo Switch 2(後継機)
2026年1月~3月:約249万台
マリオカートシリーズの売上実績(2026年1月~3月)マリオカート ワールド(Switch 2向け最新作):
四半期売上(1-3月): 約67万本 この期間の販売により、2025年6月の発売から累計で1,470万本に達しました。
初代 Nintendo Switch シリーズ
2026年1月~3月:約55万台
発売から10年目を迎え、需要は後継機へと移行しつつあります。
マリオカート8 デラックス(Switch向け)
:四半期売上(1-3月): 約49万本
発売から約9年が経過し、後継作が発売された後も
根強い人気を誇り、累計販売本数は7,108万本を突破しています
Switch1のがマリカ買う率多いんじゃねえか?
2026年1月~3月:約249万台
マリオカートシリーズの売上実績(2026年1月~3月)マリオカート ワールド(Switch 2向け最新作):
四半期売上(1-3月): 約67万本 この期間の販売により、2025年6月の発売から累計で1,470万本に達しました。
初代 Nintendo Switch シリーズ
2026年1月~3月:約55万台
発売から10年目を迎え、需要は後継機へと移行しつつあります。
マリオカート8 デラックス(Switch向け)
:四半期売上(1-3月): 約49万本
発売から約9年が経過し、後継作が発売された後も
根強い人気を誇り、累計販売本数は7,108万本を突破しています
Switch1のがマリカ買う率多いんじゃねえか?
100 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:52:25.87 ID:FpkozWcT0.net
>>93
同梱版の出荷がQ3にほぼ含まれるからなあ
勢いを見るならセルスルーなんだけどマリワってQ4のセルスルー乗ってたっけ?
同梱版の出荷がQ3にほぼ含まれるからなあ
勢いを見るならセルスルーなんだけどマリワってQ4のセルスルー乗ってたっけ?
95 名無しさん必死だな :2026/05/12(火) 23:45:55.18 ID:dmu/1ux70.net
Switch1買う新規はほぼマリカ8買うけど
Switch2買うのは新規は15%しか居ないから
既に持ってるマリカ8だけでいいって感じかねえ
Switch2買うのは新規は15%しか居ないから
既に持ってるマリカ8だけでいいって感じかねえ


コメントする